表示件数
0

令和元年!残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
私の令和元年の目標は「キープ」でした。
勉強面では成績上位をキープ出来たのですが、
ストレスによる食べ過ぎで
体重をキープ出来ていません!
なので残り1ヶ月で体重を元通りにし、
キープすることを誓います!
そして来年はいよいよ受験の年なので、
健康的で風邪に負けない丈夫な体にしてみせます!

0

令和元年残り1ヶ月宣言!!

ミセス先生こんばんは!
私は吹奏楽部に所属していて、12月にアンサンブルコンテストというものがあります!今まで出場したことはないのですが、今年で中学生活最後ということで、出場することになりました!そこで、「最初で最後のアンサンブルコンテストで、悔いの残らないように楽しんで演奏する」ことを宣言します!!これから期末テストもあって、練習できる時間がとても少ないですが、仲間と過ごす時間も大切にしながら、12月いっぱい努力します!目指すはゴールド金賞!!

0

勝利宣言

宣誓!

私は、令和元年度、残り約1ヶ月。

自分に勝ちます。


人生初の受験生。不安に押しつぶされそうになって、本当に苦しいけど、
2020年まであと1ヶ月、受験まで、あと2ヶ月半。

簡単に掴めるものでは無いからこそ、自分が行きたい高校に向かって、必死に頑張ります。


今までは、正直自分に甘えまくってました。

でも、入試当日、自分がやってきたことが糧になるように、最後に笑えるように、自分に厳しく、後悔を少しでも減らせるように、頑張ります。


来年になるまで、受験の結果はわからないけれど、2019年12月を大切に過ごしたいと思います。

0

あと一ヶ月でやってやる。。。!

あと一ヶ月で自分の夢、やりたい事を見つける!私は宇宙一の幸せ者、なんとミセス先生のアリーナツアー初日に参戦することが決まりました☆☆ホントに幸せです♪♪どんなに辛い事でも毎日、毎日をすごく楽しく過ごせます!でも私には夢がありますが叶えられる自信がないし、それが本当にやりたい事なのかがまだ自分でわかっていません。私はバレーボールを観るのが大好きです!そしてバレーボールをやっていきたいと思います!ですが私はそんな夢を持ちながらバレーボール未経験です…高校に入ったらバレーボールをやろうと思うのですが上手く出来るか、いい仲間に出逢えるか不安で仕方がありません。すぐに諦めてしまうかもしれない。他にもやりたい事は山程あります。未来の事なんて誰にも分からない…だから私は夢を具体的に持つことにします!!!あと一ヶ月で自分の具体的な夢を見つけそれに向かって努力していきたいと思います!それゆけ!私!

0

宣言します!!

12月中に勉強に集中して頑張ります!!
受験生なので勉強がやばいので、、
ノートぴっしり勉強します!!!、

来年、ミセス先生のライブに行けるように頑張ります!!

0

令和元年 残り1ヶ月宣言!!

ミセス先生こんばんは!
私が令和元年残り1ヶ月で達成したいことは「毎日を意味のある日にする」ことです!!
部屋を綺麗にしたいとか、テスト頑張りたいとか他にもあるんですけど、簡単そうで難しいことの方がやる気でそうだなって思ってこれに決めました!!
私の周りの友だちはひとつひとつに「意味ないしやらんでいいや〜」ってやめたりやらなかったりする雰囲気がたまにあります。意味が無いかはその人の判断次第だけど、意味なんてあとからいくらでも付けれるし一日を振り返ったときに、今日はこんなことがあったな〜楽しかったな。とか何かしらに意味を付けれたら少し人生にも色が付く気がします!!
なんでも否定的になってしまういまの時代だからこそ、毎日に意味を持たせて令和元年はこんな年だったって言いきれるように過ごしていきたいです!!

0

宣言‼️

ミセス先生こんばんは!私の!宣言は!大・大・大好きなHugを弾き語りできるようになることです!今、本当に今めっちゃギターを練習しています。が!!!Fコードで絶望してます、なんて難しいんだ!これを意味のわからない速さで弾ける若井先生、そして大森先生のすごさを改めて実感しました… 本当に難しいです、人差し指でいっぺんに押さえて別の場所も押さえて弾いてみると、ベンッて変な音が出てしまって… でも本当に必死に頑張って綺麗な音色を出せるようになって、ミセス先生の曲をジャカジャカ弾けるようになりたいので頑張りたいと思います!どうか!応援よろしくお願いしますっ!!

0

残り1ヶ月!!!

