表示件数
0

大合唱!

ミセス先生!こんばんは。いつもおつかれさまです!私の学校はいつもお昼休みに放送部の人たちが曲を流してくれるんですけど、流す曲は生
徒がリクエストした曲を流してくれると言うことで、私は、放送部の友達にミセス先生のStartを流してほしいと言ったら、同時にインフェルノとspeakingを流してくれました!私は、とても嬉しかったのですが、そのときクラスの人がこの曲歌える!と言って、みんなで大合唱しました!楽しかったです!特にお手を拝借!ていうところがみんなで手を叩いて一体感が出て特に楽しかったです!

0

ミセスゥゥ

ミセス先生こんばんは!私の学校ではお昼ご飯の時間に放送で音楽を流せるのですが、今日私はインフェルノとlovin'を流しました!!その他の日でもたくさんミセス先生の曲がかかります!もうミセス先生の曲がかかった瞬間私は叫んじゃってノリノリでお昼を過ごしています笑 いつも曲を聴くと元気ややる気が出ます!素敵な曲をいつもありがとうございます!!

0

卒業ソング

卒業式で歌う曲を決める時は元から候補曲が沢山ある中で生徒会の人達が話し合って4曲に絞ってその中からアンケートを取って決める。という決め方だったのですが、私は春愁を全力で推しました。友達も聴いてくれたり、最終的にはクラスの女子のほとんどは春愁がいい!と言ってくれたのですが、先生と生徒会には勝てず、候補には入っていませんでした...。まだ高校にも入っていませんが、高校では卒業式で絶っ対に春愁を歌ってやるぞ!と心に決めた近頃でした。放送委員に入ってミセスを校内に流しまくろうと思います。とりあえずもう歌は決まってしまったので、全力で歌いきってやります!!!

0

聖火リレー!!

私は吹奏楽部なのですが、今年の夏聖火リレーの市のイベントで演奏します!まだ曲などは決まってないのですが、聖火を身近で見れると思うのてとても楽しみにしています!!

0

私の今。

ミセス先生、こんばんは!
最近のミセス先生のテンションめっちゃ大好きです!!

私は、最近ちょっとしたことも全部ネガティブにとらえてしまう癖があって、困ってます。
もっといい方に、ポジティブに考えたいと思っています。
どんな言葉でも、ネガティブに捉えずに、ポジティブに捉えられるような方法ありませをんか?

0

受験前ラストの書き込み

1月23日、ドルフィンズアリーナでエデンの園。
1月29日、次のミセスLOCKSと私の15回目の誕生日。
2月5日、私立高校受験。
中学校生活最後のテストが終わったばかりで、一息つく暇も無いまま迫ってくる受験。
受験の前にあるたくさんの誘惑。
エデンの園に行きたい気持ち、誕生日プレゼントを買いに行きたい気持ちを抑えて必死に勉強する日々。
毎日が辛くて投げ出したくなる時もあるけど、今までの努力の成果をぶつけてきたいと思います。
明日のドルフィンズアリーナ、ミセスぶちかましてきてください!同じ名古屋の空気を吸って、また頑張りたいと思います。

0

『春愁』

この曲を毎日聴いて聴いて聴いて
だるいとか思いつつ小学校生活送ってた。
でも、本当はその日々が楽しくて
しょうがなかったのかもしれない。
今でも私にとって大切な楽曲です。

2年前だなんて…

0

最後にどうしても伝えたいこと。

ミセス先生こんばんは!先日、センター同日試験を受けてきました!とうとう1年後には受験本番です。なので受験前最後の書き込みをします。私は中高一貫校で、中1の時から「君たちの時から受験は変わる」と言われ続けてきて、まだまだ先じゃ〜んと思っていたらもう目の前です。当日も、それまでの日々も、自分を信じるしかないと思っています。
高2になってから、どんどん「おわり」が始まっていました。そのおわりもおわりです。5年間続けてきた部活を3月末で引退します。今年は書道部の部長として34人の部員を引っ張ってきました。自分にしかわからないつらさに孤独を感じることもありました。けれどこれはわたしのこれからの人生になくてはならない試練だと思い、たくさんの人の支えのもとでなんとか1年やってこれました。人の支えがなければ今年1年の「私」はいなかったと思っています。この感謝を関わってくれたひとりひとりに伝えたい、そう思い、書道部である私は5年間やってきた「書道パフォーマンス」で伝えようと思っています。書道パフォーマンスでは、大きな紙に書く詩を全部自分たちで1から考えます。普段詩を書いている大森先生。私は伝えたいことを伝えるのがすごく苦手です。詩を書くアドバイスがいただけたら嬉しいです。

