表示件数
0

ツアー完走お疲れ様でした!

ミセス先生、こんばんは!そしてツアー完走お疲れ様でした!すごくあっという間でしたね。私は大阪公演2日間行かさせていただきました!本当に本当に楽しくて、感動しました!初めてのアリーナスタンディングでファンの皆さんともメンバーの皆さんとも距離がとても近くて、熱気が伝わってテンションが上がりまくりました!!一つひとつの曲が全身に響くような感じで幸せでした。ライブが終わって、これからも頑張って生きていこうと思いました。本当にたくさんの感動をありがとうございました!これからも体調に気をつけて頑張って下さい!応援してます!

0

エデンの園

ミセス先生、『エデンの園』お疲れ様でした。
私が行ったのは大阪の2日目でしたが、あれだけ待ち侘びた公演の日があっという間に終わり、過ぎてしまったこ
とにまだ寂しさを覚えています。またライブでお会いできることを心から楽しみにしています。
ところで大森さんが書かれたファンブログを見ました、『歩いてゆく。』という言葉で締められていましたが私は今回のツアーの最初の曲が『インフェルノ』、本編(というのでしょうか?アンコールを除いた)最後の曲が『Folktale』、この2曲に共通する歌詞こそが『歩いてゆく』だということに気づき、『エデンの園』はミセスの集大成と言えど「止まる」終わりではなく「歩いてゆく」ための終わりというコンセプトだったのかな、と思いました。少しミセス先生のお話を聞いてみたいです。
ツアー、本当に最高でした!!ミセス先生これからも体調に気をつけてください、大好きです!

0

エデンの園

エデンの園ファイナル代々木公演参加させて頂きました!
皆さんが楽しそうに音楽を奏でる姿を間近で観られて本当に幸せでした✩.*˚
『ありがとう』や『幸せ』では表せられない程の感謝の気持ちや幸福感をひしひしと感じております。
皆さんからたくさんの『ありがとう』という言葉を頂きましたが、あんなに素敵な光景を観させて頂いてこちらこそありがとうございました。
ミセスの皆さんが見たかった光景を、私も観られて、同じ空間にいられたことがとても幸せでした( ¨̮ )
言いたいことはたくさんありますがうまく言葉がまとまらないのでそろそろ終わりにします。(笑)
ツアー完走おつかれさまでした!また絶対にLIVEに遊びに行きたいです!本当に本当にありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

0

切実な悩み!!

ミセス先生こんばんわ!アリーナツアーお疲れ様でした!!!名古屋、城ホ、代々木のライブに行ったんですが、何度見ても鳥肌がたちました!!素敵なライブありがとうございました!!話はガラッと変わりますが、私はよく初対面の人に大学1年というと"年上かと思ってた!"とか、"大人っぽくみえる!"と言われます。なんだか嬉しいようなちょっとショックのような...私は長女なので性格的な面でもあるのかなと思うのですが、ミセス先生はそんな経験ないですか?また、ポジティブに捉えられる方法が何かあったら教えてください!!

0

エデンの園

エデンの園アリーナツアーお疲れ様でした!!
今回横アリ2days、代々木2days参戦しました!
どの公演も感慨深く、本当に幸せなひと時でした。
しずかちゃんとドラえもんのクダリめちゃくちゃ面白かったです。笑いが止まらなくて周りの人に迷惑かけてしまいました笑
横アリ、セミファイナル、ファイナルと参戦して本当にミセスが大好きだな〜って考えさせられました、、
今までライブで泣いたことがなかったけど、ファイナルでりょうちゃんが泣いて感謝をする時に初めて泣きました。たかしもあやちゃんもうるうるで、ひろぱが号泣して話せなくなって、私ももらい泣きをして、ライブ、ツアーがおわってしまうっておもったら涙が止まらなくなって、もっくんが笑わせてくれて素晴らしい言葉をくれて、ミセスがとても素晴らしい感動する「我逢人」を歌ってくれて、こんなに幸せでいいのかって思ってまだ涙が出てきて、本当にミセスが大好きだってさらに思わせてくれて、幸せだなって思いました。
自分でもなに言ってるのかわからないけど、簡単にすると「幸せでした。ありがとうございました。」
またぜひ遊びに行かせてください。
ゆっくり休んでください!

