表示件数
0

エデンの園in名古屋!

ミセス先生こんばんわ!
自分は初めてミセスのライブのチケットが当たって
一人で行きました!
初めてのライブで緊張もしてましたがライブが始まりMrs. GREEN APPLEの皆さんを見た瞬間その緊張も吹き飛び曲や映像でしか見てこれなかった皆さんに会えて"本物だ!って想いました!
すごく楽しく印象に残るライブを体験出来ました!
これからもついて行きます!

0

あと1か月

ミセス先生こんばんは!
私は高校3年生で、2月に入ると家庭学習期間といって卒業式まで学校に行けません。
しかもアルバイトを辞めるので、その期間中とても暇です!
ですが、友達と(卒業)旅行をしに大阪へ行く事が決まっているのでとっても楽しみです!!!
エデンの園にも参戦します!!!
その日のために残りのアルバイトも学校も頑張ります!

0

統一模試の結果

ミセスせんせぇぇ!こんばんは。
統一模試目標の偏差値60超えました!
ミセス先生、音楽で私を支えてくれてありがとうございます!ミセス先生のおかげです!
これからも応援してます。大好きです。

0

おすすめグッズ!

ミセス先生こんばんは!
私は今ちょっとだけ本当にちょっとだけ悩ましいことがあります……
私は先日の横アリでパーカーを買いました! そして先週の放送で若井先生がおすすめはパーカー!と言っていたのと、めっかわなので普段も着ているのですが、最近外が冬で寒くて、パーカーのフードのところが乾かないんです… だからそこだけ生乾きになっちゃうのも嫌だなぁと思って最近は眺めるだけになってしまっています。可愛いのに〜ともどかしいです。なので、洗濯で気をつけていることあったら教えてください!

0

EΔEN no SONO 名古屋!!!

ミセス先生こんばんわ!
アリーナツアー 名古屋、ありがとうございました!私は1人で参戦したのですが、ライブ中は1人じゃないって思えました。一つ一つの歌が心に響いて、感動しました。ミセスの皆さんと、周りのミセスファンの子と盛り上がれて、最高の時間を過ごせました。Mrs. GREEN APPLEに出会えて本当によかったです!本当にありがとうございました!

0

EΔEN no SONO 名古屋!!!!

ミセス先生こんばんわ。1月23日はありがとうございました!初めてのアリーナで、ミセスの皆さんが輝いている姿を見ることができて、とてもとてもとても良い時間を過ごすことができました!もう凄すぎて、最初から最後まで圧倒されっぱなしでした。ミセスの皆さんに会えたことが何よりの喜びでした。本当にありがとうございました!

0

ミセス先生に相談

ミセス先生こんばんは!
愛知県の高校1年生です!!
ミセス先生に相談があります。
私は今テニス部に所属しています。
しかし私がいつも一緒にいたあるAという子がいきなり部活を辞めると私に伝えてきました。正直私はAがいないと部活楽しくないしAがいたから部活へ行っていました。そんなAがやめたので私もやめたいなと思い、親に相談してみたのですが、親はせっかくテニス始めたんだから最後までちゃんとやりなさいとやめることを許してくれません。
ミセス先生が私の親の立場なら、やめることに賛成しますか?反対しますか??
理由も教えてください

0

アリーナツアー

ミセス先生こんばんは!!
アリーナツアー名古屋公演お疲れ様でした~!!
とってもとっても盛り上がって楽しかったです

0

エデンの園ドルフィンズアリーナ

ミセス先生こんばんは!
名古屋公演お疲れ様でした!
わたしにとって初めてのアリーナでした。ものすごい一体感を感じて、音楽でこんなにもたくさんの人と通じあうことができるなんて感慨深いなと感じました。こんなにも時間がはやく感じたのはこの日が初めてでした。ずっとずっと楽しみにしていた日が終わってしまって寂しい気持ちもありますがたくさんエネルギーをもらえました!そしてわたしにとって忘れられない日になりました。ミセス先生ありがとうございました!

0

ミセスブーム

ミセス先生こんばんは!
私の高校では、体育館での体育授業の際は最近音楽を流して気分を高める!ということをやっているのですが、1曲目でまさかのミセス先生の曲がきて、その時は20分間走だったのですが嬉しさのあまり自己ベストの周数を走ることが出来ました笑笑ちなみに、曲はSTARTでした!
そして、私の学校では最近お昼の時間にミセス先生の曲が流れたりしていて、私に「この曲なんていう曲??」みたいにきいてくれる子もいて、「めっちゃいい曲!!」とも言ってくれました!周りで好きな歌手の話とかになると、ミセス先生の話題で盛り上がったりなど、これは私の学校は今ミセスブームがきているのでは??と思っています!
話は変わりますが、2月11日の大阪でのアリーナツアー行けることになりました!初めてのライブでドキドキですが全力で楽しみたいなと思っています!初ライブがミセス先生で光栄です笑笑

0

美術

ミセス先生こんばんは!
相談したいことがあるですが、
私の学校には文化部がひとつもありません。
運動部しかないんです。
新1年生の運動が苦手な子がどうしよう、と困っていました。
私は小1からミニバスをやっていた流れで、バスケ部に入ったのでその子の気持ちがあまりわかりません。ミセス先生ならなんて声をかけますか。
せっかくの2年半の中学の青春ともいえる部活の時間を棒に振ってほしくありません!
むしろ楽しんでほしいです!
おしえてください。

0

大人気!

