表示件数
0

1秒もこの音を逃さない!!

Mrs先生!!さっきのMrsロックス聴きました!!
私は今年受験生で今回のツアーには
行けませんでした
行けなかったことがほんとに悔しくて
毎日ライブの写真を見ていました
なので今回のMrsロックスで
Mrs先生の感想や最後にはライブ音源が
聴けてほんとに嬉しかったです
1瞬1秒この音を逃さない!!
と思って聴いてました
ほんとにありがとうございました

0

全力

部活でも全力でやりたいんです
というか、できるのにやりたいのにそれができなかったという後悔をしたくないんです
完璧にしたいのに、めっちゃいい想像図は頭の中にあるのに、んで、部活単位でも学校の設備使えば可能だって思うのに、学校の時間、そして能力の差(言い方悪くてごめんなさい、でも高1と中1じゃそれなりにあると思って…仕方ないものなんですけどね、)で実現できないのがキツくて、、
もちろん、中1に合わせることは大切だと思います
お母さんには理想が高すぎる、完璧を求めすぎだ
って言われました
分かります。でも、求めて成功させたいし、部活でもこんな凄いことできんだよって後輩に教えたい
部活でこんなに求めすぎちゃいけないんですかね、?でも高校生でできることの最大限をやりたいんです

どう思いますか?高校生の内にしたいこの夢を諦めて、大人になってから頑張るべきだと思いますか??
また大人でもこういう葛藤はあるんですか??

0

エデンの園ツアーファイナル逢いにいけました!!

横アリの初日にいけてなんと、ファイナルまで!!もう感動と余韻が止まりません。また逢えることを願って日々頑張らなくても頑張っても楽しく生きていきます!ありがとうございました!!これからもよろしくおねがいします!!Mrs.GREEN APPLEの皆さんが大好きです!!

0

ライブ音源ー!!!!

ライブ音源を聞いてライブのあのミセス先生が出てくる瞬間を思い出しました、、。
1番泣いた冒頭部分を思い出してまた号泣(;_;)
ライブと同じ緊張感を今感じるのは不思議な感じです笑

0

戻りたい、、、

私は代々木1日目のライブに行きました!人生初めてのライブで前日の夜はワクワクして眠れませんでした。ライブ音源を今聴いていて、目を閉じるとその時の感動がまたこみ上げてきました。あの感動をもう一度味わいたい。ミセス先生の音楽は私たちの生活を豊かにしてくれます。嫌なことがある1日でもミセス先生の音楽を聞けば前向きになれます。本当に大好きです。またミセス先生に会えることを心から楽しみにしています。

0

ライブ音源

ライブのあの時の感覚が鮮明によみがえりました、、、
めっちゃ鳥肌たった!!!! 手が震える:( ˙꒳​˙ ):
本当に最高のライブをありがとうございました!!!
もう、大大大好きです!!!!!!!!!!

0

アリーナツアー

ライブの音源を聴いて、ライブの盛り上がりと余韻が体から溢れてきてまたライブに戻りたいです!
ミセスLOVE❤️

0

幸せです

インフェルノライブ版すごいかっこいい…きけなかったから…普通の方とまたちがくて、すごい良かった…ありがとうございます…

0

ライブ音源!

インフェルノだぁぁぁ!!

凄い……凄すぎる……かっこいい!!

凄い勢いと熱意と大きなものが伝わってきました。

ミセス先生、大好きだー!って思いました!!

行きたかった行きたかったアリーナツアー!!

次こそは絶対に行きます。

ライブ音源、ありがとうございました。

0

頼るとは

私は人に頼るということが分かりません
私は部長なのですが、同級生がいません
後輩は凄い良い子達ばっかりで、頼ってください!一人で背負わないでください!と良く言われます

頼りたいけどどれくらい頼ればいいのか分からない。背負ってるつもりもないんです。結局、みんなの意見を聞きつつも自分で全部やりたいって思ってしまうんです…
でも部活が自分の中でストレスになってしまっているのも分かります

違うんです、楽しいんです、でも完璧にしなきゃいけないからプレッシャーが大きくて楽しめないんです。
変なところで完璧主義者なんですよね。ほんと

0

ライブ

ラジオでライブ音源を聴きながら拳をあげながらあげてないほうで書き込みをしています。まさかSEからはじまるとは。あの光が見えた。アレンジがかっこいいなあ!!アリーナツアーいけてよかったです。おつかれさまでした!!

