表示件数
0

ちょっとした事

昨日のミセスロックス聴いて、ちょっとした事でも笑えるってことに気づいてそれまでちょっと落ち込んでたけど元気になりました!!
やるせない日々だからこそ笑おう! ってミセス先生からのメッセージだと思って今を乗り越えていきたいと思います! ありがとうございます!

0

僕のこと。

ミセス先生、こんばんは!
僕のことのライブ映像見ました!
僕のことはリリースされたときから知ってて、ずっと聴いてたはずなのに、ライブ映像を見た瞬間、涙が出てきました!
すごく感動しました!
光のあたり具合と大森先生の横顔の感じがめっちゃキュンキュンしました!!!!!!!
高氏先生もりょうちゃん先生も若井先生もみんなかっこよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
あやちゃん先生は、もうやばいですよ!(笑)
色気半端なかったです。
私、女ですけど、惚れました。本当に!!!!!!

ミセス先生。
僕のことのライブ映像、本当にありがとうございます!!!!!!!
大好きです❤(ӦvӦ。)

0

ついに終了!かな?

ミセス先生こんばんは!
私は、1週間ほど前に、マスク作りをしているという書き込みをしたんですが、ついに!終わりましたー!
お母さんも「終わり!」と宣言していたので、おそらくもう作らないと思いますw
作ったマスクの枚数は、なんと、なんと、64枚です!!!
おばあちゃんに作ってあげた分も含まれていますが、自分でも衝撃が隠せないほど、とんでもない量を作っていました!
もう二度と、マスクをこんなに作ることはないと思うので、思い出になりました!

0

オンライン授業がつらい!

ミセス先生こんばんは!!
私の中学校は休校しているので、パソコンを使ったオンライン授業が始まったんですが、先生に見られていないので、ついついスマホをしちゃったり、お菓子を食べたりしちゃいます笑
集中しようとは思うんですけど、周りの誘惑に負けちゃうんです

0

ミセス先生を何十年先にも...

ミセス先生こんばんは!
私は外出自粛で暇だなって思ってあることをやろうと決めました!笑それはミセス先生の曲の題名、歌詞を全てノートに書き出そうと!
理由は、ミセス先生のことをいつまでも忘れたくない!と言うので取り組んでるっていうのもありますが、将来私に子供ができてその子が悩んでる時に学生の頃私はこんな歌詞に救われたんだよって言ってノートを振り返りながらミセス先生の歌詞で救ってあげられたらいいなぁっと思ったからです!あとは、音楽を聴くのと書くので私は感じ方が違って面白いと思ったからです!笑
ミセス先生もいつか...って考えるのはまだまだ先ですが!笑ミセス先生に出逢えたからには、いつまでもこの出会えた事決して無駄にしたくないですし、心に響く楽曲を将来もぜひ共有させて頂きたい!と思いはじめてみました!STAYHOMEで暇なこの今をミセス先生をまた改めて知ることの出来る最高な期間としてプラスにし、素敵な歌詞を深く理解出来る最高なチャンスをとしてどんどん書き続けていこうと思います!
急なんですが!笑ミセス先生に質問です!ミセス先生は未来のために今やってる事?みたいなのってありますか!もしあったら教えていただきたいです!
最後にいつもミセス先生の音楽に救われてます!ありがとうございます!!!!!!!!

1

休校の時間を有効活用!

最近、SNSを見てるとHSP、HSS、HSS型HSPという「人一倍、繊細な人」という人間の気質を知りました。
私は生き辛さとまではいいませんが小さな事で傷付いたり、誰も気にしてないことを1人で気になってしまって辛くなったりすることがよくあったので調べてみるとHSS型HSPの多くの項目に当てはまりました。「とても敏感だが好奇心旺盛で外交的な特性」だそうです。全ての項目が当てはまったわけでもないので自分がHSS型HSPだと断言する事はできませんが、自分のことを深く知れた気がしてすっきりしました。
普段、SNSで見た言葉を深く知ろうと調べることはなかったので休校という時間を活かし新しいことを知れたことに満足しています!
そして、いろんな方にこの気質を知っていただきたいです。

0

スクリーンタイムとやる気

このコロナ休みで、勉強をしないといけないと思いつつもすぐ携帯を触ってしまいスクリーンタイムを調べてみたら10時間を超えていて自分でも驚きました。
ミセス先生のスクリーンタイムは何時間くらいですか?また、勉強をしなければならない時のやる気の出し方を教えてください!

0

カレーライス

ミセス先生こんばんは。最近カレーを食べました。私はカレーのよそい方にちょっとしたこだわりがあります。それはご飯とルーを6:4にすることです。私、食べ終わったときにお皿にルーが付いているのが嫌なんです。だからわざとご飯を多めにして、最後に少し余ったご飯でお皿についたルーを拭き取る感じで食べます。あと、食べる時はご飯側からルーに向かって攻めていきます。そうするとお皿をあまり汚さずに食べ切れるんです!よかったら試してみてください(笑)ミセス先生はこういったちょっとしたこだわりってありますか?

0

TikTok

ミセス先生こんばんは!
この前TikTok見てたらミセスの公式が2つあったんです。
前まで1つやったのに。増えたんですか??
それともひろぱが言ってた偽物なんですか?
気になります。教えてください!

0

すていほーーむっっ

ミセス先生こんばんは!!
わたしは最近、髙野先生がお料理をしているのをみて、わたしもがんばりたいな!と思うようになりました!この春大学生になり、下宿を始めて自炊をしている友達も沢山いるのでわたしもがんばって練習しようかなと思っています!髙野先生!おすすめの料理があればぜひ教えてください!!