表示件数
0

令和元年!残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!
私の「令和元年!残り1ヶ月宣言!」はピアノでミセス先生のCircleの弾き語りをすることです!!
Circleを聴いた時、大森先生と藤澤先生に優しく包まれたような感じがして、私もこの曲の一部になってみたいと思ったのがきっかけでした。
私は5才からピアノを習っているのですが、弾き語りをやったことはなく、しかも行動に起こしたのも最近でまだ楽譜も書き終えておらず、毎日忙しくあまり時間が取れていないのが現状です。。
でも完成したらミセス先生に聴いてもらおうと思ってるので、2019年のうちにミセス先生に聴かせられるような演奏ができるように頑張って練習したいと思います!!ミセス先生、待っててください!!

0

1番になりたい

ミセス先生こんばんは。私には1番好きな友達がいます。でもその友達にとって私は、1番じゃないと思うんです。人間関係の上で順位ってなかなかないと思ってはいるんですが、どうしても1番になりたいって思うんです。その友達から「大好き」って言われても、どうせ1番じゃないんだからそんなこと言わないで。って思ってしまい、素直にその言葉を受け取れません。直接、1番にしてよって言うのもちょっと違う気がします。この理不尽な真っ黒い感情をどう処理すればいいか教えてほしいです。

0

ミセス先生質問です!

私は、いつもミセス先生の楽曲に励まされています!ありがとうございます!
よく、歌詞の中に意味の分からない言葉があったら、調べて覚えていくようにしてます!
そこで質問なんですけど、ミセス先生は、どうやって多くの言葉を知ったんですか?よかったら教えてください!
(伝わりますか?( 。・-・。`)

0

令和元年!残り1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは!私の残り1ヶ月宣言は友達と点描の唄を歌った動画をYouTubeにアップすることです!
私が苑子ちゃんパートで友達は大森先生パートです!絶賛只今練習中なのですが音が高くて私も友達も苦戦してます

0

ミセスラブ

ミセス先生こんばんは~!
12月になりましたねっ!
残り1ヶ月、頑張ります!
ミセス先生も、頑張ってください〜〜〜〜!!

0

残り1ヶ月宣言!

ミセス先生、こんばんは!残り1ヶ月宣言をします!
私は12月中に痩せます!
いつもはただなんとなく痩せないとな~って感じでしたが、今回は本気で痩せたいです!
痩せたいと思った理由は、2月にミセス先生のライブに行くのですが、その時に一緒に行く友だちとおそろいの服を着ることになったからです!
もう毎日お菓子を食べるのも、学校帰りにケーキを食べるのもやめます!
おしゃれしてライブ行けるように頑張るぞー!

0

令和元年 ミセスLOCKS!皆勤賞!

ミセス先生こんばんは!
今年もあと少しとなってしまいましたね、、。私にとっての2019年はミセス先生のライブに参戦したり、人生で初めてのCD(ロマンチシズム)を買ったりと、ミセス先生との思い出がたくさんの1年でした。私は今年の1月にミセスLOCKS!に出会い、たまたま2019年最初の授業だったこともあって、「今年1年ミセスLOCKS無遅刻無欠席!」をひそかな目標にしていました。ちょうど去年の今頃は受験生だったのですが、高校にもしっかり合格して、今日までその目標は達成され続けています!このままミセスLOCKS!皆勤賞を目指したいと思います!!そして今年1年お世話になったミセス先生に年賀状を送れたらいいなと思っています。なので、12月中に私はミセス先生へのとっておきの年賀状を完成させることを宣言します!!大森先生をはじめ、ミセス先生みなさん、今年のお正月は病気をしないように暖かく過ごしてくださいね!来年も5人の先生が揃った超現代史の授業を楽しみにしています!!

0

ヘップとミセス

こんにちは!!
今日HEPに行ってコラボのやつ行きました!!
観覧車乗ってまじでテンション上がりまくりで始終歌ってました笑
メッセージ上のほうにかけました~!!
エレベーターの中でも鯨の唄しっかり聞いてきました!!
入口でたら爆音で曲流れてて近くのタピチ買ってずっとそこで居座って歌ってました笑
まだまだ何回でも行くつもりです!

0

祝ってほしい!!

ミセス先生!こんばんは!!
12月1日は私の誕生日です!笑 なのでミセス先生にお祝いしてほしいなぁ~って思ってます!!

0

残り1か月宣言!

私が残り1か月で達成したいことは、「人生初のCDを買うこと」です!一年前に僕のことを聴いて、ミセス先生が大好きになり、絶対に人生初のCDはミセス先生にしようと決めました。今度数検があるので、合格したら「サママ・フェスティバル!」を買って、真冬に聴きまくりたいと思います!絶対達成するぞ!

0

令和元年 残り1ヶ月宣言!

残り1ヶ月、勉強を頑張ります!!
そしてミセス好きな友達を作ります!!☺︎

0

1ヶ月宣言!

ミセス先生こんばんは
受験生の私は部活を引退して全然動いてなく体重がすごく増えたので残り1ヶ月で体重を5キロ落とそうと思います!
簡単なことですが頑張ります!
アリーナツアー1日目参戦予定なので楽しみにしてます!

0

部活のことについて

ミセスグリーンアップルのみなさんこんにちは!わたしは剣道部なのですが今度新人戦があります。それは5人の団体となって戦う感じです。わたしは2年生。絶対に勝ってチームに貢献しないといけないというプレッシャーや緊張が最近凄いです

0

残り1ヶ月宣言

ミセス先生こんばんは。僕は中学三年生の受験生です。
受験勉強も大詰めになってきましたが、僕はトップ校の合格可能性が80パーセントと出たので、いまいちやる気が出ませんでした。また、塾の先生と相談してやり難しい志望校に変えるかもしれない状況です。頑張らなければいけないと思っていますが、できていません。

こんな自分を変えて絶対に高校受験を成功させるために、僕は「12月の1か月で12000分勉強する」ことを宣言します!
これまでの自分を変えて、自分への自信も合格も掴めるように頑張ります!