0

ありがとう!アリーナツアー

0216参戦しました!
余韻が抜けなくて夜も眠れません笑
若井さんの大泣き、最高でした!笑
ありがとうございました

0

ライブ音源!!

OPからのインフェルノ!!あれはホントにやばかった!!!
参戦した記憶がよみがえってくる!!

0

エデンの園

エデンの園横アリ一日目参戦しました!
初めて一人でライブに行って、素敵な一日でした!
お疲れ様でした、ありがとうございました♡
日本に留学しに来て、ミセスと出会えて本当に良かったです。
今年の4月から日本の大学生になります!日本人の友達ができるのかってとても心配ですが、とりあえず頑張ります!

0

Mrs.先生お疲れ様でした!

Mrs.先生エデンの園 LIVEお疲れ様でした‼︎
私は今回初めてMrs.先生の LIVEに行かせていただきました!今まで何度も行きたかったのですが、テスト前で行けず、ようやく念願の LIVEに行けて良かったです!
Mrs.先生達の奏でる音や歌詞が大好きです!
とくに「僕のこと」を聞いた時には本当に涙が出ました。歌を聴いて泣くことがなかなかない私はとても不思議な気持ちになりました。それと同時に自分でも気付いていなかった周りの友達への思いを見つけられた気がします。いつも周りと比べてばかりの私ですが、そんな自分も悪くないことをエデンの園LIVEで教えてくれた気がします。いつもイヤホン越しに聴くのと生で聴くのとでは全く違う思いにさせてくれるMrs.はやっぱり本当にすごいバンドなんだなと改めて感じさせていただきました。本当にありがとうございました

0

ミセス先生へ

こんばんわ!愛知のLJKです。今回のアリーナツアーは行くことができなかったのですが、ずっとずっと応援してます〜!ツアーお疲れ様でした。今日はツアー音源が聞けるということで楽しみにしてきました。これからも応援してます大好きです♡

0

エデンの園

私は、2月15日の代々木公演に行きました!
兵庫県に住んでいて、社会人1年目で忙しい中ですが、日々、ミセスの音楽に元気をもらっています。
今回のツアーは、大阪公演をずっと応募し続けていたのですが、なかなか当たらず、、ミセスの人気ぶりを実感しました。そんな中追加公演が発表され、土曜日なら遠征できると思い、思い切って代々木公演を応募しました。最後の望みが叶い、彼氏と参戦させていただきました。ツアーファイナルの渋谷クロールでみた以来のミセスでしたが、今回は規模も、照明の技術など、全てにおいて圧倒されました。でも、ミセスの核心のやうなものは変わっておらず、力強い演奏や歌声、想い、MCの楽しそうな姿が見れて本当に嬉しかったです。一曲一曲噛み締めて聴きました。また会いに行きます!お疲れ様でした!

0

EDEN no SONO♡

アリーナツアー完走おめでとうございます!!
横アリの1日目と代々木公演セミファイナルに参加しました!もう感動です!ミセスの好きが増えました!

もう一回MCでやったドラえもんお願いします!!

0

エデンの園

テスト期間に被っていけなかったー

0

こんばんは!

ミセス先生こんばんは!!初投稿失礼します!
毎日音楽聴かせてもらってます。笑
Mrs.GREEN APPLEさんは、個人的に「頑張れ!」と元気づける曲より、認めてくれてたり寄り添ってくれる曲が多いと思っていていつも元気と勇気をもらってます。好きな人からの紹介がハマったきっかけだったんですが、本当にいいバンドに出逢えました。歌詞も、音楽も、メンバーも大好きです!!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!!
アリーナツアー本当にお疲れ様でした!!
私は横アリ2日目と代々木1日目に行きましたー!
たくさん叫んで歌って笑って泣いて、本当に幸せな時間でした!
代々木に行った2月15日の日はちょうど1年前が受験の日で、朝「僕のこと」を聞いて緊張しながら受験会場に向かったこと今でも覚えてます。ライブで僕のことを聞いた時は受験期のことを思い出し、号泣してしまいました。ミセス先生の歌があったから受験も乗り越えられて、今も毎朝元気をもらって楽しく高校生活を送っています。
これからもずっとずっと応援してます!!!