0

エデンの園ファイナル!!!

いま公演後の帰りの電車で書いてます!最高すぎた!ツアー初日も参戦したのですがその時はツアーが始まることに、今日のファイナルはデビュー5周年のこれからのミセスにわくわくしました!どちらの公演でもミセスの五人が出会ってバンドを始めて、そのバンドに自分が出逢えたことはとてつもない奇跡で嬉しいことなんだなぁと思いました。本当に幸せな時間をありがとうございました!

0

エデンの園!

ミセス先生、エデンの園完走おめでとうございます!
私は代々木2日目のチケットを取って行く予定でしたが、学校の用事で行けなくなってしまいました。
とても悔しい思いをしましたが、全公演が終わって参戦した方々の感想を見て、ミセスに出会えてよかった、生きていてよかった、という気持ちになりました。
幸せを届けてくれたミセスに直接恩返しはできないかもしれないけれど、その分他の誰かに幸せを届けられるような人になりたいです!
これからも応援しています。

0

アリーナツアー完走!

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアー完走おめでとうございます!!!!!
私は代々木1日目に人生初参戦させて頂きました!
最初登場したミセス先生をみて自然と涙が出てきて本当に濃い時間でした!

ミセス先生本当にお疲れ様でした!!!!

そして本当にありがとうございました!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0

最高のアリーナ

ミセス先生こんにちは!
私はエデンの園大阪2days参戦しました!
一日目は1人で、二日目はミセス先生のの曲を少しだけしってる友達と行きました!
一曲目のインフェルノの炎とか、クダリの弾き語りとか凄く心に響きました、
ルームツアーの時のセトリとと3曲しか曲が被ってないのも考えたのかなって思いました、、、
友達もlovin'が大好きなのでイントロが流れた瞬間すごく喜んでて私もめちゃめちゃ嬉しかったです!
私はアリーナだったのですがライブ始まる前に後ろを振り返ると今か今かとミセス先生のために待っている人がたくさんいて泣きそうになりました、、
これからも頑張ってください!!応援してます!!

0

アリーナツアー

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアー完走おめでとうございます!
MCの髙野先生のしずかちゃん、大森先生のドラえもん、若い先生のジャイアンほんとに面白かったです!
また髙野先生のしずかちゃん聞きたいです!笑

0

エデンの園

ミセス先生、アリーナツアーお疲れ様でした!
私は、2月10日の大阪城ホールに行きました!めっちゃ楽しかったです!!
高知は小さいホールしかないけど、ライブしに来て欲しいなと思います笑

0

ツアーお疲れ様でした!

ミセス先生こんばんは!
ツアー完走おめでとうございました!そしてありがとうございました。心して公演に行ったつもりでしたが、予想の何倍も凄すぎて処理できませんでした、、、
今回のツアー、3回行かせてもらうことができ、そのうちの2回はそれぞれ初めてミセスのライブに行く友人といきました。その2人がライブ始まる前からライブ中、終わってもずっといい顔してて何だかとっても嬉しかったし、自分が大好きなミセスの音楽を誰かと共有して共感できることが凄く幸せだなと感じました。
またミセスのライブに行きたくて今とてもウズウズしてます。次はいつになるか分からないけど、またミセスの音楽にメンバーに会いにライブに行きます。ありがとうございました。。

0

アリーナツナー 代々木1日目

私は代々木公園の1日目に参戦させて頂きました!初ライブだったのですが本当に本当に楽しかったです。ミセスグリーンアップル先生に出逢えてよかったと心から思いました。若井先生!幸せでしたよ!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

0

アリーナツアー

ミセス先生こんばんは!
そして、アリーナツアー完走お疲れ様でした!

