表示件数
0

遠藤さくらちゃん

遠藤さくらちゃんかも知れない。それは誰にもわからないかも知れない。だけど僕は遠藤さくらちゃんだと思う

0

クイズの答え!

先週出されたクイズの答えですが…
あの優しい声の持ち主はズバリ、さくちゃんこと遠藤さくらちゃんですね!
大好きな2人が同じラジオで喋るのが聴けるなんて今からワクワクです!!
チェキも当たるといいな〜☺︎

0

クイズの答え!

答えは遠藤さくらちゃんです。
おれの1推し2推しコンビなんて幸せです。
楽しみにしてます。

0

クイズの答え

あの優しく癒やされる声は間違いなく、さくちゃんこと遠藤さくらちゃんです(^^)
かっきーの電話にすぐ反応するあたり、かきさくペアの仲の良さが伝わります!
さくちゃんいっぱいお話しして楽しんでね!

0

かきさん、、さくちゃんの好きなところ教えて下さい!!

あの声は多分遠藤さくらさんですね!
毎週ラジオ聴いています、かきさんのハスキーボイス、なぜだか落ち着きます。ちなみにかきさんは、いつもさくちゃんのこと褒めている印象ですが、
具体的には、どういった所がお好きなのですか?
優しい,可愛い,スタイル良い,といった、
王道以外で好きなところ聞いてみたいです。

0

クイズの答え

来週のゲスト予想!
少し鼻にかかった声、優しい息遣い、あの「もしもし」はまさしく遠藤さくらちゃんの声!

というわけで答えは遠藤さくら!さくちゃん!

0

クイズの答え

タイムフリーで聴きました!
癒されるあの声は遠藤さくらちゃんだと思います!

0

かっきー先生!

はじめまして!SOL入校10年目にして、この春より戻って参りました帰ってきたバスケットマンです。
乃木歴は6年目(2015年4月〜)です!GIRLSlocks元3週目担当橋本奈々未様をSOLで知ったのをキッカケに乃木坂が好きになりました♪現在の推しメンは『かっきー』と『まいちゅん』です。
好きな曲は『やさしさとは』と『扇風機』、『生まれたままで』辺りですかね!
かっきー先生の握手会に、まだ行ったことが無いので
コロナ禍がおちついたら、一目散に会いに行きますね!笑
毎週きいてます!大好きです!!

0

クイズの答え

さくちゃん!明日のスキッツLIVE楽しみにしてます!

0

クイズの答え

遠藤さくらさんだと思います!次の回も楽しみにしています!