表示件数
0

フラゲ!

ミセス先生こんばんは!今日Unityをフラゲしました!時間が無くてまだ聞けていないのですが、グッズを開封しました!Tシャツのデザインめっちゃ好きです!が!サイズが大きすぎて着られません笑 私の身長は156cmで、体格も普通なのですが、何故か着ると袖が肘より下まであるのです!サイズ直しに出してから沢山着ます!

0

明日いよいよ!

ミセス先生こんばんわ!
ついに明日はUtopiaです!!楽しみすぎる!!
私はチケットがとれず、会場ではなくライブビューイングで見させていただくのですが…実は行けるのもすごく色んな人のおかげで見ることができます!普段は美容師をしているのですが、本当は休みに出来ないところを休みにしてもらって、行けることになりました。
お店のオーナーに感謝しながらライブビューイング楽しんでいこうと思いまーす!楽しみすぎて寝れないかも!!はやく明日がきますよーに!おやすみなさい!

0

Unity

ミセス先生こんばんは!
Unity全曲公開されましたね!私はどの曲も全部好きでしたが、特に延々の「風船も泉ももう無いの?」という所がインフェルノの「風船もいつかは萎むか割れる僕らは命の泉を護り続けて繋いでゆく」の所に似ているなと感じました!また、最後の所もインフェルノに似ているなと思いました!
明日届くUnityも楽しみにしています(๑•ᴗ•๑)

0

Unity

Unityフラゲしました!
どの曲も私の語彙力で表すのは烏滸がましすぎるくらいとても最高でした。素敵な作品を届けてくださりありがとうございます。

0

Unity

ミセス先生こんばんは!
最近、学校の休み時間やお昼休みの放送、隣の部活から聞こえてくる音楽やテレビから聞こえてくる曲、日常の中で、自分の意図しないところでもミセスの楽曲が聞こえてきてフェーズ2が始まったんだなと感じることができてすごく嬉しいです!!それに、ライブやグッズ、楽曲提供など、今まで以上にすごくワクワクしています!ライブには部活で行けないけれど、たくさん新曲を聴きたいと思います!!!いつもファンをワクワクさせてくれてありがとうございます!応援しています!

0

ジェットコースターアルバム!!

Unity 聴きました!!ミニアルバムとは思えない豪華さ!ニュー・マイ・ノーマルで胸が高まり、Part of me で号泣するのを”延々”くりかえしています!ミセス先生ありがとう!

0

Unity

届きました!
人生初の完全生産限定盤!Tシャツもステッカーもキーホルダーもめちゃめちゃおしゃれで最強です!!!CDとDVD、エメラルドグリーンとコーラルレッドの色味がすごく可愛くて、CDのニューマル、ダンスホール、ブルーアンビエンスはもちろん、君を知らない、延々、Part of meもすっっっっごい素敵で!!あぁミセス先生が帰ってきた!!!って今更ながらに実感したし6曲聴き終わった後泣けてきました、改めておかえりなさい!!!!!!大好きです!!!!!

0

【Unity】

もっくん、ぺいちゃん、ひろくん先生こんばんは!
Unityフラゲしましたよ〜!!!!!!
先行配信で、即座に楽しみだった『延々』聴きました!
最後の演奏のみの部分なんですが、
若干インフェルノっぽいメロディーのところあって
すごい懐かしい気分もしたし、テンション爆上がりしました、!!!!!!ここら辺詳細等あればぜひ教えてほしいです、、!!!
『Part of me』と『君を知らない』、本当に泣きました、、、、
付属のアクキーなど、もうほんとに最高です、!!!!
毎日全曲聴きたいと思います!
最後に、ミセス大好きです!!!!!