私は今回のアリーナツアーに行けなかったのですが、Twitterなどで、皆さんの感想を見ていると、行きたかったなぁ~という気持ちになりました。
しかし、受験生だったのとちょっと距離的な問題で行けませんでした。
年を跨ぐツアーでしたが、大きな問題が起こらなくて安心しました。

そして、ぜひDVD化などして欲しいなと思います。

ほんとにお疲れ様でした!

次のツアーがあれば、ぜひ行きたいなと思います!

0

エデンの園アリーナツアーお疲れ様でした!

はじめての書き込み失礼します。
いつも、ミセスロックス楽しみに聴いています。
先日、エデンの園アリーナツアー 大阪城ホール1日目に行かせていただきました。某ウイルスでギリギリまで行くことを悩んでおりました。行かない方向で考えて、広島から新幹線、ホテルもキャンセルしていましたが、やっぱりミセスグリーンアップルの音楽を肌で感じたい!!と心がソワソワして…イライラも増して、その様子をずっと側で見ていた主人が、「みんなでいこう!」と広島呉市から大阪まで、車で行くことになりました。5歳の娘と3歳の娘も、付き合ってくれて、5時間半かけて大坂城ホール前についたときは思わず号泣してしまいました。主人と子どもたちは大坂城ホール近くの家族風呂でライブ中は過ごしながら待っていてくれました。
大坂城ホールの会場に着くと、またまた泣いて、メンバー全員がステージに出てこられた時、また最初の音楽が流れた時も、思わず号泣…しました。元貴さんの髪の色にはびっくりしましたが、ステキな歌声に始終、感動しっぱなしでした。歳は33歳でメンバーと一回りも違いますが、ライブ自体も2回目ですが、ミセスグリーンアップルの音楽がとにかく好きなんで、肌で音楽を感じることができて本当に良かったです。息子は元貴さんと同じ誕生日で、20歳違いという…ことを知ったのはミセスのファンになって半年たったときでした。それが、どーしたって話ですが、とにかく、今回のエデンの園のツアーを通してさらにミセスグリーンアップルが好きになりました。

本当にたくさんの感動と生きる喜びをありがとうございます!

ツアー完走お疲れ様でした。

0

エデンの園大阪城ホールday1

エデンの園大阪城ホール1日目に参戦しました!
私にとって初めてのライブで行くまでも緊張が途絶えずずっと鼓動がおさまりませんでした、、。
ライブが始まって、5人が登場した瞬間「あぁこの人達だ」って思って嬉しいのか悲しいのかなんなのか分からない涙が込み上げて止まりませんでした。
過去アルバムからも大好きな曲を歌ってくださって本当に幸せな時間でした。
少し遠くて2時間ほとんどずっと背伸びしていましたが大大大満足です\^ ^/5人にはもちろん、ライブを開催するたあたって準備して下さった色んなスタッフの方々にもこんなに素敵なライブを作り上げて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
Mrs. GREEN APPLEを好きになれて私はほんっとうに幸せです!!!これ以上ないくらい!!
これからも私の糧でいて下さい。

0

エデンの園感想

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアー、最高でしたよ!!
今その帰りなのですが、
私はツアー初日と最終日というなんとも素敵な日に参戦させていただくことができました、幸せです。
セトリは同じでしたが、演出とかもっくんのアレンジとか色々違っててめっちゃ良かったです。
(例えば"WanteD! WanteD!"の終わりだったかな、横アリは1つ長かったんですけど代々木は短かった気がします、あとは"青と夏"ですかね、"君らの番だ"のとこが少し違かったような、
間違えてたらごめんなさい、)
これだけの人がミセスを知ってくれてるんだよ!ってもっくんが言った時うわぁ、ってなったのですが
私もミセスを好きになったのはつい4年前なのですが、その頃友達に知ってる?って聞いたりしても誰も知らなくて、
でも今は周りに聞いても大体みんな知ってるし、ファンの子だっていて、
本当に人と人との繋がりって凄いなぁ、素敵だなぁって毎日感じてます。
そんな何気ない答えに気付かさせてくれたのもミセスで、
ありがとうって何百回言っても足りないです
足りないので、また絶対あいに行きます
ありがとうございました!
この声がミセス先生に届きますように

