表示件数
0

クリスマス

ミセス先生こんばんは!!
部活から帰ってきてインスタを開いたら、
イルミに行ってる人、クリスマスパーティーしてる人、楽しそうなストーリーがいっぱいありました…
私は部屋で1人で勉強してました泣
あーー。くりぼっちさみしいです。
ミセス聞いて頑張ります!(多分)

0

残り1ヶ月宣言(結果)

ミセス先生こんばんは
私の1ヶ月宣言は「ハンドボールも受験勉強も頑張る」でした。
その結果は
全国大会では予選突破することができなかったけど最後まで皆で戦えたと思うので達成できたと思います!
受験勉強もちゃんとしているのでこの1ヶ月は達成できたと思います!
受験勉強は受験日までしっかり頑張りたいです!

0

Happy Christmas⭐︎

クリスマスプレゼント当選した人おめでとう!!!
一年ありがとう!!!
2020年も応援する

0

メリークリスマス!そしてありがとう!

残念ながらプレゼントは当たりませんでした。
ですがクリスマスにミセス先生の声を聞けたことが最高のプレゼントです!1年間お疲れ様でした!
そして来年もお願いします!
ミセス先生大好きです!
そして、当たった方おめでとうございます!

0

今年最後のミセスLOCKS!

5人揃っての声が聴けて笑顔になれました!!!
プレゼントは当たらなかったけどとても幸せでした!!!1月1日も楽しみ

0

先生!

こんばんは!
ミセスについて全然話せる友達がいません!
ちょっと悲しいでーす
(これだけ)

0

ミセス先生助けて〜

ミセス先生〜!こんばんは!
先日、学校でミセスのクリアファイルを使っている子がいて、勇気を出してミセス好きなの?と聞いたのですがそれ以来、人見知りが発動して話せてません。本当はもっと沢山話したいしミセスについて語りたいです。
頑張って話そうと思ってるのですが上手く行きません。どうしたらいいですか??

0

Merry Christmas!

同じ部活の先輩に告白された!

という夢を見ました…
夢でがっかりしたけど、ちゃんと告白してもらえるように頑張ります。

0

人生で一番寂しいクリスマス

ミセス先生こんばんわ。今年のクリスマスは私にとって人生で一番寂しいクリスマスとなりました。朝9時に起き、勉強をし、1時に塾にいき3時に帰りそのまま昼寝をし、だらだら6時まで勉強をした後夜ご飯を食べお風呂に入り今に至ります。今年からクリスマスプレゼントはありません。好きな人に連絡しますが返信がありません(笑)なんて悲しいクリスマスなんでしょう慰めていただきたいです。

0

クリスマス!

ミセス先生!メリークリスマス!!
昨日のスクールオブロックでは、クリスマス寂しい自慢をやってましたが、ミセス先生は昨日と今日、誰とどうやって過ごしましたか?
ちなみに私は部活でした!教えてください!

0

残り1ヶ月宣言報告

ミセス先生こんばんは。
映画に誘うと行っていたのですが、なんと!
あっちから誘われました!
終業式の日に誘われて今日、今日!いってきました。宣言的には達成してないけどなんか宣言より良い感じになってる~とすごい幸せのかな思いました。
幸せだったです。
宣言達成ですよね。

0

ミセス先生へ。~メリークリスマス~

メリークリスマス!!
ミセス先生こんばんは!

私は以前書き込んだ『ギターが欲しい』というサンタさんへの願いが叶いました!!!
クラシックギターが来ました!!
使い方とか全然わからなくて、これからたくさん練習しようと思います!
頑張ります!

そんなこんなですが質問です笑
ミセス先生はサンタさんになにかお願いをしましたか??
知りたいです!教えてください!笑 よろしくお願いします。

0

今年のクリスマスプレゼント

私は今年の5月まで吹奏楽部でチューバを吹いていました!今は受験に向けて頑張っています!
私は正直欲がないので(笑)、欲しいものもなくプレゼントはないと思っていたんです、でも「J -BEST2019」というその年のヒット曲を集めたメドレーがあるんですけど、その中になんとミセス先生のインフェルノが入ってたんです!!正直とてもビックリしました

0

残り1ヶ月宣言!!!途中経過!

残り1ヶ月宣言の途中経過です笑
私の目標『自分から友達を誘って遊びに行く』ですが、
ついに勇気をだして誘えました!!
緊張しました。笑
明日遊びに行ってきます!!
楽しんできます!

0

クリスマス?

今日はクリスマス!なのに…クリスマス感がゼロ!ない!泣
いつも通り部活だし、プレゼントは先週末に来たし、唯一らしいことと言えば今日のミセスロックスくらい。なんか寂しい。
まあ、クリスマスにミセス先生の声が聴けるのが最高のプレゼントだけど!!
それだけで私は幸せだもん

0

メリークリスマス!

ミセス先生こんばんは!
私はクリスマスの今日、塾がありました泣
私の誕生日も塾があり、充実した冬休みではないのかなと思ってしまいます笑
でも!冬休みは、ミセス先生の曲をたくさん聞けるチャンスだし、ギターの練習もできるので嬉しいです!!!

ミセス先生は、12月をどのように過ごされますか?

0

残り1ヶ月宣言の結果!!(続き)

ミセス先生こんばんは!
すいません!定期試験の結果メールに送れませんでした!

0

令和元年!残り1ヶ月宣言!結果!!

