表示件数
0

将来の夢に向かって奮闘中

ミセス先生!私は小さい頃から憧れの職業があり今年から大学でその勉強を始めるところです。大学へ入学する前はワクワクしていましたがいざその夢に向かって頑張ろうって考えるととすべてのことに不安に感じ、本当にこの道を選んで良かったのかなって思ってしまい将来が不安でたまりません。ミセス先生は将来が不安になる事ありますか?不安になった時どう気分を上げて頑張っていますか?教えてくれると嬉しいです!

0

ミセス先生!

ミセス先生こんばんは!!
苦手な子がいるんですけど少し距離を置いていたんですけど、それでも話しかけに来てくれてるんです。実際話しかけられると強く出れないんです… このままの関係が続くのも嫌なんです。
ミセス先生ならどうしますか?

0

悩んでます

私は好きな人がいて恐らく両想いです。最初は志望校が同じで同じ学校に行けると思っていたのですが色々事情があって違う高校に行くことになりました。彼は同じ高校に行きたかったと言ってくれていて、「脈アリやん!?」と思っていたのですが卒業後の今も進展が全くないんです

0

新クラス!

ミセス先生こんばんわ!
今日から学校でクラス替えがありました!
去年仲良くなった友達と同じクラスになりたかった
のですが、私のクラスにその友達はいなくかなりショックでした。知っている友達もいて、少し安心していますが、仲の良い友達同士でもう既に輪ができていて焦っています。
その輪に私の知っている友達も入っていきそうでそのうち1人になるんじゃないかと思いかなり焦っています。
私は自分から声をかけれる方ではないので今後どうなるか不安です。
勇気を振り絞って声をかけた方がいいのでしょうか?それとも話しかけられるまで待った方がいいのでしょうか?ミセス先生の考えが聞きたいです!

0

その瞳の中には...

私には2年くらい前から好きな人がいます。その人とはクラスが一緒になって仲良くなって、告白みたいなことをされたけど私は恥ずかしくてはぐらかしてしまいました。そのような曖昧な関係のまま3年になりクラスが離れてしまいました。離れても毎日LINEしていたり、かわいいって言ってくれたり毎日幸せでした。でも、その人は半年前くらいに他の人と付きあいました。その時はすごくショックだったけど、嫌いになったりできず今も好きなままです。高校も離れてしまうので、気持ちを伝えたいですが、その人には彼女がいるし、1番仲のいい友達でいれている今の関係も壊したくないです。どうすればいいですか?ミセス先生の意見が聞きたいです!お願いします!!

0

念願の!

ミセス先生こんばんわ!
私は、今年高校に入学して新しい生活をスタートしました!今はまだ不安だらけですがこれからたくさん楽しいことが待ってると信じて頑張りたいと思います。そして、私は高校では軽音楽部に入部しようと考えています。高校の入学式の日、早くも隣の席の女の子と仲良くなり、まさかのその子も軽音楽部に入部したいと考えている子でした。軽音楽部に入部する前にバンドメンバーが集まるか不安だったのですが、まず一人、バンドを一緒に組んでくれそうな子と出会えてよかったです!勉強も頑張りつつ、バンド活動の方も楽しくやっていきたいと思ってるので、両立できるように頑張ります!

0

分からない!!!!!!!!!!!!!

ミセス先生こんばんは!

前から友達と喋った時に「〇〇(自分)って急になまるよね。」って言われるんですが、自分では全然自覚ないし、どこがなまってるん?ってなるんです。
6年間長野に住んでたのでその影響もあるのかもしれないんですが、自分ではよく分からないんです。
たかの先生や涼ちゃん先生は長野出身ですが、周りの人になまってるねって言われる事あるんですか?
教えて欲しいです!!

0

暇です

ミセス先生こんばんは!
今はコロナで外出自粛中ですが、ミセス先生は家で何してますか?私は、ゲームしたりYouTubeみたりしています。

0

全力

ミセス先生こんばんは(^^)
私の学校はもう新学期が始まり、クラス替えもあり、また新たな気持ちで、複雑な気持ちもありつつ、新学期がstartしました。今年、私は中学3年生かつ受験生となります。勉強面ではもちろん頑張りどころであるので必死に頑張ります!ですが、日々の学校生活もある中で、勉強に気を取られすぎると、生活面で厳かになってしまうのではないかと思い、“start”の歌詞でもあるように、「いつでもスタートで居よう」ということで、中学校生活にはばっちし慣れていますが、入学当初の中学1年生の緊張感を忘れず日々過ごしていこうと思いました!勉強は嫌いで嫌いでとにかく嫌いですが、挫けそうになった時にはミセス先生の曲を聴いて、力を出し尽くさせて頂きます!!混乱している世の中ではありますが、志望校に合格できるよう、精一杯頑張ります!

0

私の今!

