表示件数
0

ポスター

ミセス先生こんばんは!
私は春から大学生になります。私の部屋にはミセス先生のポスターが貼ってあるのですが受験が近づくにつれてポスターが剥がれて落ちることが多くありました。縁起の悪い事に対して私はこのままではダメなんだと思い奮起するきっかけにもなりました。ミセス先生に応援されている気持ちで無事合格することができました☺︎ミセス先生ありがとう!!

0

社会人にエールをください

ミセス先生こんばんは。
私は高校を卒業後、就職の道を進みました。
あっという間に四年が経ち、今年の春には
大学を卒業した同級生が入社きてきます。

あの頃は同級生だったのに、
会社では入社5年目と新入社員という先輩後輩の関係になることが不思議です。

責任のある仕事も任せてもらい、毎日充実していますが、
時々プレッシャーに負けそうになることもあります。

今頑張ってる社会人、そしてこれから社会へと飛び立つ生徒へ、何か応援のメッセージ欲しいです!
宜しくお願いします(^ ^)

0

キズナ感謝祭で

ミセス先生こんばんは!
キズナ感謝祭での校長と5人のお話し最高でした!アッポーも聞けたしめちゃめち
ゃ面白かったです!水曜日もアッポー聞けること楽しみにしてます!笑

0

髙野ポーズ

筋トレ中の髙野先生の写真見たいです!

0

キズナ感謝祭

ミセス先生からのとーやま校長への思い、生徒一人一人への思いが伝わってきてとても暖かい気持ちになりました。これからもよろしくお願いします。

0

初ギターと高野先生の新ポーズ!

ミセス先生こんばんは!
私はエデンの園でのクダリと以前のミセスロックスでの春愁の弾き語りをきき、選択授業も音楽を選択していた事からギターを引くことに興味が凄く湧いてき、今日初めて弾きました!最初は苦戦したのですがメロディが少しだけ弾けるようになってくるととても嬉しくて達成感がでてきて楽しかったです!!ミセス先生の曲にももちろん!挑戦をしたのですが、とても難しくて始めたばかりの私には到底弾けそうにありませんでした笑笑こんなに難しいのを弾いてるミセス先生は本当に凄いなと思いましたしきっと相当努力されているのだなともっともっとミセス先生が好きになりました!!
高野先生の新しいポーズなにか無いかなと考えてみたのですが2ndalbumの表紙?でもあるミセスのロゴを体全体で表現するってのはどうでしょうか??

0

ラーメンをすすりたい!

ミセス先生こんばんは!

私には長年の目標があります。
それは麺を「すすって食べる」ということ。

私は昔から麺をすすって食べることができません。ラーメンなどは、すすって食べる方がすすらないで食べる時より、何倍も香りを強く感じることができ、さらに美味しく食べることが出来ると聞きました。

ラーメンをすすれない人は結構多いみたいで、テレビでも取り上げられていたんです。

練習しか方法は無いので、ラーメンをすすれるよう、これからも練習します!(笑)

ミセス先生はラーメンなど、「すすって食べる」事が出来ますか?

0

ミセス大好き顧問

ミセス先生こんばんは!
今僕は軽音楽部の部長を務めてるのですが、昨年10月辺りに顧問にMrs. GREEN APPLEというバンドを勧めたらすごいドハマりして、ファンクラブにも入って、会う度にミセス先生の曲についていろいろ話すようになりました!笑
そんな顧問が今年で再任用終了ということで、会えなくなってしまうんです。
そんなこもんにミセス先生からなにか一言欲しいです!

0

やっばいよね

ミセス先生、キズナ感謝祭お疲れ様でした。
久々の5人+とーやま校長の授業、とても嬉しかったです。
ですが、僕は最後のメンバーが"ミセスグリーンアッポー"と言うクダリで高野先生の「やっばいよね!」が聴きたかったです。
高野先生。そこは"やっばいよね!"ですよ!笑
でも、声だけでもどれだけこの授業を楽しんでいるのかが分かりました!
とても楽しい授業をありがとうございました。
またアーカイブ聴きます。
本当にお疲れ様でした!

0

小さな疑問

私は今大阪に住んでいるのですが、小4のときに兵庫から千葉に引っ越して中3で大阪に引っ越しました。
なので、よく出身どこ?って聞かれて兵庫と答えると〇〇知ってる?と聞かれるのですが全然分からないので、なかなか出身を答えづらいです!
私の場合どこが正解なんでしょうか??

0

髙野ポーズリクエスト

①壁越しで髙野先生が大森先生を顎クイして大森先生がキス待ち顔
② 2人で色気を感じるポーズ
③大森先生の上を髙野先生が馬跳び
④髙野先生がブリッジをして下を大森先生がくぐる(逆でもアリ!)

0

チャンス!

ミセス先生こんばんは!
私はこの頃コロナのせいの長期休みに自分のやりたかったことを色々やっています。高校生になってからやるべき事が増えて、自分の好きなことができる時間が減りました。でもこの長期休みは自分にとってチャンスだと思いました。もう課題も終えて、怒られず静かな休みにはピッタリだと思い、大好きで得意な絵を書く事にしました。その絵はポスターにもなっている「僕のこと」をスケッチブックに絵具やポスターカラーも使って見ながら書いてます。途中ふと感じたことがありました。(スマホから離れた時間が凄く自然で楽しい)と思った自分がいました。田舎なので窓を開けたら、自然の鳥や虫の声がして書いているのがとても楽しかったです。あともう少しで完成なので、楽しみです。自分で言うは良くないけど、未完成でも自信がある絵を早く完成させたいと思いました。

0

ミセス先生こんばんは!
私は今年から高校3年生の受験生です。薬剤師を目指していて、大学は国公立の薬学部に入りたいと思っています。ですが、私は体調を崩しやすく、何度も学校を休んでしまったことで学校に居づらく感じてしまい、留年ギリギリまで欠席してしまいました。結果、二学期から成績ダダ下がりで、校外模試でも国公立の薬学部はD判定ばかりです。薬剤師になるという夢を諦めたくないので、応援してほしいです!

0

春課題

ミセス先生!春課題がなかなか終わりません。
宿題のやる気が出るようなおすすめのミセスの歌を教えて欲しいです!!

0

待ちに待った

ミセス先生おはようございます!
只今の時刻、午前3:04分でございます!
今日は待ちに待った卒業式です!
朝からMrsの曲を爆音で聴いて、元気つけてます!

では、行ってきます

0

ゆっくり食べたい

ミセス先生!こんばんは!本当にくだらない話題なんですが私はいつもご飯を食べるときに、あまり噛まずに一気に食べてしまうというくせ?があります。中学のときに時間内に昼食を食べ切れるようにペースを早めていったら食べるのがどんどん早くなってしまいには10分あれば食べ終えちゃうぐらいになりました。そして、食べて少ししてからおなかが痛くなって動けなくなるということが度々あります…噛まないと体にも悪いし、太りやすいらしいのでなるべくゆっくり食べるようにしたいんですがおなかすいてるとガツガツ食べてしまい結局は何も変わりません…どうしたら少しでもゆっくりご飯を味わいながら食べられるのでしょうか?教えてください!みなさんは1回の食事にどれだけの時間をかけていますか??

0

髙野先生の写真

あるある探検隊でお馴染み、レギュラーの西川くんがやってる気絶ポーズはどうでしょう?