表示件数
0

初書き込み!

ミセス先生、こんばんは!!  初書き込みです!!
まだ知らない曲もあるので、今年もミセス先生の曲達をたくさん聴きたいと思います!!!!(ミセス先生を知ってから約1年が経ちました!!)

話はかわりますが、今年、私前厄なんです!
去年、大森先生と若井先生は何かしましたか??
やっぱり、何もしない事が一番良かったりするんですかね??
何かした事があれば是非教えて下さい!!!
そして、大森先生と若井先生は本厄なのでお体に気をつけてください!! 
今年も、広島から応援しています♡

0

受験生

この間の土曜日と日曜日はセンター試験でしたね!
私も来年は新しくなった共通テストを受けるので今からとても不安です、、、、、、、
これから一年間勉強を頑張れるような応援メッセージを下さい!!!

0

ありがとう!!

ミセス先生こんばんは!
今日は感謝の気持ちを伝えたいと思います。
私は今中3なのですが、先週の土曜日18日に国立高等専門学校の受験がありました。当日の朝、ふと、めざましどようびをつけるとミセス先生のlovin’ が流れていました。緊張で強張っていた私は、聴いた瞬間安堵して少し泣いてしまいました。(不意打ちもあって) 結果はともかくw あの日私が安心して受験にのぞめたのはミセス先生のおかげです!!本当にありがとうございました!!!

0

ライブ

ミセス先生、こんばんは!

いきなりですが、お母さんがミセス先生の「サママ・フェスティバル!!」という曲が大好きです。
1年前、初めてミセス先生のライブに行きました。その前からサママが好きだったのですが、ライブに行った帰りに「サママ聞きたかったな~」と言っていました。
この間のThe ROOM TOUR 札幌公演にも参戦したのですが、「サママ歌わなかったね~。時期ちょっとはやいから、仕方ないか」と少し落ち込んでいました。
1人の意見で通るとは思っていませんが、ぜひ、ツアーやライブで札幌公演をする際は、サママ・フェスティバル!!を歌って欲しいです!

0

受験まで。

ミセス先生、こんばんは!

いよいよ受験シーズンですね!
私は1月25日に私立高校を単願で受験します。私の受ける学校は単願受験だと、親子面接とグループディスカッションで合格か決まります。
いよいよラスト1週間になり、学校の先生4人にも面接練習を頼みに行ったのですが、本番はガチガチに緊張しますよね。多分。先生方にも「○○なら大丈夫!」と言われますが、正直すごく不安です。
なので、本番前にぜひエールを送って欲しいです!
お願いします!

0

ミセス先生へ

ミセス先生!
私は学校で生活委員をしているのですが、最近"あいさつ"について深く話すようになり、HeLLoをよく聴くようになりました。本当に何度聞いてもいい曲で感動しましたし、悩んでいた私には凄く助けになりました。ありがとうございます。
ただ、まだ答えがはっきりしないところがあって、その答えがずっと出なくて、
そこでさらに、大森先生の"あいさつ"へのおもいを教えて欲しいです!!
お願いします!

0

TikTok

ミセス先生こんばんは!
ミセス先生達は最近TikTokあげなくて寂しいです…。ミセス先生が動画を出さないならばTikTokとってる意味ないので笑笑
若井先生と高野先生の動画物凄く面白くて!
凄いニヤニヤが止まりません!!

0

選ぶ

ミセス先生こんばんは!
私は今、少し迷っていることがあります。それは、メガネにするかコンタクトにするかです。
私は目が悪く、中学2年生の冬からずっとコンタクトを付けて生活しています。今までコンタクトのお金は親が出してくれていました。しかし、私は今年の春から県外の大学に進学するため、一人暮らしをするかもしれません。今までのように親に頼るのでは無く、自分でやりくりしていく必要があります。でもコンタクトも買うとなるとなかなか大きな出費になるので、メガネにすべきなのかなぁと考えています。普段の生活だけならメガネでもいいのですが、大学で運動や活動するときはコンタクトの方が楽なように思います。でも金銭面で考えるとメガネの方がいいと思うので、結局どちらにしようか決まりません。
こういう時、お金のことと生活のこと、どちらを取るべきなんでしょうか?

0

エデンの園

この間グッズ販売開始されましたね~!私は学校から走って帰ったのでw無事、欲しかったものをゲットできました!
買ってから気づいたのですが、何気に人生初グッズでした!
ライブにはしばらく行けそうにないですけど、応援してます!

0

私は堕ちて往く(L.P)

ミセス先生こんばんは。
先日、私のもとに不合格の通知が来ました。
志望校が大好きだったんです。
生徒さんの名前を20人くらい言えるし、
先生方は顔見ただけで学年と学級言えるし、
もう、所謂ファンだったんです。
そんな大好きな学校に落ちて、堕ちました。
私はミセス先生の曲を聴いて、ライブ映像を観て、元気を貰いました。
「君の強さは偉大なものだ」(愛情と矛先)
「報われないことなんて死ぬほど沢山あるよ」(日々と君)
「笑っていればいいの」(光のうた)
more....

本当にありがとうございます。