0

幸せな時間 EΔEN no SONO

ミセス先生!!アリーナツアー完走おめでとうございます!お疲れ様でした。
私は2月11日の大阪城ホールに参加しました。
ライブはすごく楽しくて笑いあり涙ありでその2時間は私の感情が溢れ出た幸せな時間でした!!
その中でも私は''クダリ"がとても印象に残りました。初め大森先生がサブステージで一人で歌っていて2番に入る前にステージに4人がいてライトで照らされてて大森先生がその温かい方へと進んで曲が再開してからサビで盛り上がるところで私は泣いてしまいました。クダリはすごく思い入れがあって将来が不安で孤独感を感じて大人になるのがすごく怖くて...でもライブで"クダリ"を聴いてその気持ちが少し救われた気がします。ありがとうございました。

0

ツアーお疲れ様でした!質問です!

ミセス先生!ツアーお疲れ様でした!
私は高1女子で母とツアーファイナルに行ったのですが、その時にWanteD!WanteD!の途中で若井先生が大森先生になにか話しかけていたようでしたが、何を話しかけていたんですか?母と2人で気になって今回初めて掲示板を書いてみました!
すごく気になっているので教えてください!
ツアーは本当に最高でした!

0

裏話

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアーお疲れ様でした。
今回のツアーでの裏話とかありますか?
聞きたいです!

0

受験生

ミセス先生、こんばんは!
突然ですが、私には2つ上の兄がいます。
今年、受験生です。
でも、正直猛勉強してるところを見たことがありません。朝がとてつもなく弱くて、毎朝起きません。
このことが原因で、家ではよく言い合いが勃発してます。私はどっちの気持ちも分からなくもないので、いつも歯痒さを我慢して部屋に戻ります。そんな日々が、何日も何日も続きました。
今日、受験日当日だったのですが、
久しぶりに我が家に笑顔が戻りました。
まだ終わったわけではありませんが、嬉しかったです。

0

エデンの園!

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアー エデンの園の横浜公演2日目と代々木公演2日目に参戦しました!
両日とも一生の思い出になったのですが、特に代々木のツアーファイナルについて書かせて頂きます。
代々木は2回目のエデンの園ということもあり、横浜とは全く違う楽しみ方が出来ました!
横浜公演ではセトリを全く知らなかったので「次何の曲だろう?」と曲が変わるたびにすごくドキドキしていました!
代々木公演はセトリを知った上での参戦だったので、家でたくさん曲の予習をして行きました。
自分の特にお気に入りのフレーズを探したり、曲のノリ方を覚えたりしました。
そのおかげで横浜公演とは違うワクワク感を味わえて楽しかったです!!
また、横浜公演の時は買えなかったグッズもたくさん買えました!
今回のツアーで私はミセス先生からたくさんの幸せと元気を貰えました。
ミセス先生と同じ時代に生きてて本当に幸せです!
ツアーお疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました!
これからもずっと大好きです!!!!

0

お疲れ様です‼収録に間に合っていますかね…?

アリーナツアーお疲れ様です!完走おめでとうございます!
チケットを取るのも難しいですね~諦めずに応募し、4公演も参加できました。来られなかった人もきっとたくさんいたということを思うと、参加できた嬉しさと、ここに書くのは申し訳ないかな、という思いが混じっていますが、できる限り気持ちをお伝えしたいです!
メンバーの皆さんが、結成当初から今までのことを思い、話してくれたのが印象的です。私は結成当初やメジャーデビュー当初は知らないので、もっと早くから知っていたかった、聴いていたかったという悔しさもあります。これからはずっと応援していきたいです!
大森先生の「みなさんの人生の中で僕たちの曲と巡りあったことが僕たちにとって大きなこと」という言葉、岩井先生の「全ての人に感謝を伝えたい」という言葉、藤澤先生の「こんなに嬉しい瞬間って来るんだな」という言葉、綾華先生の「たくさんの人に支えられていると感じた」という言葉、髙野先生の「まだまだ続けていきたい」という言葉や明るい声がずっと心に残っています。
長くてすみません!これでも書き足りないくらいです!笑

