ミセス先生こんばんわ!
フェーズ2から4年おめでとうございます!
休止期間を経てフェーズ2が始まった日私は、ミセス先生のことを知りませんでした。時は経て、今jam’Sとして生きています!
これまで、ミセス先生の曲に救われてきたか数えきれないですが、今ここでありがとうを伝えたい!
改めて「ミセス先生ありがとう!」
そして最後になりますが、フェーズ3も駆け抜けてください!
ミセス先生こんばんわ!
最近私には自信がなくて、今頑張って取り組んでいる音楽などが他の天才に埋もれてしまいそうでやっている価値がないのでは?日々考えています....。取り組んではいるけれどその努力が報われるかもわからないのに一つだけの目標に向かって努力をし続けるのがとんでもなく不安で怖いです。そんな時ミセス先生はどうやって自信を取り戻していますか?
ミセス先生こんばんは
先週、藤澤さんがドン!ドン!りょっぴーの
企画で三重県に来てくださり、うれしかったです
Mieライブに出ると聞いたので
三重テレビまで見に行ったらりょうちゃんに
会うことができました。
妹もとても喜んでいました。
また、三重県に来てください〜
ミセス先生こんばんは!
私は結婚式の写真撮る仕事をしています!
先日、担当した新郎新婦様が
音楽がきっかけで出会われた
お2人だったということで
披露宴の余興で
トロンボーンとクラリネットを
演奏されました!
その楽曲がミセス先生の
「familie」だったんです☺️!
とっても優しい音色で演奏されていてました!
JAM’Sな私としては
仕事中とはいえ
つい聴き入ってしましましたっ!
familieを選ばれた理由が
「家族の温かさを感じるから」
だったそうです☺️
街中やテレビからいろんな
場面でミセスの楽曲が流れてくるけど
結婚式で新郎新婦様が
演奏されるミセスは
またいつもと違う特別感が
ありました!!!
お2人の結婚式の場で
ミセスを選ばれたことは
JAM’Sとしてとっても
誇らしく思いました✨
たくさんの人の
大切な日に寄り添える
楽曲を生み出してくれて
本当にありがとうございます♡
ちなみ披露宴のエンドロールは
「soranji」でした!
ミセス先生こんばんわっ!!!!!
最近卒業式があったんですが、卒業式当日に手紙を書いて友達に渡した時に友達が大号泣してくれて、めっちゃ嬉しかったです!!
その友達は、5年生の時に仲良くなり喧嘩するほど仲が良く、一年があっという間に過ぎちゃいました!
6年生でクラスが離れ離れになっちゃいましたが、クラブを一緒に立ち上げたり土日は暇さえあればその友達と遊んでいました!しかし、中学生になったらクラスが離れちゃうかもしれないのでずっと仲を続けられるようにする方法ありますか!?
後よければミセス先生達の卒業式エピソードも聞きたいですっ!
ミセス先生こんにちは!!突然ですが、今回4月のゼンジンに参戦する事が決まりました。私は、感覚過敏があり今までライブに行きたくても周りの人に迷惑をかけてしまうと思い中々行く事ができませんでした。ですが、ミセス先生の音楽に出逢いライブに行ってみたい!会いたい!っという気持ちにさせていただきました!大きな一歩を出させてくれてありがとうございます
春から高二になります!私はバスケ部に所属しているのですが怪我がたくさん重なり、バスケができない状態になってしまいました。そんな時ミセス先生の曲を聴くと元気が出ます!ミセス先生はこんな辛い状況をどのように乗り越えますか?
重い話になってしまいますが3月21日の朝、愛犬が旅立ちました。治すのが難しい病気で日に日に体力が無くなっていき、ひたすら寄り添うしかないそんな状況でした。呼吸はしているけれど意識がなく呼びかけても反応しなくなり、急遽病院に行っても間に合わず私たち家族の元を旅立つこととなりました。こんなに泣くのは小さい頃おばあちゃんが亡くなって以来なのでとても心が痛く今にでも倒れそうなほど辛いです。今までの人生の半分ほどを共に過ごしてきたので家族が1人減り家が寂しくなりました。辛い時は大好きなアーティストの曲を聴き少しでも心を落ち着かせるという習慣が私の中であるのでいつも聞いているMrs. GREEN APPLEさんの曲を聴き、これを打ち込んでいる間も、火葬の準備をしている間もずっと寄り添っていただきました。とても悲しい出来事であり涙が止まりませんが私はこれから3年生という立場になって受験という大切な時期に入り前に進まなきゃいけなくなります。愛犬が私の近くで見守っていることを願って愛犬のためにもこのことを忘れることなく覚悟を決めて進んでいきたいと思います。