表示件数
0

マスターズゴルフ、最高でした!

賀喜先生、こんばんは。
マスターズゴルフの出演お疲れさまでした。
賀喜先生の初ゴルフの体験話など、ゴルフのことを詳しく学んでる姿勢に、凄く可愛くて癒されました。
賀喜先生は、校長、教頭、職員の皆さんとゴルフに巡るなら、どんな場所のゴルフ場に行きますか。

0

初回放送お疲れ様でした!

初回放送お疲れ様でした!かっきーの緊張がこちらにも伝わってきて、頑張れ〜!と応援する気持ちで聞いていました。これから毎週かっきーの声が聞けるのが楽しみです!

1

緊張アリの副担任に....

最近乃木坂46を好きになり、初回放送に投稿を読まれてカッキー先生に『ピンと来ちゃって』って感じです!!!!
カッキー先生のことを知りたい!!!!と思った僕は、カッキー先生は「僕のヒーローアカデミア」が好きだと知りました。
そこで....ヒロアカクイズ!!!!(答えはこの投稿のレスにあります)
(ネタバレ含んでいません)
第1問 1年A組麗日お茶子と1年B組柳レイ子には共通点があります。それは何?
ヒント『様々な視点で....』
第2問 峰田実と壊理ちゃん(エリ)のどちらかが身長110cmです。どちらでしょうか?
第3問 難問 この中にカッキー先生と同じ誕生日のキャラクターがいます誰でしょうか?
ヒント『1人とは限りません』
エンデヴァー スピナー ファットガム
尺的に長くなると思いますが是非答えてみてください!!!!
【1.2週間に1回くらい出したいと思いたす。】