私はミセス先生の大ファンです。
先日TVerでセレモニーの配信がされていたのでミセス先生以外も全アーティストさんのステージも見たのですが、そこで初めてATEEZの存在を知り、しっかりとハマっております。きっとこの機会がなかったら出会っていなかったグループなので本当に感謝です。
とは言いつつ、ミセス先生のファンであることに変わりはないので今後は2つの推しを生きがいにしていきます
ミセス先生こんばんは!中一のねぽむです。
私は、とある男子に新学期からずっと、きつい言葉を浴びせられる毎日が続いています。入学式の時は席替えをしていなかったため、そのようなことはそこまでありませんでした。しかし、7月頃、席替えをし、その男子は私の後ろの席になりました。すると、毎日必ず、きつい言葉を浴びせられるようになりました。例えば、
「おまえうるせぇよ、黙れカス」や、「お前まじおもんねぇよな」などと様々です。私が彼になにか酷いことをしたつもりはなく、いつも通り、みんなと同じように接していたのにそういう言葉を言われたため、何回か「そう言われると傷つくからやめて欲しい」と言ったりはしましたが、あまり効果は見られませんでした。さらに夜な夜な一人でこっそり泣くようになってしまいました。けれど、親に言ってもなにか手助けできることはないだろうし、今まで嫌なことがあっても、弱音は吐かないし、その場の雰囲気を少しでも悪くさせない為に笑って誤魔化して来たし、今更、先生や親などの大人の方に相談するなんてことは出来なく、1人で抱え込んでいて、そろそろ我慢の限界です。とは言っても彼を無視するなんて酷いことは出来ないし、、。
今となっては学校に行くのが怖くて、朝、気持ちよく起きられません。こういうことはどうしたら良いのでしょうか。もし良ければ、教えてください。
もとぅーきー先生、ひろぱ先生、りょうちゃん先生こんばんは!!
ミセス先生に相談?質問したいです!
私は今、部活でソフトボールをしています。5年生の頃にソフトボールを始めてずっとピッチャーをやらせてもらっているのですが、全然うまくなれません、、、いくらアドバイスをもらっても、自主練しても、自分なりに一生懸命やっても、フォアボールとかミスとかいっぱいしてしまって、その度にチームメイトは慰めてくれるのですが、それが逆に申し訳ないし、チームの流れを壊してしまう自分が悔しいし迷惑をかけてしまいます。ソフトボールは大好きだけど、チームメイトへの申し訳なさで練習がイヤに思えてしまうこともあります、、、
そこで「出来ない」ことを克服したり、自分の気持ちをコントロールするためにしていることとか、嫌になったときにどう切り替えているかとか、もしあったら教えてほしいです!
長々と長文すみません!よろしくお願いします!
ミセス先生こんばんは!久しぶりにベンいや若井先生の寝言を聞きたいです!ちなみにうちのお母さんの寝言を聞いたことがあるのですが…うなされてたりしていて怖い寝言なんです!ベンじゃなくて若井先生の寝言は面白いのばっかじゃないですか…どうすればそんな面白い寝言言えるようになりますかねぇ…教えてベン先生!!
ミセス先生こんばんは!現在子育てに奮闘中です。毎日同じことを繰り返しているのに、いつも余裕がなくて、ヘトヘトになってしまいます。そんなとき、子どもと一緒にミセスの曲を聴くと癒され、もう少し頑張ろうと思えるので本当にありがたいです。ミセス先生の曲は学生のころから何度も聴いていますが、そのときの自分の状況によって、お気に入りの曲や感じ方が変わるので不思議です。最近は「Circle」や「灯火」「えほん」を聴くと、じんわりとあたたかい気持ちになって心地よく、繰り返し聴いています。家族でミセスの曲を聴くことが今の私の1番の楽しみです、いつかみんなでLIVEに行きたいと思います!!
ミセス先生こんばんは!そして、大森先生!やばいですぅ!!!
実は、夢に大森先生と結婚してる夢を見まして、、
大森先生とほんとに結婚したいな〜と思うよになってしまいましたァ!この妄想やめた方がいいですかね?、、大森先生のお話をしてますが、藤澤先生と若井先生も恋してますよ!できたら3人とも結婚したいなぁと思いますが、無理かぁ、、
どうしましょ。笑(なんかエロくてごめんなさい)
ミセス先生こんばんは!実は私、始業式から1週間後に定期テストテストをやりました!しかし、点数はとても低く、1番低かったのは英語です、、
英語は苦手なんですけど、ひろぱは韓国語言えるので英語上手なのかな?そして、こんな点数の中1番高かったのは数学です!ミセス先生は定期テストやりましたか?期末テストでもいいですよ!
ミセス先生こんばんは。
私はごく普通の中学生です。私のクラスは、よく問題を起こす男子が多かったり、学校に登校できない生徒が居ます。もちろん同じクラスの仲間が問題を起こしたり、学校に来れなくなるのは悲しくて仕方がないです。でも、その度に私は授業中とか関係なく呼び出されて、「この子の相談聞いてあげて。同じ仲間でしょ?」と言われる事が多くなってきました。正直成績が心配だし学力が下がったらどうしようと不安な気持ちでいっぱいです。自分の事でも限界なのに、他の人も助けなきゃ行けない。確かにみんなが学校に来やすくなるように、努力しなきゃ行けないのかな?とは思ってます。でもそれは私1人じゃ無理があるし、正直みんな私に全部押付けてきてる気がします。不登校の子のノートは全部私が取る。5人分も。誰も手伝ってくれない。なんでだろ?私だってみんなの仲間なはず。私は、この子の仲間なんだからと言われて全部やらされてきたのに、みんなは「やりたくなーい」の一言で済まされちゃうんですよね。不思議でずっと考えちゃいます。私は都合よく使われてるだけなのではないか?と。家庭環境も悪く、塾も3つ掛け持ちし、部活もやって、不登校の子の手伝いまでして、こんなにも頑張ってるのに担任に、「もう少し頑張れないの?」などのすごく追い打ちを掛けてくるような言葉を浴びせられ、私って何のために、なんでここに居るんだろう。そう思う毎日です。どこの居ても、誰も私を褒めてくれないし、逆に怒られてばっかで私はもう、こんな生活辞めたいです。少しは誰かに認めて貰いたかったし、褒めてもらいたかったです。頑張ってとか、もう少し頑張れないの?じゃなくて、「頑張ったね」の一言が欲しいだけなのに、世の中って甘くないですよね笑
ミセス先生こんばんは!私は家族旅行に行くことになったのですが「母が9月に奈良に行くよ!」と言ったのに次の日になって「やっぱり10月に長野にする!」と言うの繰り返しを一週間ぐらいやりました!私は9月は友達とベートーヴェン捏造を見に行きたかったし長野が良かったので10月がいいと思ったのですが最終的に9月の長野に決まったので友達に「映画行けない…ごめん」って言ったら次の日に「10月に長野!もう多分変更しない!」と言われ、キレました!ミセス先生は行ってみたい都道府県ありますか?長文失礼しました!