ミセスこんばんは!
今、体育の授業でダンスをやっています!
曲を自分たちで自由に決めれるのですが、私たちの班は2曲で迷っていて、それがミセス先生の曲と他のアーティストさんの曲でした。
私はもちろんミセス先生の曲がいいので、班のメンバーに猛アピールをして、この勝負(?)勝ち取ることが出来ました!!
それがすごく嬉しかったのですが、他の班もミセス先生の曲を使っていて、よりうれしかったです!
ちなみに私たちの班はロマンチシズム、他の班はLove me,Love youです!
素敵な曲が汚れないように精一杯振りを考えて踊ります!
応援お願いします!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
2月10日のエデンの園、参戦します!
私にとって2回目のライブで、とてもドキドキしています。
今までで最大のキャパシティのライブだと思いますが、いつか大森先生が言っていた、「音楽は一対一。」という言葉を胸に刻んで、ミセス先生の音楽を全力で感じに行きたいです!!

0

合唱コン!

ミセス先生こんばんは!
私の学校は2月に合唱コンクールがあるのですが『言葉にすれば』っていう歌を歌います。
始まりのアカペラを始め高音が難しくて…
ちなみに私はソプラノなのですがどうしても高い声が出にくいです。というより出ません!

どうやったら大森先生みたいに綺麗な声が出ますか?
出し方教えてください!

0

エデンの園

ドルフィンズアリーナのライブ行きました!とにかくミセス先生が、かっこよかったです!!初めてミセス先生に会えて嬉しかったです!もっと好きになりました!楽しいライブをありがとうございました!これからも応援してます!

0

宣言報告!

ミセス先生、遅くなってすみません!!
令和元年残り1ヶ月宣言の時に宣言した、好きな人に気持ちを伝える、行きたい大学を親に話す、どちらもクリアしました!!
頑張りました!!

0

花粉という悪魔がキタ

ミセス先生.....!大変です!
私は先週から花粉という最大の悪魔と戦っております...(泣)アレルギー検査を毎年してて、こないだしたらなんと...またアレルギーの数値が上がってしまい、そろそろMAX行っちゃう感じです( '-' )
今、鼻水と目のかゆみ、ついに頭痛にまで襲われている状況です笑
とにかく辛いのです。。
そこで聞きたいのですが、
ミセス先生は花粉症と例年どう戦っていますか??
いい対策?みたいなのがあったらぜひ教えて下さい...(泣)

0

エデンの園

エデンの園ドルフィンズアリーナに参戦させて
貰いました!
ミセス初ライブでとっても感動しました。
感慨深すぎて体にジーンと来ました。
東京にも参戦させて貰うので精一杯楽しみます!
本当にありがとうございました!
これからもずっと応援してます!

0

「春愁」への私の気持ち

ミセス先生こんばんは。

先日の授業で「春愁」が取り上げられていましたね。

私が「春愁」を知ったのはちょうど1年前くらいです。
その時私は大学2年生で、卒業生でもなんでもなかったのですが、この曲の歌詞がすごく心に刺さったのを今でも覚えています。
中学時代を思い出したからです。

私の中学時代は、クラスも部活も色々大変なことがあって、あんまり楽しくなくて、ほんっと最低だって当時は思ってました。「早く卒業したいなー」って思ってました。だから、正直卒業式も全く寂しさとかなかったです。「やっと中学とおさらばできる、やっと辛かった日々が終わる!」って感じて、嬉しかった、っていうのが本音でした。

春愁は、そんな中学時代の私を、5年越しに救ってくれました。春愁の歌詞は5年前の私にそっと寄り添ってくれて、でも大変な中でも仲のいい友達と過ごした大切な時間とか幸せだったことも思い出させてくれて、「あなたの中学時代は確かに大変だったね。でも、全部否定したらそれは自分に可哀そうじゃない?」って言ってもらえたような気が、なんとなくだけどしました。色んな感情がばーっと溢れて胸がいっぱいになって、でも穏やかな幸せに包まれたのを、今でも覚えています。

ミセス先生、中学時代の私を救ってくれて、本当にありがとうございます。

…うまくまとまらずかなり長くなってしまいました(笑)長文失礼しました。

0

エデンの園

エデンの園、ドルヒィンズアリーナに行ってきました!今日が思い出になってしまうのがとてつもなく寂しいです。それくらい大切な日になりました。心から幸せでした。また絶対会いに行きます。その時まで今日ミセス先生から受け取ったパワーを力に変えて頑張ります!