0

受験

ミセス先生こんばんは!私は今高校受験に向けて勉強をしているのですが、第一志望に受かる確率が低いのでとても心配です。試験は2/14なのでもうすぐなのですが、ラストスパート!頑張りたいと思います!!試験が終わったら2/15のエデンの園に行くので本当に楽しみです!!
ミセス先生達に会うためにめっっちゃ頑張ります!!応援してください!!

0

DonDokoDon

私は高校二年生になったらギターを始めたいと
思います。
そこで質問です。ギターはどうやって練習しますか?
コードブックとか買った方がいいのか、
若井先生、大森先生を参考にしたらいいのか(笑)

教えてください!

0

くだらない悩み

ミセス先生こんばんはぁ!
私は最近、ストレスが溜まってきています
でもどうやってストレスを発散すればいいのか分かりません
ミセス先生のストレス発散方法を教えてください!
あと、2月16日にミセス先生のライブに行くのでその時、めっちゃくちゃ楽しんで今あるストレスを発散しよう!と考えています(笑)

0

ミセス先生のおかげ

ミセス先生いつも歌で元気を貰っています!
私は高2の夏から消防士になりたいと思い始めました。
女性消防官は警察よりもまだ全然少なくて周りの人にも大変だよといわれましたが、少ないからこそ役に立てると思って目指しました!
モチベーションを上げるためにも消防関連とゆーことで、炎炎ノ消防隊を見てました!主題歌のインフェルノを聞いてトレーニングも勉強もやる気を出すことができ、無事就職が決まり、4月から消防士として働けることになりました!
これからが1番大変だと思うのですが、ミセス先生の曲を聞いて頑張りたいと思ってます( ¨̮ )

0

塾の先生

ミセス先生こんばんわ!!!
私は、塾の先生と毎日Mrs. GREEN APPLEの良さを語り合っています!
ミセス先生のおかげで、大好きな先生との共通点を見つけました!本当に感謝しています!
cheersを聴いて、明後日の受験頑張ってきます!応援してくれたら嬉しいです!

0

アリーナツアー

明日はとうとうアリーナツアー名古屋公演ですねっ!!とっても楽しみにしています⭐️⭐️
みんなで盛り上がりましょう!!

0

最近買ったもの

こんばんは!
私は最近高額なものを2つ買いました!
パナソニックの新しいドライヤーと、
SONYのワイヤレスイヤホンです!

普段音楽をかけながらドライヤーをしていたり、
電車に乗っているので
ミセスの音楽をたくさん聴かせてもらってます!

ミセス先生は、最近なにか大きな買い物されましたか?

0

私の今

私は今中3で、今日私立の入試でした!入試の前、CHEERSを聴きました!!
明日合格発表です。ドキドキです!

0

CHEERS

センター試験が終わりました。
正直成功とは言えない点数でした。
周りの人達は早くも国公立大学を諦め、私立1本にしています。
でも、だめだとわかっていても私は最後まで挑戦していきたいと思います。

0

バンド

自分は最近作曲を始めました
今度学校で軽音部を作りたがってる人たちがいるのでバンドスコアを渡したいのですがあまり話したことがない相手なのでなんて声かければいいですかね

0

言葉

音大を受験する子が進路が既に決まっている私に長文を送ってきて、最後が「もう不安でしょうがないです..」と締めくくられていました。その子に今、どんな言葉を渡したらいいのか、考えて考えて、返信に2時間かかりました。
どうやったらこの自分の中にある気持ちがちゃんと届くのか、とても大事なことなはずなのに久しぶりに考えたかもしれないということに気づき、遅くもその時、言葉の大切さを深く感じました。

0

受験

明後日、私立の併願受験です!
受かるとは言われているのですが、少し心配です……笑
応援して欲しいです!!!!!!

