表示件数
0

かっきー!!!

帰ってきてくれてほんとに嬉しい!!!
これから、夜がほんとに楽しみです!!

0

よろしくお願いします!

賀喜遥香先生、この春からよろしくお願いします!
春は進む季節。と思っていて、乃木坂46先生の「きっかけ」や「いつかできるから今日できる」や「4番目の光」などをよく聴いています!
そして、賀喜先生のお話、毎週楽しみにしています!

0

質問

これから始まるにあたって、やってみたいことなどありますか?また乃木坂46のメンバーを連れてくるとしたら1番目に誰を連れてきたいですか?教えてください!

0

賀喜遥香先生就任おめでとう!

賀喜遥香先生、就任おめでとうございます!
同い年なので勝手に親近感が湧いていつも応援しています。

新任の賀喜先生に質問ですが、私は空腹の状態でいることが体が軽くなったり、集中力が増している気がして好きなのですが、友達には共感してもらえません。

賀喜先生は変わった趣味や共感してもえなさそうな好きなことはありますか??

0

はじめまして‼️

カッキー先生はじめまして‼️
今年から乃木坂ロックスができると聞いたときに僕は発狂してしまいました笑
突然ですが質問です‼️
カッキーといえば、メンバーのモノマネをするので有名ですが、校長と教頭のモノマネもできますか?

0

賀喜遥香先生へ

賀喜遥香先生!こんばんは!!
SCHOOL OF LOCKに来てみてどうですか?自分は賀喜遥香先生が福岡にキャンペーンで来て以来好きになってます!!その賀喜遥香先生がほぼ毎回聞いているSCHOOL OF LOCKに最初はゲスト講師として来校していたのが先生として帰ってくるのがめっちゃくちゃ嬉しいです!!
ここで質問ですが賀喜遥香先生は福岡に来たことがある時何が思い出に残ってますか?自分は福岡のことが大好きで非公認部活動というので福岡県民の部という部活動を持っています!
これからも頑張ってください!!応援しています!!

0

賀喜先生に質問です!

賀喜先生こんばんは!
僕は絵が下手なので、絵が綺麗に描ける人のことを凄く羨ましく思っています!
賀喜先生は絵がすごく上手だと思うので、是非絵を描くときのコツがあれば何か教えて欲しいです!

0

困りました、賀喜先生

賀喜先生、こんばんは。
大学での対面授業が始まったのですが、ゼミも変わって友達がいません。
賀喜先生なら、どうやってお友達を作りますか。

0

かっきー先生!!!

賀喜先生こんばんは!!
今日から高校3年生になりました。自分達はあと少しで最後の大会があります。思ったように結果が出なくて毎日心折れそうにけど毎日乃木坂46さんの「明日がある理由」を毎日部活前に聴いて頑張っています。乃木坂さんには沢山の勇気や希望を貰っています。いつもありがとうございます!!これからもこの乃木坂Locksを通して沢山の感謝を伝えたいと思います!!

0

こんばんは

こんばんは!
わしが、毎日聞いてる、SOLに、出てくださることがとても嬉しいです!!(っ*’ω`с)


ノギザカスキッツの、やんちゃなやんちゃんじゃない方のかっきー大好きです!!

最近は、どんな曲を聞いていますか??

0

一緒に頑張りましょう!

今日から高校生になりました。
家から遠い学校のため同じ中学の友達がおらず、本当に毎日が不安です。しかし、登下校中に乃木坂先生の曲で元気をもらっています。かっきーも緊張すると思いますが、頑張ってください。楽しみにしています。

0

かっきー

かっきーが好きなクラスの子に乃木坂46を紹介されてはまってしまいました。「I see...」や「Out of the blue」最高です。これからも応援します。

0

乃木坂。

賀喜先生こんばんは!

乃木坂LOCKS!、めちゃくちゃ嬉しいです!
私はずっと坂道グループのことが好きで、いつも坂道グループなどの曲を聴いています!

乃木坂先生の曲の中では、『今、話したい誰かがいる』が凄く好きです。
賀喜先生が、最近よく聴いている乃木坂の曲は何ですか?
ぜひ、教えてください!

毎週木曜日、とても楽しみにしてます!
これからよろしくお願いします!

0

うれしい

かっきーにラジオやってほしいなって思ってたところに、かっきーが乃木坂LOCKSやるっていう情報が飛び込んできて、めっちゃ嬉しかったです!
しかも、以前、橋本奈々未さんが女子クラスを担当していたSCHOOL OF LOCKにレギュラー出演ということで、このことがまたすごい嬉しいです!かっきーの声好きなので、毎週聴くのが楽しみです!

0

賀喜先生に質問です

賀喜先生こんばんは!
賀喜先生は今回、初めてラジオの冠番組をやられることになると思うのですが、乃木坂メンバーの誰かに相談をしましたか?

0

賀喜遥香先生頑張ってね!!

かっきーがSCHOOL OF LOCK!!の講師になるということで、とても楽しみにしておりました。
僕が中学生の時に毎日聞いていたSCHOOL OF LOCK!!で講師をやるということでとても嬉しく思っています。
絶対に毎週聞かせていただきます!