0

有難う

ミセス先生今晩は。
unity先行配信始まりましたね!
全曲聴きました。 僕はPart of meが
一番楽しみで、聴いて泣いてしまい、
やっぱりミセスは裏切らないなと思いました。
ですが、一番いい意味で裏切られたと
思ったのが君を知らないです。
君を知らないの中の
「誰かがしてる縄跳びの中に僕も入れたなら
変われるかな」という歌詞です。
僕がミセス先生と出会って一番感銘を受けた
我逢人を初めて聴いた時と同じような
感覚に陥ったような感じがありました。
勿論泣いてしまったし、この歌詞がこれから
僕にとっての戒めとなるんだろうな、という
覚悟にもなりました。
Utopiaはお家参戦となりますが、
友人と思う存分楽しみたいと思います。
最後に、僕の初CDがミセス(Unity)で、
ミセス先生と出会えて本当に良かったです。
長くなってしまってすみません。

0

新曲の感想

ブルーアンビアンスはamumi先生との、デュエットがめちゃくちゃ良くてのっちゃいました。延々は「まだ遊び足りない!」みたいな感じで楽しかったです。君を知らないは、何か切ない歌詞がこころに刺さりました。3曲ともめっちゃいい曲でよかったです。

0

ゆにてぃー!

大森先生、若井先生、藤沢先生!!
総じてミセス先生こんばんwere!
ミニアルバム【Unity】届きました!!!
Tシャツかっけえええ!!ス〇ッ〇ーかわいい!!キーホルダーめっちゃええやん!!!
そしてなんと言っても新しい3曲!
いやあこれはねえ、本当にやばいっす
テスト最終日の朝、勉強してる時に聞いて口開けながら泣いてましたもんもう笑
いつも素晴らしい曲を本当にありがとうございます!!
これからも頑張ってください応援してるぜ!

0

Unity は最強ぉ〜〜〜!!!

人はこう尋ねます。
「Unityの中でいちばん好きな曲は?」
私はこう答えます。
「そんな野暮な質問…全部だよっ!!」

最強・最高の6曲をありがとうございます!

0

素敵な七夕になりました!

家に帰りの玄関で「明日かあ、楽しみだなあ」ってアルバムの曲を聴きながら歌って部屋に入ったら届いてました!
まさか七夕に届くと思っていなかったのでとっても嬉しいです!
今回はライブには行けませんがエデンの園の時、言葉にならないほど素敵だったのでまた行きたいです。
その時のために今はとっておきます( ´ー`)

いつも心を救う歌を作ってくれてありがとうございます。
いつかまたミセス先生に会えますように

0

Utopia

ミセス先生こんばんは!
ついにライブが明日です泣 たのしみだしドキドキです泣 ミセス先生をはじめて実際に見れるのと、生の演奏を聴けること本当に嬉しくて幸せです泣 先に言います!ありがとうございました泣泣

0

延々

アウトロにすごくインフェルノを感じました!これは私の錯覚でしょうか?もしくは大森先生の狙いでしょうか?教えてください!

0

Unity

Unityフラゲしました!
配信されてすぐに曲は聴いたのですが、夜中に1人で号泣してしまいました。本当に名曲をありがとうございます。
私は延々がお気に入りです♡´・ᴗ・`♡
UtopiaはUnityのTシャツを来て参戦します!

0

unity最高……

配信されてすぐ聴きました。全曲神すぎて涙が止まりません。ミセス先生生まれてきてくれて本当に感謝です。もちろん全曲大好きですが、私は特に君を知らないが好きでした。ライブビューイングに行くので素晴らしい演奏を心待ちにしています!本当にありがとうございます!

0

Unity

Unityサイコーです!!
Utopia行けないけどがんばってください!!
行ける人、ぜひ自分の分も楽しんで!!

0

Part of me

ミセス先生こんばんは!
配信が始まってすぐにUnityを通しで聴きました。
僕は圧倒的にPart of meが好きです。大森先生が鮮度ではなく純度にこだわったとインタビューでも答えられていたように、歌詞にここまでに抱えてきた思いがふんだんに乗せられていて、「ミセスってこういうコアな部分をすごく大事にしてるのが良いよね。」とこの曲から再確認させられました。長い活動休止期間ではあったけどやっぱり僕はミセスが再開するのを待ったのが正解だったなと心から思えて幸せです!
これからのフェーズ2が楽しみで仕方がありません!

0

unity

新アルバム聴きました、届けてくれてありがとうございます、、

0

Unity

全曲配信されてすぐに聴きました。
これまで色々な葛藤があったはずなのに、活動再開を選択してくれて、こんなにも素敵な楽曲を届けてくれてありがとう。今すぐにこの気持ちを伝えたくてメッセージを書いてます。全曲聞いてミセスの「変われないところ」がほんの一部かもしれませんが見えた気がします。
ミセスと出会えてよかった。これからもずっとずっと大好きです。