表示件数
0

スターダム

最後に流れたスターダムもしかしてIntroductionの方のスターダムですか!?

0

僕のこと

たぶん「僕のこと」に救われた人はたくさんいるとおもいます
実際私も人生観変わりました
本当にミセスに出会えてよかったです
ありがとうございます

0

ベストアルバム GET

ミセス先生こんにちは!!!
ついにベストアルバムがリリースされましたね!
フラゲしました(^-^)
DVDを観てものすごく会いたくなりました。
今すっっっごく会いたいです。
ミセス先生と出逢えて、好きになって本当に良かったです。
出来ることなら文章ではなく直接、自分の口からお礼を言いたいくらいです。
素敵なベストアルバムをありがとうございます。

0

ありがとうございます

Love me, Love youのボイスメッセージたくさんの方の中から選んでいただきありがとうございます!
ミセス先生に自分の声が届いたこと、本当に嬉しいです。
デビュー5周年の前日にこんなに幸せな気分にさせて
もらえるなんて最高です!!
明日にはコンプリートBOXが届きます!!
13日が誕生日なのでたくさんのプレゼントを
貰った気分です、、、。本当にありがとうございました!

0

いよいよ明日は.....

ミセス先生こんばんは!
明日 7/8は5のリリース日ですね!
1日早いですがおめでとうございます!!
ミセス先生の5年間が詰まったアルバムを早く見たいです
アルバムを購入した日からずっと待ち遠しかったです。
こんなに好きになったアーティストは初めてです!
ミセス先生の曲にはいつも支えてもらっていてとても
感謝しています。
ミセス先生!いつもありがとうございます。
これからも応援していきます!

0

ライブに行きたいです!!!!!!!!
文化祭したいです!!!!!!!
体育祭したいです!!!!!!!

0

love me love you

僕にとってlove me love youは、初恋の思いです。好きな子に、告白が成功した時聞いた曲だったので印象に残っています❗️

0

コンプリートボックス!

ミセス先生こんばんは!
コンプリートボックス、今日届きました。
記念撮影を終え、ずっと観たかったエデンの園のライブ映像を途中までですが観ました。セトリがすごくて!!思ってた以上に、良い意味でとげどけしていて、鳥肌が止まりませんでした。塾の時間に間に合うギリギリまで観てました(笑)塾に復刻Tシャツを着ていって、今日はとても頑張れました!Tシャツのおかげで塾で初めて友達ができました!!ありがとうございます✨

フェーズ1、もう間もなく完結ですね。
休息も忘れずに、これからもずっと大好きです!フェーズ2でもミセス先生が奏でる音楽と世界観を愛します。
私の「マイベストミセス」届きますように!

0

5!

コロナでふわっと学校が始まったせいでみんな他人みたいな感じでお昼とかぼっちでずっとApple Musicで「5」聴いてました〜‪w 他の曲も聞きたくなって好きな曲だけのプレイリスト作ろうとしても結局全部入れちゃうから意味ないんですよね…‪w

0

フェーズ1お疲れ様でした!!

ミセス先生こんばんは!ベストアルバム発売が発表されて、まだまだ先だなぁなんて思ってましたが、もうあと1時間もないってことに驚いてます!!このコロナ期間、ミセス先生のディスコグラフィーライブや新曲発表のおかげで受験生としてめげずに頑張り抜くことが出来ました!これからが受験本番となりますが、ミセス先生の曲たちを聴いて最後まで走り抜けて結果を出そうと思います!これからも応援してます!頑張ってください!!

0

この曲最高。

ミセス先生、こんばんは‼︎「WanteD!WanteD!」最高すぎだろ…。2年前のMVとSide Story var.を見ましたが、前のよりめっちゃかっこよかったです。ミセスとてちのコラボはすごいと思いました。

0

Love me,Love you

アンサンブルツアーのDVD素敵だった…陸くんのダンスも生で見てみたい……

0

5周年おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!
5周年、おめでとうございます!
私の高校生活はミセスに助けられたことがたくさんあります。
本当にありがとうございます。
今まで子ども目線で曲を聴いてきましたが、今日から二十歳、大人の目線から曲を聴いていけるのがとても嬉しいです。
これからもずっと応援してます!!

0

WanteD! WanteD!のMV

ミセスもてちも大好きなのでMV公開すごい嬉しかったです!!
1人で発狂してました笑

0

7年ぶりの書き込みです!

7年前、受験やテスト勉強の時にSOLを聴いていました。ミセスを知ったのは大学生になってからですが、今ではかけがえのないバンドになっていて、いつも励まされています。今は高校の教員として、生徒とミセスの曲を語り合ってます!

0

コラボカフェ……

ミセス先生こんばんは。
コラボカフェすごく行きたいんですが、コロナが怖くて第1弾は諦めようかと思ってます…コロナになったら5周年お祝いできなくなっちゃうかもですしね!でも、諦められないので私は自分クオリティで作ってみようかと思ってます!頑張ります!

0

WanteD! WanteD!

この曲でミセス先生に会った人も多いみたいですね・・・やっぱりこの曲で更に知名度を広げたといっても過言ではないですからね!