0

アリーナツアー

ミセス先生こんばんは!
ついに明日はアリーナツアー 愛知ですね!
私は長崎から行きます!
というかもう愛知にいます!笑笑
今ものすごくワクワクしてます!
めちゃくちゃ楽しみです!

1

人生初の松葉杖

ミセス先生こんばんは!
先日、私は部活動で足をひねり、靭帯を三本切ってしまい、松葉杖生活となってしまいました…

0

比べ

最近、周りの友達と自分を比べてしまうことがあります。
なんで自分には取り柄がないんだろうとか、なんでどれだけ努力をしてもあの子には追いつけないんだろうって思っていることが多いです。
もっと頑張らなくちゃ、追いつかなくちゃって思えば思うほど、焦ってどうしたらいいか分からなくなります。
こんなとき、ミセス先生はどうやって乗り越えますか?

0

カラオケ~!!

ミセス先生こんばんは!!突然ですが、自分はMrs.GREEN APPLEさんを愛して愛してやまない者です!
それでですね、今度友達とカラオケに行くのですが、いかんせん自分は歌で音を外しやすくて困ってるんですよ…はずかしい!
もちろんミセス先生の曲をたくさん歌うのですが、おすすめの曲はありますでしょうか?また、歌を歌うコツとかってありますか?

0

誕生日!!!!

ミセス先生こんばんは。
1月23日のドルフィンズアリーナの日、
私は13歳の誕生日を迎えます!!
なので祝ってくれたら
嬉しいです!!!!!

0

人生最初で最後のセンターやらかしおつ

先週の土日にセンター試験がありました。緊張で3時間半しか寝れず、始まる前は怖くて涙をながし先生に励まされながら会場へ向かいました、数学が終わる10秒前私は解答欄がズレていることに気づきました、10点亡くなりました。国数英現社の4科目に絞って勉強していたので終わった。と思ったのですが奇跡的に理科基礎が5割で英語と国語と現社は7割あり、ギリ生きてると思ったら社会の第1回答科目で合否判定される制度を知らず現社でなく32点の日本史を採用され今までの私の頑張りは涙と共に消えました。私大に向けて気持ちを切り替えられる方法を教えてください、そしたら多分頑張れます。ちなみに励ましてくれた先生は火曜からインフルです

0

ミセス先生!!!

ミセス先生こんばんは!
もう少しでクラス替えの時期ですね!私は仲の良い子とは選択科目が違うので確実にクラスが別れてしまいます。毎年毎年クラス替えで悩みまくります。。ミセス先生だったらどう乗り越えますか?

0

残念!

ミセス先生、こんばんは!明日はエデンの園、名古屋公演ですね!しかし、お金がなくて私は参戦できません!なぜなら、ギターでお年玉が消し飛んだからです!ギターを買ってもらうかわりにお年玉なしという条件だったのですが、もうちょい交渉しておけば良かったです…でも、買ってもらったギターでミセス先生の曲をたくさん弾けるように頑張ります!次にライブに行くときに「たくさん弾けます!」って自慢できるようにしてみせます!

0

不安

初めまして!
今、高一なんですが将来の夢悩んでます
歌うことは好きなので歌手になりたいけど親に反対されてます
他にも教師などたくさんの夢を持っています
大学に行くためには学部を決めなければいけない。
学部を決めるには夢を決めなければいけない、、、
どのようにして夢を選択すればいいですか???

0

お久しぶりです!!

こんばんは!2年ほど前、「人生の生き方モデルを元貴さんにした」ということで電話したものです!
今高校3年生になり、卒業が近くなったのでまた送りました。実は2年前、音楽関係の仕事に就くという夢を持っていましたが、時が経ち夢が変わりました。しかし、元貴さんやミセスのメンバーのように頑張る姿勢はずっと憧れであり目標です!!
夢が変わった今もミセスの歌で勇気づけられています。いつか夢がかなった時、ミセスの皆さんを楽しませられるような人になりたいです!!
これからも応援しています!!エデンの園、とっても楽しみにしています♪