表示件数
0

令和元年 残り1ヶ月宣言!!

ミセス先生こんにちは!はじめての書き込みです!わたしが残り1ヶ月でやることは体重を落とすことです!大きな大会に向けて10月の1ヶ月お菓子、ジュース禁止をしていました。しかし、大会が終わって、その反動で1ヶ月の努力で落とした体重をリバウンドさせてしまいました、。だから、この1ヶ月反動がない程度にお菓子や菓子パンを控え、朝早く学校に来て週2で6キロ走るを続けて、令和一年をすこしでも、スリムに迎えます!!!
横アリ1日目、その週は定期テストが帰ってきますが、どんな結果でも頑張って勉強したし、ミセス先生に会えるからへっちゃらです!楽しみにしてます!

0

残り一ヶ月宣言!!

ミセス先生こんばんは!!
私の目標は残りあと一ヶ月で体重2キロ落とすことです
私は運動部に所属していて、来年のインターハイで全国大会へ出るために、まずはこの残り一ヶ月間で全力で体重を2キロ落としたいと思います!
そして、体重落として来年の2月の東京公演迎えます!
何かいいアドバイスなどがあれば教えていただきたいです!!

0

友達を作る!

令和元年が終わるまでに、私は「友達」を作ります!
今高2で、この間最後の修学旅行に行ってきました。
なんとなく仲の良い友達はいたのですが、なかなかクラスの雰囲気についていけず、あまり楽しむことができませんでした。
改めて考えてみると、一緒にいてくれる友達はいるのですが、お互いの悩みを打ち明けあえるような友達は私にはいません。それがすごくつらくて、今は学校に行きたくないです。
中高一貫校で5年間過ごしてきて、このままじゃいけないな、と感じています。
だから、私は今年が終わるまでにしっかり自分と向き合って、クラスメイトとも素直な気持ちで接します。そして、心から信頼できる友達を作れればいいな、と思います!!

0

ごぼうになる!

私がミセスロックスを聞き始めたのがちょうど1年前位の今の時期で受験前の夜聞きながら勉強してたのを思い出します!
ずばり、私の宣言は、2キロ痩せることです!高校に入ってからめちゃめちゃ太ってしまいました、、
最近のJKは怖いものでみんなごぼうですか?ってくらい細くて自分の体型が恥ずかしくなりダイエットを始めました。が、痩せたいという気持ちがあるものの何かと理由をつけてサボる事がだんだん多くなってしまっています。でも、もう友達の引き立て役にはなりたくありません!残り1ヶ月で絶対に痩せてみせます!
(横アリ2日目とっても楽しみにしてます︎!︎︎☺︎)

0

令和元年残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんにちは!!いつも楽しく聴かせてもらってます。私は今年受験生なのですが、もともと勉強が苦手でやる気が出ません。放課後や休日も友達と電話したり携帯触ったりダラダラしてしまって、成績も下がる一方です。塾の先生には12月の模試で志望校届きそうになかったら、難しいねと言われました。分かってはいるけど、行動に移せません。なので、公立入試まであと約2ヶ月半、私立入試まで約1ヶ月で今からじゃ遅いと思いますが、模試での成績を第一志望の公立に届くくらいあげれるよう、携帯触ったりする時間を減らして勉強したいと思います!!絶対達成した報告しにきます!!

0

宣言!

令和元年残り一ヶ月、遅刻せずに高校に行きます!
Mrs.先生こんばんは。私は片道1時間半電車に乗って登校しています。
でも電車に乗るのがつらくて…高校を辞めてしまおうか考えたほどでした。
満員電車に乗るのが辛い、それはみんな同じこと、甘えと言われたら甘えです。でも、順番を守れない大人、暴言を吐く大人、肘打ちをしてくる大人、体を触ってくる大人、そんなマナーを守れない大人と車内で出会うたび涙が出るくらい胸が痛くなるんです。どうしてそんな酷いことができるんだろう?私には至らない考えだからそういうことをできてしまう彼らを思うと悲しくてたまらなくなるんです。電車って人の悪意を動力に動いてるんじゃないかと思えるほどに、人間の汚い部分が顕著に現れる場所だと思うんです。