サイドストーリーMVも見ました!

0

5周年おめでとうございます!

ミセスカフェ、DVDに収録されている横浜のアリーナツアー両方行きました!
もちろんコンプリートボックスも買いましたよ!

8月からアメリカの大学に行くんですが、向こうの人と事前にSNSで話していたらミセス先生の事好きって言ってる人と出会いました!!

海の向こうにもツアーで来てください!!待ってます!!

0

フェーズ1完結!!!!

あと1時間でフェーズ1完結です!!

年末の年が変わる瞬間ぐらいドキドキしています!!
フェーズ2はどんな景色を見られるか楽しみです!!

0

今回って恋愛相談OKですか?

ミセス先生5周年おめでとうございます
今回はじめて書かせていただきます!
さっそくですが質問させていただきます!
僕は少し前までキラキラの片思いをしていました。そしてその恋の結末は失敗に終わりました…
それから3ヶ月ほどたってその相手の子と連絡の頻度があがってきました。本当は諦めるつもりだったのですが、最近気持ちが戻ってきています。
ミセス先生ならこれからどうします??

0

Tシャツ

私もCOMPLETE BOXフラゲしちゃいました!!
その中にはTシャツが入っていますがとても可愛くて今なら25メートル泳げそうです!
そこで質問なのですが、このTシャツを使用したおすすめコーデなどがあったら教えていただきたいです

0

ミセスカフェ行きました!

ミセス先生こんばんは!
ミセスカフェ行きました!!
お料理も雰囲気も凄く素敵でした
ミセス大好きな人達が溢れてて幸せでした
りんごのボトルが凄く可愛かったです
幸せな時間をありがとうございました!
5周年おめでとうございます!

0

七夕の日に伝えたい

初めての書き込みです!
私は高校3年で、受験が始まってから勉強の休み時間にラジオを聞いています!
実はschool of lockは学校のとある男子から教えてもらったラジオで、私はその子がずっと気になっていました…!その子は音楽が大好きな子で、色々なアーティストを教えてもらうなかでミセス先生も教えてもらいました。今では一番大好きなアーティストの一人です!
掲示板に書き込むか悩みましたがその子と進路が大きく変わってしまうことが分かって、せめて離れ離れになる前に一回でも思いを伝えたい…!と思って読まれることを期待して送ります!多分その子も今日ラジオを聞いていると思うので…!

私に素敵な音楽を沢山教えてくれてありがとう!大好きです!

0

5周年!

ミセス先生こんばんは!5周年おめでとうございます!!私はフラゲ出来ませんでした!でもtheaterを一足先に聴きました!朝から聞いて自然と涙が出てきました!歌詞重視して聞こうと思います!!5が自分の手元に届いたらたくさん聴きます!

0

七夕

お2人にポニョの歌を歌って貰えますように

0

忘れたい。。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

高校の時に付き合っていた人と今年復縁したのですが、先日「会えないから冷めた」と言われ別れました。
彼が県外の大学に行ったため遠距離恋愛な上に、コロナの影響で余計に簡単に会えない状況でした。
別れを切り出された時は悲しかったけど、だんだん遠距離でコロナなんだから会えないのは当たり前じゃん!って怒りが込み上げてきました。
その怒りで私も彼に対して冷めたのですが、ふとした瞬間に彼との思い出を思い出してしまい、「うううううう~!黒歴史~~~!!!!!」ってなってしまいます。
彼のことを忘れるには、どうしたら良いのでしょうか??

0

フェーズ1お疲れ様でした!!

ミセス先生こんばんは!
今までミセス先生に沢山救われてきました。
ミセス先生の歌詞には希望が詰まっていて、どの歌も大好きです!
LIVEでのお話、一つ一つの言葉に勇気づけられました
今私が前向きに頑張れるのはミセス先生のおかげです!!
本当にありがとうございました!!
フェーズ2もついて行きます!!

0

質問です!5周年おめでとうございます!

ミセス先生こんばんは!
毎日ずっとミセスの曲を聞いています!
ミセスは私の心の支えです 大好きです
質問なのですが、今日は何のお願いをしましたか?
私は、ミセスと会えますようにです!!!

ずっと応援してます!5周年おめでとうございます!頑張ってください

0

声変わり

僕は今中3なのですが、高校に入ったらバンドを組むつもりです。ボーカルをやりたいのですが、ボイトレは声変わりが終わっていないとあんまり良くないと聞き、ちょっと悩んでます。声変わりの目安とかありませんか?ミセス先生はいつ声変わり終わりましたか?

0

初ライブをもう一度…!

ミセス先生こんばんは!
私の人生初ライブはミセス先生のエデンの園でした!初めてのライブでドキドキしていましたが曲も演出も心に染みました!!本当に凄いと思ったのですが一番最初に思ったことは本当にいたんだ…です。今まで私を何度も励ましてくれていた曲達をつくっている人が実際に目で見ることが出来ることに感動しました。本当に幸せでした!!あの幸せを家でも楽しめる『5』が届くのをすっごく楽しみにしています!