表示件数
0

おかげ

藤澤先生こんばんは!
私は母と親子JAM'Sで、ミセス先生が出演するテレビではいつも盛り上がっています。
もちろん、母とミセス先生のライブにも行かせてもらっています。ライブの日に学校と被ってしまったら、当たり前のように学校は休ませてくれるような優しい母です。
そんな母はライブの時には、全力で楽しんで、感動して泣いて、また全力で楽しんで...。と、私よりも今を生きて楽しんでいます。ミセス先生のお陰で母とより仲良くなれたし、意外な一面を持っていることも知れました!
また母とミセス先生に会いに行きたいです!
ミセス先生は人生を変えてくれた。と言っても過言ではないです!
本当にありがとうございます!

0

相談

りょうちゃん先生!こんばんわぁ!
突然ですが相談です。
私は今中学2年生で、最近学校でも塾でも来年になったら受験生なんだから!と言われたり、高校のことを聞かれたりする機会が多いです。
私はペットを飼ってるのでなーんとなく将来は動物に関係する仕事がいいなぁ。などとざっくりしすぎな将来を思い浮かべています。なので行きたい高校もあまりなく、ただ急かされるばかりです。
夜、独りになった時に将来のことを考えたりするのですがじぶんはこのままちゃんと大人になって生きることができるのだろうかとすごく不安になって眠れなくなってしまうことがあります。
りょうちゃん先生は将来に不安を持ってしまうことはありますか、またそんな時はどうしてますか?
よければ教えて欲しいです。

0

新しいことに挑戦!

藤澤先生!私には夢があります。それは、バンドを組んで、歌ったり演奏することです。バンドを組まなくても、歌う仕事がしたいと思っています。それで、夏休みから、
新しいことに挑戦しています!作詞をしてみたり、ギターをお父さんに教えてもらったりと、できる限りのことをやっています。このメッセージを書いた日には、カラオケにも行きました。歌い方は大森先生を参考にして、声は自分の1番納得する声を出しています!そこで!藤澤先生に質問です!藤澤先生はキーボードを担当されていますが、キーボードを演奏しているとき、どんなことを考えながら演奏していますか?
私は間違えないように…間違えないように…と思ってしまい、顔がこわばってしまいます。ぜひ教えてください!いつかミセス先生たちと一緒に演奏したり歌ったりしたいな…
ミセスのこと応援しています♪

0

行くでー!!

今日ディズニー行きます!
グッズ買います!ベイマックス乗ります!
夜行きます!

楽しみます!!笑笑