でも学校に行くためには電車に乗らないといけない。そんな時はMrs.先生の音楽を聴きながら目をぎゅっと瞑って着くのをじっと待つんです。そうすると心がすこしだけ軽くなります。Mrs.先生が私の代わりに皮肉たっぷりな言葉を彼らにぶつけてくれるから。それと同時に、こんな嫌になってしまいそうな世の中も捨てたもんじゃないよって教えてくれるから。

Mrs.先生の楽曲がなかったら私は大好きな高校を辞めていたかもしれません。本当に本当にありがとうございます。残り一ヶ月Mrs.先生の音楽を聴いて目標を達成させます!

アリーナツアー参戦します!お体に気をつけて頑張ってください!

感謝の気持ちがMrs.先生に届きますように。

0

2019年!

ミセス先生こんばんは!
私の2019年はとても濃いものになりました。
3月に受験があり、僕のことを聴いて頑張っていました。そのおかげで無事合格しました!
そして、「友達とバンドを組んで、青春するぞ!」と目標にしていたことも、既に叶っています✨
今幸せ!と胸を張って言うことができます!
ミセス先生の2019年はどんな年でしたか?

0

残り1ヶ月宣言!

今年中に人生初の告白をする!
今こんな宣言をしてる自分にめっちゃビックリしてる!笑笑

0

令和元年 残り1ヶ月宣言!

12月中に私は本を3冊読みます!
 私は、本を全く読まなくて、借りても、返却期限になり、読まずに返却してしまう事が多々あります…
 読書をすることで、読解力が上がるので、成績も良くなると思うんです!
 本を読んでいても、気がついたら文字をただ読んでいるだけになってしまって、内容が読み取れてないなと感じることがよくあって…
 私にとって3冊は多いですが、挑戦したいと思います!!

0

1ヶ月の間で!

ミセス先生こんばんは!
私は、今日嫌なことがあり落ち込んでいたんですが、その時に色んな友達が私に声をかけてくれたり、笑わせてくれたり、元気づけようとしてくれました。私はそれで元気になれたし、笑顔になれたので、その恩返しを絶対にしたいと思います!
もし、この1ヶ月で友達が落ち込んでいたり、元気がなかったら、必ず寄り添います!
友達を助けます!

0

残り1ヶ月宣言!

私は軽音部でドラムを担当していて、2019年が終わるまでにあと3回ライブがあります。
その3回のライブを絶対に悔いなく成功させます!
その為に 毎日学校での練習はもちろんですが家にはドラムが無いのでティッシュの箱をドラム代わりに叩いて練習しています!
自分が満足できるライブにして2019年締めくくれるように頑張ります!!

0

宣言!!

私はあと1ヶ月で
点描の唄のハモリパートを覚えます!!
そして!受験が終わったら大好きなお友達と熱唱します!✌

0

宣言しますっ

1ヶ月…ダイエット成功させて好きな人に告白します!!

ミセスの曲で毎日元気づけられてます( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )
2/16の追加公演参戦するのでめちゃ楽しみです!
attitude最高すぎます。

0

残り一ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
私の残り一ヶ月の目標は、貯めていたチャレンジをやりきることです笑
塾に行っていないので、チャレンジでなんとかしないといけないのにそれもやってないので、そろそろちゃんとやります
10月から3ヶ月分溜まってます。期末考査終わったら頑張ります!

0

私の宣言

私は
「1週間36時間勉強」と
「偏差値63まで上げる」ことを
ここに宣言します。

私は高校受験を控えており
理系が大の苦手ですが
見下した人達を見返す為に
SSH(スーパーサイエンスハイスクール)指定校に
入ろうと頑張っています。
今でもやる気は出ているのですが
よりやる気を出すため書かせて頂きました。
平日6時間、休日8時間という
目標を立てることで
より最終目標に近づける気がしました。
達成の報告が出来るように
死に物狂いで頑張りたいと思います。

因みに髙野先生は理系が得意だそうですが
何かアドバイスを頂けたら幸いです。