0

プライドがズタズタ

ミセス先生こんばんは〜!
毎年少し憂鬱になってしまうバレンタインが今年も無事過ぎました。
中学の時は9歳歳上の先生がずっと好きだったので、本命チョコは小6が最後です。
そして今年も本命はいません(笑)

私は普通科ではない専門的な高校に通っていて調理コースで学んでいるのですが、なんと先日ホワイトチョコが幾ら湯煎しても上手く溶けず、ぼろぼろになって固まる事態が発生!
湯煎を諦めてレンジでチンしたら焦げてしまい、
「こんなことも出来ないのか…」と
調理コースとしてのプライドがズタズタになりました(笑)
皆さんの心が折れる瞬間はいつですか?

0

最高のライブをありがとう!!!

私は代々木ファイナルのライブに参加しました!私にとってミセス先生のライブは初めてで、何ヶ月も前からライブに行けることを楽しみにしていました。
もう最高でした。ミセス先生たち、一人一人それぞれが想いを持って言葉を届けてくれて、私の胸にも温かく、でもどこか刺さるようなライブを届けてくれました。
本当にありがとうございました!!
またミセス先生たちに逢うのを楽しみにしています!

0

エデンの園

ミセス先生、ツアー無事完走おめでとうございます
そしてお疲れ様でした!
私は大阪公演の2日目に行きました。
愛情と矛先が聴けてよかったです。
あと、我逢人の時にメンバー全員がスクリーンに映った時に皆さんが凄く楽しそうにしててめっちゃかっこいいなーって思いました!
ありがとうございました!!

0

エデンの園、お疲れ様でした!

エデンの園、最終公演お疲れ様でした!
私は、代々木の1日目に参戦したのですが
最初の曲から、テンション上がりっぱなしでした。
今まで、ライブに行った事が無くて
曲にノれるかな、とか心配だったのですが
そんな心配もいつの間にかなくなっていて
本当に、楽しめました。
楽しい時間をくれて、ありがとうございました!

0

アリーナツアー!

ミセス先生こんばんは!
アリーナツアー完走おめでとうございます!
私は横浜2日間、代々木1日目に参戦しました。
どの公演でも笑いあり涙ありでライブに行けて
ほんとに幸せだなと思いました。
MCでのしずかちゃん、ドラえもん、ジャイアン
めちゃめちゃおもしろかったです!笑
また髙野先生のしずかちゃん聴きたいなあ、笑

0

エデンの園

アリーナツアーファイナルに行ってきました!

私はMrs. GREEN APPLEと出会って自分と向き合うことができるようになりました。そして、自分を肯定してあげられるようになりました。私だけじゃないのだと励まされました。

きっとあの5人はこれからもステキな音楽を私たちに届けてくれる。そして、その音楽でみんなを幸せにしてくれる。そう信じています。

本当にありがとうございました!
これからも楽しみにしています!また遊びに行きます!

0

エデンの園完走!!お疲れ様でした!!!!!

ミセス先生!アリーナツアーエデンの園お疲れ様でした!私は今回3公演参戦させて頂きました。どの公演ももちろん最高に幸せでしたが、特に今日のファイナルは格
別でした。ずっと泣くのを我慢していたのに、途中藤澤先生の涙にやられ、最後若井先生の涙で、こらえていた涙が全て溢れだしました。ミセス先生に出会えて良かったと心から思いました。これからもずっとついて行きます。本当にお疲れ様でした。沢山の幸せをありがとうございました。