ミセス先生こんばんは!
いつも楽しい授業ありがとうございます!
私の残り1ヶ月宣言は体重3キロくらい減らすことです!!
私は去年とこの1年で体重がびっくりするほど増えました(笑)それで体力も落ちて凄いことになっているので痩せたいと思いました!!
私はアリーナツアーに行きます!!そこでも沢山体力が必要だと思うので今のままじゃやばいと思いました( 。º﹏º。 )
今までも痩せる宣言をしてきた私なんですが甘いものの誘惑に負けてしまってなかなか痩せることが出来なかったので、これすれば痩せるよとかアドバイス欲しいです!!
長々と失礼しました!!

0

令和元年 残り1ヶ月宣言!

私の宣言は、甘いものを食べる回数を少なくすることです!
私は中学3年生で受験を控えています。勉強をしているとどうしても甘いものが食べたくなってしまいます。そのせいか、部活を引退してからお腹の周りに天然の浮き輪がついてしまいました(笑)。だから、甘いものを食べるのを我慢して絶対に第1志望の学校に合格することを宣言します!
合格したら自分にたくさんご褒美をあげたいです。

0

1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
私は残り一ヶ月で溜めに溜めてきた学校の課題を全部出すことを目標にします。というのも私は昔から計画的に物事を進める事が苦手でレポート等を溜めすぎて先生に出さないと単位取れないよ、卒業出来ないよと脅されたのでやらないと非常にまずいです。しかも12月はミセス先生の横アリでのライブがあります。楽しみすぎて全く手がつかないです……そこで!この場を借りて宣言させて頂きたいです。ミセス先生!力を貸して下さい!!(土下座)

0

宣言。

高校一年生です。
12月中に、行きたい大学を親に応援して貰えるようにちゃんと話します。
上手くいくかは分からないけど、将来この仕事につきたいって本気で思える道ができたので、両親に認めてもらうために、自分の気持ちをまっすぐぶつけてみます。
いい報告ができるように頑張ります。

0

令和元年残り1ヶ月宣言

第1志望校合格に向けての努力を怠らない。
無理をしすぎるくらいが丁度良いと自分に言い聞かせて頑張ります!
そして、残り少ない中学校生活を全力で楽しんで最高の思い出を作る!!

0

令和元年残り1ヶ月なので…!

ミセス先生こんばんは!
令和元年も残り1ヶ月となってしまいましたね。
今年も僕のなかで色々なことがありました!なんといってもミセスの初ライブが今年の1番の思い出です!
話は変わりますが、僕はこの残り1ヶ月間にどうしてもやりたいことがあります!
それは、12月5日から行われる高校の定期試験で
学年1位をつかみ取ることです!
実は、前回の定期試験でも1位を取っています。なので、今回は2連覇を狙って頑張りたいと思います!毎回試験はミセスに支えられて頑張ってこれたので、今回もミセスに支えてもらいながらも学年1位という栄光を再び掴みたいです!
学年1位という壁は大きいですが、ミセスのために頑張ります!!

0

残り1ヶ月宣言!

私の今年までにやりたいことは就活を終わらせることです!10月中旬から興味のあるところに見学に行き、やっと自分の行きたいところを見つけることができました!
なので履歴書を書き、自信を持って面接に行って今年中に内定をもらってミセス先生に良い報告できるように頑張ることが目標です!応援していただけたら嬉しいです!

0

令和元年!残り1ヶ月宣言!

私の残り1ヶ月の目標は
「目指せ体重マイナス3キロ」です!
2020年には人生に一度の成人式があるのでそれに向けての目標でもあります!
たった3キロ、、、されど3キロ!!
あまり見た目は変わらないかもしれないけど自分に自信がもてるようにがんばりますーー!!!

0

残り1ヶ月宣言!

12月中に、好きな人に気持ちを伝えようと思います・・・
4月に高校生になってミセス先生のおかげで話すようになって好きになった人なので、ぜひ先生方に応援して貰いたいです!!
すごく緊張すると思うけど頑張ります!

0

私の目標!!!

ミセス先生こんばんは!
私は残り1ヶ月の間にダイエットで4キロ落とします!!!
4月の身体測定にMAX体重を更新してしまい、9月からダイエットを始め、4キロ落としました。
残り4キロ落とせば元の体重よりも痩せれるので、それを目標にしたいと思います。

ちなみに、藤澤先生はダイエットするのでしょうか…?

0

今年中の目標!