ミセス先生こんばんは!
令和元年!残り1ヶ月宣言!で
体重を元通りに戻すと宣言しました。
結果、なんと…
元通りに戻ってました!わーい!!
何回か諦めそうにもなったけど
今思うととても充実した1ヶ月でした。
素敵なチャンスを下さって
ありがとうございました!
クリスマス、お正月と
リバウンドしやすいイベントが続きますが
これからも持続していきます!
2020年は受験の年ですが、
自分磨きも頑張る年にします!

0

クリスマスソング♪

✽MerryX'mas✽
ミセス先生こんばんは!!
私はクリスマスになるとビートルズの曲が聞きたくなります!私が保育園の頃に好きになったビートルズの1(ワン)というアルバムで21番目に入っているHey Jude(ヘイジード)という曲が聞きたくなります。若井先生と大森先生がビートルズ好きだと知った時、私はとても嬉しかったんです!!
ミセス先生はクリスマスに聞きたくなる曲ってありますか?教えてくださ〜い!

0

クリスマスプレゼント!

ミセス先生こんばんは!
今日はクリスマスですね!!
わたしはプレゼントにミセス先生のアルバム「Attitude」を貰いました!
今日学校から帰ってきてからすぐに聞いたのですが本当に本当に!!
最高すぎました!

0

クリスマス

ミセス先生こんばんは!
クリスマスがやって来ましたね。私はサンタさんの正体はもう知ってしまっているのですが、お母さんから「サンタさん来るね〜」と言われ「うん、そうだね」とつい言ってしまいました。笑
ミセス先生はいつまでサンタさんを信じてましたか?

0

残り1ヶ月宣言の結果!!

ミセス先生こんばんは!
僕は以前に残り1ヶ月宣言で、12月に行われる定期試験で学年1位を取ると宣言しました!
今回はその結果をミセス先生にお伝えします!
僕は…みごと…学年1位に…!!
なることができました!!
ちょうどクリスマスの日に結果が帰ってきて、それを見たときはとても嬉しかったです!
ミセスの曲を聴いて勉強したおかげだと思ってます!ありがとうございました!!

結果発表の紙をミセスLOCKSのメールにて送らせていただきたいと思いますので、ぜひご覧ください!

0

髙野先生の衣装…?

ミセス先生こんばんは!!!最近寒いですね〜、手足が凍ったみたいにかじかんでますˆ࿀ˆそんな中私はクリスマスにHEPへ行って来ました!!!観覧車にも乗ってコラボメニューのメンチカツも食べて、衣装展示も見てきました!そこで、私は発見してしまいました。髙野先生の衣装に茶色いシミのようなものがついていることに…!!!私は考えました。元々のシャツのデザインなのか、それとも髙野先生がドジをして付けてしまったシミなのか、気になって朝も起きれなさそうです!!!!!この真相について髙野先生、もしくはメンバーのみなさん、ぜひ教えてください!!!!!

1

ミセス先生こんばんは!!
そして、メリークリスマス!!
私の家にはサンタさんが来たみたいで、
ヘッドホンをくれました!
とっても嬉しいです!

0

令和元年のうちに達成したいこと!

1ヶ月前に食事の記録のダイエットと、ゴロゴロしないで歩くと宣言したものです!
食事の記録は1週間くらいしか続かなかったのですが、ゴロゴロしないで歩こうと決めたら運動量が自然と増えて、1kg痩せることができました!
痩せただけじゃなく体力もついてきたような気がします!
ミセス先生のおかげでいろんなことも頑張れて、つらいときもミセス先生の歌に励まされています!
ホントにミセス先生は私の人生の指針です!
これからも頑張ってください!!
ありがとう!!

0

最高の音楽を作る為に

ミセス先生こんばんは!
初めて投稿させていただきます。
私これから、将来バンドを組みたいなと思っていまして、はじめての曲作りをしよう!と思っているのですが、曲作りの過程、プロセスを私の1番大好きなバンドで、私をあなたの歌詞と曲調で救ってくれた人であり、Mrs. GREEN APPLEという最高の曲を作曲をしている大森さんにどうやって曲作りをしているのか聞ききたい!!!という思いで投稿させていただきました。
なのでよければ、大森さんの作曲の方法を教えてください!お願いしますm(_ _)m

最後に一言だけ言わせていただきます。
曲に込められた想い、考え方を、正しく捉えられているか、意図を汲み取れているかはわからないですが、大森さんの綴った歌詞、そしてその曲を奏でるMrs. GREEN APPLEのメンバーの方々のお陰で楽しく自分に正直に、笑える人生を送れています。本当にこのバンドを作ってくださって、ありがとうございます

0

ミセス先生こんばんわ!

ミセス先生こんばんわ!

私は中学2年の女子です。
今、気になっている人がいます。
でも、私の友達もその人のことが好きです。
私は気になっている人がいることは誰にも言っていません。この恋は諦めて、友達のことを応援するべきか、自分の気持ちを伝えるべきか、どうすればいいのかすごく悩んでいます。

ミセス先生ならどうしますか?

私は気になっている人とはLINEでよく話すぐらいで、面と向かって話すことはほぼ無いです。クラスも違うので、会う機会も無いです。
でも同じバスケ部なので、バスケの話はよくします。

でも私の友達も同じバスケ部で、よく男子とも話している子なので、押しが強いです。

どうすればいいでしょうか?

0

令和元年残り1ヶ月宣言

前に進路を決めると書いたんですが
悩みに悩んだ結果、大学に進学することにしました!
音楽で食べていくのは大変だと知ってるので音楽について学ぶ大学に行くかはまだわかりませんが進学したいと思います!

もう1つのミセス先生の曲を布教してライブに行くという宣言は学校で流しまくってたら、先生が好きになってくれました笑