表示件数
0

私にはやってみたい事が沢山あります。
でも、それがいい事なのか自分の邪魔をする事になるのかよく分からなくなります。
本当になりたい自分を見つけられるのか、不安です。
美術部に所属しているという事もあるので美術関係の仕事に就くのか、野球が好きだという事もあるので野球部のマネージャーとして甲子園に出場するのか、ミセスへの憧れもあるので吹奏楽部に入部するのか、とにかく迷っています。
どうすればいいんでしょうか?

0

大森せんせ〜!!ミセスのみなさーん!!!

大森先生、お誕生日おめでとうございます!!!!
急ですが私は小5からミセスの皆さんがだいすきだったのですが、家の事情でライブなどは1度も行ったことないし、CDも買ったことがありません。嬉しいことに友達が誕プレなどでCDをプレゼントしてくれたことが何度かありました!!!大森先生は誕生日プレゼントで嬉しかった、印象に残るものなどはありましたか?
あと、フェーズ2は絶対ライブで皆さんの顔、拝みにいきます!!!

0

???

ミセス先生こんばんは‼️ 私はいつも疑問に思っていることがあります! それは、テストが終わった日に親に「テストどうだった?」って聞かれるんですけど、私はなんて言っていいか分かりません‼️まだ、テストの結果は、かえってきていないし、出来たと言って点数が悪かったり、出来なかったと言って出来ていたら、なんか嘘をつくみたいで言いにくいです。ミセス先生は、こういう時どう言ったらいいと思いますか?教えてください‼️

0

急募! 女子に話しかける方法

ミセス先生こんばんは!
僕のクラスで最近席替えをしたのですが、僕の学校の席替えは完全ランダムなため、席が一番端で女子に囲まれてしまいました。
休み時間や昼休みは仲のいい友達と話すので全く辛くないのですが、
授業中の話し合いのときに女子同士で話している
となかなか会話に参加しにくいです。
一生にこんな機会は二度と来ないと思うのでこのチャンスをものにしたいです!
何かいい方法ありませんか?
アドバイスお願いします!

0

もどかしい

大森先生こんばんは!
そしておかえりなさい!!!
今、英語の授業で、英作文を200字程度で書いてみましょう。というのをしています。
自分の好きなこと、頑張りたいことなどなんでもいいですよ、という事だったので、もちろん私はミセス先生達のことを作文にしようと思います!日本語なら次から次へと、200字なんかでは足りませんが、英語でとなると、上手く文字に表せず、もどかしいです…
でも、必ずミセスの魅力が皆に伝わるように200字達成したいです!
ちなみに大森先生がもどかしいと思うことはなんですか?

0

初登校に向けてのちょっとした挑戦

大森先生こんばんは!お久しぶりです!おかえりなさい!
私は大学一年生なのですが、コロナウイルスの影響で未だ大学に足を運んでいません。そのため、大学での友達がまだしっかり出来ていません。
後期の授業が9月下旬から始まるのですが、後期は一部対面授業となるそうです。
元々人見知りではない方なのですが、私は無茶振りにめちゃくちゃ弱いタイプです…そこで、何か一つ特技を身につけたいなと考え、モノマネに挑戦しようと思っています。
数々のモノマネが得意な大森先生!!良ければコツやおすすめのものを教えてください!!

0

歌の相談

大森先生こんばんは。
今更でとっても申し訳ないのですが、昨日の放送を聴いて、103を初めて知って、聴きました。感想ですが、大森先生の世界観がどーん!と出ていて、でも、良い意味でミセスじゃない、大森元貴!って感じでした。
「よくできた人の道ね」などの、「よ」のエッジボイス?が、すごく好きです。でも、私は出せません。Theaterを練習して、少し出せるようになったのですが、103のエッジボイスは高度すぎますっっ
どうやったら綺麗なエッジボイスが出せますか?コツを教えてください!

0

2か月ぶりで一安心

大森先生こんばんは!
2か月間寂しかったですよ〜(><)
とりあえず、大森先生が元気で良かったです。

でも、4人の声も恋しいなぁ…

0

悩み事

ミセス先生こんばんわ!
私は今すごく悩みを抱えています。
勉強でも、部活でも全て何をやってもダメなんです。
勉強はミスばっかして訳わかんなくなるし、部活は陸上に入っているんですが走れば走るほどんどん結果がでません。
そんな悩みを抱えたときミセス先生ならどうしますか?
とても気になります。

0

大森先生こんばんは!

私はダンス部の高2なのですが、もう少しみんなと上辺じゃない付き合いをしたいです!仲良い子も少しいるけど、みんなでワイワイしている輪とかがちょっと羨ましいです。アドバイスとかありますか、趣味とかタイプも合わないなと感じちゃったり、ダンスもあまり上手くなれなくて、自信ももてずに悔しいです…

0

体育祭

ミセス先生こんばんは!
先週、体育祭のリハーサルがありました。
そこでミセス先生のフェーズ1の楽曲が5回も流れました!!!
走って移動しているときに、大好きな青と夏が流れた時は、青春だ〜!!って感じで、すっごい幸せな時間でした。
明日の本番もとても楽しみです!

0

30万円のお買い物

大森先生こんばんは。
私は先日、人生で1番高い買い物をしました!なんと総額30万円!!産まれた時から一切使わず貯めてきたお年玉貯金を使ってチェロを買いました。6月から部活で始めてはや3ヶ月、大人になっても続けたいと思い購入を決心!本体と弓は中古で買ったのですが、そこのオーナーさんが凄く優しい方で、どうせならいい楽器を使って欲しいと破格の値段で売ってくださいました。音楽の人をつなぐ力は偉大ですが、楽器もまた偉大ですね。大事に大事にしていきたいとおもいます。楽器が私に弾いてもらえてよかったと思うようなセロ弾きになります!!

