表示件数
0

横浜アリーナ!

ミセス先生こんばんは!
私は12月7日のエデンの園に参戦するのですが、高校でダンス部に所属していて、つい先日、横浜アリーナで演技を披露してきました!
ここでミセス先生に会えるのか〜と考えながら演技をしていました笑
アリーナツアーとても楽しみにしています!!
もし宜しければツアーに関する情報を少しだけでも教えて頂きたいです!!!!!
よろしくお願いします!!

0

台湾ジングル!

ミセス先生、台湾公演お疲れ様でした!
そして髙野先生ミッションおつかれさまでした☺︎
台湾ジングルちゃんと聞きました!
これは、成功なんじゃないですか??笑
でも、台湾の方ちゃんとミセスLOCKSって言えてて
あんまりクセがなく、でとなんとなくドラえもんみたいだなと思いました笑

0

HEP FIVE×Mrs. GREEN APPLE !!

「HEP FIVE×Mrs. GREEN APPLE CHRISTMAS WONDER ROOM」の発表ありがとうございます!
追加公演のアリーナに外れてショックだったんですが、元気になりました!(*≧∇≦)ノ
大阪で結構近いので、二回は絶対行く!とミセスファンのパパと約束しました
ミセス先生大好きです!
これからも応援してます!ヽ(●´ε`●)ノ

0

進路

ミセス先生こんばんは!
私は今高校二年生で進路に迷っています。元々楽器や音楽が好きでギターやピアノをやっていて高校で初めてライブを見て感動して私も大きいステージにたって演奏したりライブしたいという考えが少しありました、しかし、私は保育士という夢が中学生の時からありその夢も諦められないし正直どっちを選べばいいかわかりません。自分の好きなことは音楽だけど将来的にそっちに進んで100パーセント成功するとは限らないし保育の道に進んで安定を選ぶのが一番いいかな~と思いもします。ミセス先生はもし将来的に安定な方か自分の好きなほうをとるか選ぶとしたらどっちですか?その理由も聞かせてください!

0

ミセス先生の音楽

誰にも話せず自分で耐えるしかないとき、わたしはミセス先生のどの曲を聴けば少しでも頑張れるでしょうか。

0

親友

初めまして、こんばんは。
私には大切な大切な親友がいます。高校2年生です。その親友は、去年不登校気味で、また最近不登校になりそうになっています。LINEはいつも音楽関係について話しているのですが、ちゃんと学校に来て欲しいという思いを深く伝えたいです。簡単な言葉では済ませたくないです。相手に自分の思いをはっきりと伝えられる方法をミセス先生、教えてください。

0

ピアノ

ミセス先生こんばんは!
台湾でのライブお疲れ様でした!ミセス先生の音楽が世界に広がっていっている感じがして嬉しいです

0

ミセス先生に質問

いつも歌聞かせてもらってます!
聞くのも歌うのも大好きでいつも応援してます
いつも思うのですが、歌う時声が低い所と高い所の差が大きくて、どうしたらあんなに声をかえられるのでしょうか?教えてください!

0

超現代史の皆さん。質問です!!!

ミセス先生こんばんは!
私の弟はMrs.GREEN APPLEが大好きです。
そこで、「生まれ変わったらミセスの誰になりたい??」と私が聞くと、
「もっくん!!!」と大森先生の名前を叫んでいました笑笑
まだ小学生なんですけど、高い声を出して歌うことに憧れているみたいで、
「色んな声出せるよね!!高いよね!!」とはしゃいでいました笑

そこで質問です!!
大森先生は、もし生まれ変わって、Mrs.GREEN APPLEのメンバーになれるとしたら、
だれになりたいですか??

教えてください!!笑

0

台湾最高でした!!!

こんばんは!!!台湾ライブお疲れ様でした!!
私は2日目に参加させて頂きました!!
今回台湾での公演が行われると聞き、いてもたってもいられず初海外への渡航を決心しました。(パスポート作るのって時間かかるんですね…)
ミセスのライブ自体は今回が2回目でした。(この前のルームツアーが初参戦)今回のライブはアップテンポな曲、バンド!!って感じの曲がたくさんで終始ボルテージ最高潮でした。始まった途端に涙が止まらなくて、私がミセスの曲の中で一番好きなアウフヘーベンが聞こえてきた瞬間には、嬉しすぎて嗚咽が出て涙が枯れるくらい泣きました。
最近仕事ばっかりで事務的な毎日を過ごしていましたが、今回のライブでめっちゃはっちゃけて叫んで歌って笑って泣いて。久しぶりに感情露にした気がします。ミセスにたくさん元気を貰いました。
日本に帰ってからまた仕事の毎日ですが、台湾での輝いてる5人を思い出しながら、アリーナツアーまで頑張りたいと思います!!!
寒くなってきましたし、お身体ご自愛くださいね。
これからも大好きだー!!!

0

恋愛相談させてください!

ミセス先生こんばんは!私は今、恋をしています。好きな人とは志望校が違うので最初で最後の同じクラスです。インフェルノの「伝えきれずに失恋」という歌詞を聴いて、振られてもいいから伝えるだけでも!と思い、卒業式までには何とか気持ちを伝えようと決心しました。しかし、私は人見知りで目を見るのも照れてしまってすぐにそらしてしまいます。毎日話しているのですが、いつも話しかけてくれるのは彼の方からで、私から話しかけることはほぼないです。そこで、ミセス先生に質問です!ミセス先生はLIVEの時とか緊張をほぐすために何をしていますか?

0

台湾!

ミセス先生こんばんは。
先日の台湾でのワンマンライブに2日間、行かせて頂きました。私にとって、初めての海外でしたが現地の方がとても温かく行ってよかったなと思えた時間でした。
特に、台湾のミセスファンの子達と仲良くなって交流をした際、私の拙い中国語も汲み取ってくれて、日本語で一生懸命話してくれてすごく嬉しかったです。
ライブ中も、フロアがライトで照らされた時の素敵な表情が忘れられません。国も言葉も違いますが、みんな「Mrs. GREEN APPLEの音楽が大好き」という共通点であの場所に集まれたこと本当に嬉しく思います。
みんなで一緒に歌った「春愁」は、日本では感じたことの無い厚みでした。
また、皆さんのライブで台湾の友達に会えることを楽しみにしています。
初海外ワンマンライブ、本当にお疲れ様でした!
素敵な思い出をありがとうございました!

0

台湾お疲れ様だワン!

ミセス先生台湾ワンマンお疲れ様でした〜!わたしは足を運べていないのですが、行かれた方々の感想などを読んで本当に素敵なライブだったんだなと分かりなぜか私も嬉しかったです!!今回は若井先生も無事に行けて本当に良かったです!
ちなみに、台湾で食べたのもので一番美味しかったものはなんですか!教えてください!