0

ミセス先生

アリーナツアー!お疲れ様でした!
行けなかったけれど……
次こそは!絶対に参戦します!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!!
ツアーお疲れ様でした!!
とっても楽しかったですし、
感動しました

0

あと少し…

ミセス先生こんばんは!私は2日後に第1希望の高校の入試があります。模試での判定結果も悪かったので、不安と緊張でいっぱいです。そこでミセス先生に質問です。ミセス先生が緊張をほぐすために普段していることとかあったら教えてほしいです!

0

エデンの園 ツアーファイナル

エデンの園 横アリ2日目と代々木2日目参戦いたしましたあ!2回も参戦できてMrsの皆さんに会えてとても嬉しかったです幸せでした、、また逢えますように!!!ひろぱ泣くのだめだよ〜こっちまで号泣した、、

0

初アルバム

ミセス先生こんばんは!!この掲示板にははじめて書き込みます。ちょうど2週間前に誕生日でした。山中綾華と同じ日で嬉しいです(*´∀`)今年は受験なので受験が終わってから姉が誕生日プレゼントを買ってくれるらしいのですが、選択肢としてミセス先生かリトグリ(先生)のアルバムを考えています。私自身アルバムを買ったことがないのですが、はじめて買うアルバムだったら何がおすすめですか?教えてください、お願いします!!

0

EDEN no SONO

ツアー完走おめでとうございます!!
先日人生初めてのライブでミセス先生のEDEN no SONO大阪城ホール1日目に参加しました!!
ほんっっっとに最高でした!!歌も演出も全てがかっこよくて最高すぎて余韻に浸りっぱなしです

0

お疲れ様でした!

ミセス先生!アリーナツアー完走おめでとうございます!!本当にお疲れ様でした!エデンの園に参戦して、これからずっとMrs. GREEN APPLEについて行きたいと改めて感じることが出来ました。こんなに素敵なバンドに出会えて私は幸せ者です!これからも応援し続けます!大好きです!!!

0

エデンの園

ミセス先生こんばんは!
エデンの園、アリーナツアー完走お疲れ様でした。私は受験まっただ中で参加することはできませんでしたが、ファンの皆さんのコメントとかミセス先生のコメントとか見て、すごくいいライブだったんだろうなと羨ましくも嬉しくも思いました!
この投稿を読んでいただく頃には私は2次試験を終えています。今は緊張と不安で仕方がありませんが、毎日ミセス先生の曲を聴いて頑張っています!
いつも支えてもらっています、ありがとうございます。
合格したら必ずミセス先生のライブに行きます!まだ行ったことがないので、楽しみにしています!

0

祝!アリーナツアー完走!

ミセス先生こんばんは。そしてアリーナツアー完走、おめでとうございます!私は代々木第一体育館で行われたライブにミセスを通じて知り合った友達と参戦しました。ライブの日を今か今かと心待ちにしていたのに、いざ当日!ってなると終わってしまうのか…と複雑な気持ちでした。開演するとそれはもうあっと言うまで、お願い、まだ終わらないで!って気持ちで一曲一曲を噛み締めていました。
特に印象に残っているのは最終日のMC。メンバーそれぞれのアリーナツアーへの思いを聴いていて、一緒にみていた友達と涙が止まりませんでした。ミセスのみんなも「特別なライブ」と言っていたけど、あの日あの場所にいた誰もが同じ気持ちだったのではないかと思います。一瞬たりとも忘れたくない、そんな素敵なライブでした。
私はミセスを通じて出逢えたたくさんの友達がいます。年齢も、住んでいるところもみんなバラバラだけどかけがえのない存在です。ミセスに出逢っていなかったら巡り会うことのなかったご縁だと思っています。素敵な出逢いをくれて、最高の景色に連れていってくれるMrs. GREEN APPLEが大好きだと改めて思いました。
これからもずっと、応援しています!