0

大森先生!!

9月14日、お誕生日おめでとうございます!!私と日にちが2週間くらいしか変わらない!と気づいて、あと新しいミセスロックスにもなったし、とっても嬉しいです〜!素敵な年を過ごしてください、あと活動再開すっっっごく楽しみにしてます!!

0

友達とは?

元貴先生こんばんは!
今日総合の授業で、友達とは何か考えるものがありました。私は、友達とは答えの無いものだと思います。それぞれの形があるからです。
元貴先生は友達とは何だと思いますか?よかったら教えてほしいです。

0

元貴先生!

元貴先生、お久しぶりです!こんばんは!
先週のミセスLOCKS!で、元貴先生が帰ってくると聞いて、ずっと楽しみにしていました!久しぶりに元貴先生の声を聞けて、安心しました!これからよろしくお願いします!

0

Happybirthday!!!大森先生!

大森先生こんばんは!
大森先生聞いてください~!
私は先日すごい事を知りました。
それは、私の塾の先生がバンドをしていることです!
どうせ、趣味とかかな~?って思っていたのですが、どうやらメジャーデビューもしている結構ガチだそうです!
その先生の授業はとても面白くて、たまに授業中に鼻歌を歌っているのを聞くのですが、そのことを知ってから先生が鼻歌を歌っていると「これがプロの鼻歌か!」となんか貴重に思いますw
大森先生はこんな経験ありますか?

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
良い一年になりますように!

0

おかえりなさい!!

大森先生おかえりなさい!
そして24歳のお誕生日おめでとうございます!
久しぶりに聴いた大森先生の声にとても心暖かい気持ちになりました。たくさんの貴重な話が聴けてこれから毎週わくわくとドキドキで溢れていく事が分かりました!!
これからの新超現代史もとっても楽しみにしています。

0

進路について!

大森先生こんばんは。
24歳のお誕生日おめでとうございます!!
私は高校2年生で、今、進路を決めなければならないという決断を迫られています。面談で先生はお金を稼げるかという事を大切にしろと言いますが、私はそうは思いません。自分の好きという気持ちにいつでも正直に生きたいです。次にまた面談があるのですがぜひ大森先生にアドバイスして頂きたいです。

0

体育祭

ミセス先生!
今度私の学校では体育祭があり、マスゲームという生徒全員でパフォーマンスするものをやるのですが、そこで青と夏が流れます!みんな放課中に青と夏を歌ってます!楽しいです〜

0

青と夏

ミセス先生!!私の母は保育士なのですが、今度の運動会で3歳のかけっこのBGMとして青と夏がかかるそうです!!めっちゃ嬉しいです!!

0

ガーリックマーガリン

クラッカーにガーリックチーズをのせて食べるのが好きなのですが、間違えてガーリックマーガリンをのせてしまいました。
ガーリックマーガリンをガーリックチーズのように食べるとしんどいことがわかりました。
またひとつ、学ぶことが出来ました。幸せです。

0

仮病

大森先生こんばんは!Mrs 先生の曲を聴いて受験勉強頑張ってます!
 私の学校は今体育祭シーズンで、練習などがたくさんあるのですが、クラスに明らかな仮病でいつもサボっている人がいます。部活でも仮病を使っているらしく、一年中怪我をしてます。私は運動音痴なりに頑張っているのに、とイライラしてしまいます。その人に何とか言ってやりたいです。どうすればいいと思いますか?

0

今!

ギターを弾き始めました!まだ本っ当にジャーンジャーンって指を動かすぐらいしかできないんですけど楽しいです!「HeLLo」を弾こうと思ってます!頑張ります!!!

0

冬になれーーー!

ミセス先生こんばんは。
冬っていいですよね、!
冬になって欲しいです、、夏は嫌いだーーー!

ミセスの皆さんは夏か冬
どちらが好きですか? また、その理由は??

0

生存確認

良かったあ。生きてたあ。声と字があるだけで安心するわあ。いや~、やっぱ大森先生の声って安心する。リモートじゃないっていうのもあると思うけどきれいだわ。っていうか自分リモートじゃない教室で授業を聞くのは初めてだ!!!黒板の音も聞けたし満足、満足。

0

大森先生こんばんは

大森先生久しぶりです!こんばんは
24歳の誕生日おめでとうございます!!
突然ですが幸せとはどういう事だと思いますか?
今国語の授業で哲学的に考えるのがあって、私は幸せについて追求しようと思っているんですが、大森先生てきにはどうゆう時に幸せって感じますか?大森先生の意見を聞いてみたいです!私は何気ない日々こそが幸せだと思ってます!

0

悩みを聞いてください!

私は今中学1年生です。
バドミントン部に入り活動しているのですが
なかなかなれなくて注意されてばかりです…
大森先生はそうゆう時どうしてましたか??

あっ!24歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからもずっと応援してます!
いつかLIVEで会いましょ!!

0

大森asmr

大森先生のお声 とても心地いいです。
熟睡できます…
それで ふと思ったんです。
大森先生、asmrをやってみませんか??

0

私の今

最近兄が引きこもりになってしまいました。それで母がストレス状態になってしまい、兄に何か言われると泣き出してしまいます。更に最近は私にまで八つ当たりでぶつかって来るようになってしまいました。父は仕事で帰りが遅くなるので現場にはだいたいいません。学校でも友達を作るチャンスを逃してしまったため、今素直に話せる所がありません。どうしたら家族がまた仲良くなれるでしょうか?ぜひ、アドバイスお願いします