ミセス先生こんばんは!
私は今年中に…痩せます!!
もともと今年は腹筋をばりばりに割ることを目標にしていました。最初の1週間くらいは、お昼はサラダとチキン、部活後にプロテインをとるという生活を送れていたのですが、部活を引退し、受験モードに入って一気に太りました笑笑
ありがたいことに推薦で自分の行きたい大学への合格が決まったので、今年の残り1ヶ月はダイエットに励みたいと思います!スマートな体になって、ミセス先生のアリーナツアー代々木公演に参加します!

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

私は、この1ヶ月でギターで1曲弾けるようになりたいです!いや、弾きます!
コードを覚えたばかりですが、簡単な曲でも弾きたいと思っています!

0

曲作り頑張ります!!!!

私は、軽音部に憧れて軽音部がある高校に入学しました。コピーもやっているのですがオリジナルの曲もやりたいなと思って5月からDTMを始めました!でも、月1でテストがあったりして、忙しくどの曲も中途半端です…が12月にはテストがないので今年中には中途半端な曲を完成させたいです!そしてその曲で来年は高校生バンド選手権に出れたらいいなと思っています!頑張ります!

0

宣言!!!!

私は、今年中に、ミセス先生の曲をギターで弾き語りできるように頑張ります!!!!!
ギターを買ってもらったけど、勉強などがあり中々ギターの練習ができず、諦めていたけど、挑戦してみたいと思います!!!

ミセス先生にいい報告ができるように頑張ります!!

0

やり残してること!!!!

今年中に、苦手教科の克服がしたい!!
私は数学が苦手なので、苦手を潰して、模試とかでもいい点とって、親や友達を見返したいです!!

あと、もうひとつ、、、
ミセス先生のファンクラブに入ることです。。。

0

令和元年残り1ヶ月せんげーん!

私の残り1ヶ月宣言はMrs.GREEN APPLEとHEPのコラボに参戦することです!!
ミセス先生と飲食店のコラボや、ラッピング包装などなど全部回りたいと思います!!
ミセス先生の衣装展示や写真展も楽しみです!
これをしないと絶対に私の2020年は迎えれられません!!!

0

自分の未来を創る

僕は残り一ヶ月で自分の曲を完成させる!

じぶんは来年の未確認フェスティバルに出ようと思っていてそのための楽曲作成に取り組んでいます。
それを完成させられるように頑張ります!

0

あと一ヶ月

僕のあと一ヶ月宣言僕は今ある悩みが何個かあるのでそれを解決し
受験生だから勉強も怠らないで今いる友達と楽しい毎日をおくることです
これは絶対にあと一ヶ月でしなければならないことだと思ったので宣言します

0

今年中に!

初掲示板です!
私が令和元年でやり残したことは、ギターを買うことです....!平成31年のお正月からずっと今年はギターを買ってギター始めるぞ!って思ってたのに、買わず買わずにもうこんな時期_φ(・_・ 買いたいと思ってるギターは決まってるのに... クリスマスまでには買う!!!!!!

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

私は、12月中に、ミセスファン仲間を1人は増やします!あまり布教がうまくいってなくて、一緒にライブに行った友達しか仲間がいないので…もっとミセスの魅力をうまく伝えられるように、頑張って語彙力を増やして、なんとしてでも仲間を増やします!

0

今年中に

残り一ヶ月!今年中に、来年の文化祭で発表するミュージカルの台本を完成させます!!!!

もう何ヶ月も先延ばしにしてるから、絶対今年中に終わらせます!!!!!

0

Everyday

修学旅行で北海道に行くのですが
ミセス先生はスキー滑れますか?
あとおすすめの食べ物とかありますか?

0

ミセス先生こんばんは!

ミセス先生こんばんは!
私は今中学三年生の絶賛受験生なのですが、今第1志望校を2つの学校で迷ってて……。
1つは大学附属の高校で私は四年制大学に行きたいのでそこ良いかなって以前まで思ってたんですけど、でも1ヶ月くらい前に2つ目の学校を見に行ったら自分的にはそっちの学校の方に惹かれてしまって……。父の了承を得られたのですが、母があまり賛成してくれなくて。理由が1つ目の高校の方が大学に行く可能性が高いから、だそうです。もちろん母が私のことを考えてくれるのはすごい伝わるのですが、私的にはもう一度受験(大学受験)をしてもいいやって思えるほどその高校に行きたくて。金曜日までに最後の進路調査表を提出しないといけないんですけど、どっちの高校を第1志望校として書けばいいかわからなくて……。
ミセス先生は先生たちが受験生の時に学校ってどういう風になにが決め手で決めましたか??
教えて欲しいです!よろしくお願いします!