高校2年生になったのですが、クラスで友達ができません!!
去年、1年間過ごして仲良くなった子とみんな離れてしまい、新しいクラスの子達はもうグループができていて話しかけづらくなっちゃいました…
ミセス先生ならこういう時どうしますか。。

0

新生活

私は高校生になり、これから寮生活です。友達ができるかとても不安です!!初対面の人との接し方がよく分かりません!打ち解けてしまえば自分をさらけ出すことができますが、そんなことができる友達は中学校でも2人くらいしか出来ませんでした。
親には「明るく、愛想良くすれば大丈夫」と言われましたが、愛想を良くしてるのって意外と疲れます。(笑)
新しい環境に飛び込んだ時のアドバイスがあれば頂きたいです!お願いします!

0

逆電待ってます!!

今日は友達とLINE通話で勉強しました!
珍事件勃発で面白かったです笑笑

お話したいです!待ってます

0

新しいクラス

ミセス先生こんばんは!
私のとこ、4月8日は始業式があります!
前のクラスはどちらと言うと、おとなしめなクラスだったので、新しいクラスで馴染めるか心配です...
初対面の人への声のかけ方がわからず、遅れてしまいます汗
ミセス先生は初対面の人と話す時なんて声かけますか?

0

暇だ!!!!!!!

コロナで学校も休みだし友達とも遊べないし暇です。
おすすめの暇つぶし方法とかありますか!!

0

ぽー

ぽーがないから気づいたら授業入ってる

0

眠たいです、

今日クラス替えでしたんですけど!!気になる人と同じクラスになれたんです!!でも1年の時に一緒にいた4人組の私以外の3人が同じクラスで私だけ離れてすごーーい悲しかったです、なんか複雑です、笑 

0

入学式!

ミセス先生こんばんは!
私は4月8日に入学式がありました!
そして、部活もはじまりました!
友達ができるか心配です...
どうしたら友達ができますか?!
ミセス先生教えてください!

0

新学期!

ミセス先生こんばんはぁぁ!今日から新学期が始まりました!密集したり濃厚接触禁止とかで友達との距離も少し遠くなってしまったけれどミセス先生の曲聞いてがんばれそうです!ミセス先生も頑張ってくださぁい!

0

ミセス先生こんばんは!

私は今日入学式でFJKになってきました!笑
ですがその入学式で自分では思ってもないことが起きてしまったんです!笑それは体育館のほんのちょっとした段差ですっ転んだんです!笑笑友達もまだいない状態で誰にも話せなくてまじで恥ずかしくて家に帰りたい気分でした!笑
色んな意味で新学期早々つまづいてしまったんですがそんな時ミセス先生はどうしますか!?
教えていただきたいです!

0

暇です!

ミセス先生こんばんは!!
私は今年から高2で、製菓の勉強をしています!
でも今は学校がなく単位のバイトだけに行っていてそれ以外は暇なのでお菓子作りを練習しようと思います!何を作ればいいでしょうか…?
ミセス先生何か案はありませんか??

0

みせすせんせー!!!!!!!!!!!!!!!

ミセス先生、こんばんは!
気になったので、聞いてみたいのですがミセス先生はかっこいい女性ってどう思いますか⁇
私は性格も強めだし、ファッションもメンズライクが好きなので、モテようがないです…笑
何かアドバイスくださいっ!!
p.s.もときくん大好きです❤︎

0

困っちゃうこと( ´−ω−` )

こんばんは!ミセス先生☺︎
私は今年から高校生へ進学しました!!
それで私は困ることが1つあります。。
それはとても人見知りなとこです。
話しかけようとしても恥ずかしくて声をかけられずにいつも最初は孤独です(・ω・)
顔も赤面症で真っ赤かになってしまいます(--;)
ミセス先生だったら挨拶の他になんて声をかけますか??教えて下さい!

0

みせすせんせー!!!!!!!!

こんばんは!今年から大学2年なのですが、この状況のせいでなかなか思うように部活、サークルの新歓が出来てません…
何かアドバイスいただけたら嬉しいですっ!

p.s.私のLINEのmyミュージックはREVERSEです❤︎

0

声の出し方

歌うことが好きで休校になって家でずっと歌ってるんですけど、声の出し方で喉痛めたりとかすると思うんです。割りと大声で歌うんですが、どうしたら喉を痛めず歌えますか?

0

こんばんは!

私はラグビーをしているのですが、やっぱりラグビーをしている女子はだめなんでしょうか??

0

あっぽー

授業前のあっぽーくだりがなくてなんか変な感じ

0

コロナ、、

ミセス先生こんにちは!
コロナで学校が休みになってゴールデンウィーク明けまで休みになりました。めっっっっちゃひまです。ミセス先生は暇な時なにしてますかー??
おしえてください!ミセス大好き!

0

近況報告

私は今日入学式がありました!!
新型コロナウイルスの影響で青空入学式だったのですが無事中学校に入学することが出来ました!
次学校に行くのはGW明けなので早く学校に行きたいです