表示件数
0

どうすればいいですか??

ミセス先生こんばんは!
私は最近ミセス先生に影響されてギターを始めました!でも、ギター初心者なので何から始めればいいのかわかりません。まずはコードを覚えようと思ってもすぐに覚えられなくて飽きてしまいます…。そして、いきなりでもミセス先生の曲を弾いてみたいと思ってしまうんです。でもやっぱりギター初心者が最初にやることはコードを覚えることですよね??それとも曲を弾くうちに覚えていくのでもいいんですか?教えてください、ミセス先生!!

0

エデンの園

ツアー完走おめでとうございます!お疲れ様でした!代々木ファイナルに参加させていただいたのですが、もう頭の中もぐちゃぐちゃしっぱなしで余韻が抜けません、、
いつも私は素敵なこと、忘れたくないことに出会うとこれ以上のものはもうない!終わるな!もういっそここで人生を終えたい!!と思ってしまうタイプでした。
でも、とんでもないところに連れていかれて、初めてひとつのことが終わったあとに強烈に、次が見たい!!!!と思いました。
どう考えたって超えることは難しそうな、18年間の人生で1番キラキラしていたこの数年を一緒に過ごしてきたMrs. GREEN APPLEという存在がまだ進み続けて、また新たな段階が始まることで私も大学という新生活に踏み出す勇気がでます。

スタンディングでみていたので、俯瞰してみるとあんなふうに見えていたのか!と写真を見て初めて知りました。大学生になったら!思う存分ライブに行けるように頑張ります!!
本当に、あの素敵な空間にいれて幸せでした。
ありがとうございました!!

0

夢と悩みと妥協

ミセス先生、こんばんは。
私は春から高校生になります。
ミセス先生は高校で
何かすることを決めて進学しましたか?

私には夢があり
叶える為に目標を決めました。
それと共に妥協もしました。
目標を立てる事は良い事なのでしょうが
妥協はしても良いのでしょうか。

夢は
ミセス先生の様に
誰かの心を動かし救えるバンドのGt.&Vo.になり
そして地元開催のROCK IN JAPANに出演する事。

目標は
・大学の奨学金制度の条件を満たすこと
・去年夏からの恋を実らせること
・吹部と軽音部に入り自分の曲を創り歌うこと

妥協点は
・手に届く高校から少し偏差値を下げたこと

ミセス先生はどのように思われますか?

受験勉強のやる気、そして
当日の勇気が湧いてくるような曲を
良ければ教えてください!

0

エデンの園!!

ミセス先生こんばんは!
この度はアリーナツアーエデンの園、完走おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!!
私はファイナルに参戦させて頂きました!私は初ライブだったので色々と不安だったのですが、ライブ中は不安なんか吹き飛んでしまい、心の底から楽しむことが出来ました!ある時はかっこよく、またある時はしんみりと、ミセス先生の音楽一つ一つが心に響きました…。このライブを通して、ミセス先生に出逢え、そして好きになれて、自分は幸せ者だなと心の底から思いました。
これからもミセス先生には、何かある度に救われるんだろうな。そう思えた今回のアリーナツアーでした。
私はMrs. GREEN APPLEが大好きです!!!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。

0

EΔEN no Sono

まずは。
エデンの園完走お疲れ様でした。
私は茨城に住んでいますが
門限が異常に早いため
ライブには行けず終いでした。
完走後の夜に
エデンの園に行った人の話を聞く度
「何故私は行けなかったのか」と
涙が止まらない程です。
本当に完走お疲れ様でした。

夏のツアーこそは必ず…!!!!

0

ロマンチシズム

私は今日風邪を引いてしまってでれなかった運動会のビデオを見ていたら1、2年生が踊っていた曲がミセス先生のロマンチシズムだったということがわかりました!!小さい子がミセス先生の曲を元気いっぱい踊っているのを見て、「生で見たかった~」という気持ちがすごく出て来ました。悔し~見れなかった分ロマンチシズム聞いてやる~!!!!!!!!!

0

5周年

『エデンの園』初のアリーナツアー完走おめでとうございます!そして、お疲れ様でした。
私は、横アリDay2と代々木2Daysの3日間参戦させて頂きました。回数を重ねるごとにメンバーの一人一人がリラックスして会場の一人一人と音を一つ一つ噛み締めていることを感じました。ファイナルの「僕のこと」の前のもっくんの言葉がとても心に響き、いつも自分自身に大丈夫と言い聞かせていることに気づきました。そして、思いっきり泣いて、心が少し軽くなった気がしました。やっぱり、ミセス先生の力は偉大だなと感じました。
さらに、今年は5周年の年ということでおめでとうございます!そして、私がミセス先生と出会って5年にもなります!!メジャーデビューの時からファンでした。爆速で走り続けるミセス先生と毎日を過ごすことができてとても幸せです。

0

エデンの園

エデンの園完走お疲れ様でした!!
私は大阪2日目と、東京2日目ファイナルに行きました。
新旧含めたセットリストで、私は特に久しぶりの愛情と矛先がすごく嬉しかったし、本当に楽しいライブでした。
センターステージの真上にあった四角いお花の入った箱がどういう意味があったのか気になりました。
どうしてあのコンセプトにしたのか、セットリストや演出にどういう意味があったのかとても気になります。
ミセス先生、教えてください!

0

エデンの園

アリーナツアーお疲れ様でした!!
私は代々木のファイナルに参戦しました!
私にとってミセス先生は初LIVEで
すごく楽しく幸せな時間で良い思い出になりました
ミセス先生が初LIVEで良かったです。
本当にありがとうございました!
また、ドラえもんのモノマネや若井先生と大森先生の絡みがとっても面白かったです笑
そして、愛情と矛先やproposeなどのattitudeの
アルバムの曲が沢山聴けた事、最後に私のミセス
先生たちとの出会いの曲であり、私の支えの曲で
ある我逢人を一緒に歌えてとても嬉しかったです。
今年は受験年なのですぐには行けないですが、
受験が終わったらまた参戦して会いに行きます!
これからも頑張ってください!

0

エデンの園完走!!

ミセス先生こんばんは!エデンの園完走おめでとうございます!ミセス先生が言っていたようにロックサウンドが多くて、お祭り騒ぎできる曲が沢山あって楽しむことができました。アリーナに立つミセス先生が届けてくれる歌が自分のことを肯定して、救ってくれました。最終日の皆さんの素敵な表情、最後の我逢人で共に歌えたこと忘れません。素敵な景色思い出を沢山ありがとうございました!また必ず会いに行きます!