表示件数
0

初投稿

皆さんこんばんは!
毎週「乃木坂LOCKS」を楽しく聴かせていただいてます。
さて、今回は遥香先生に加え、さくら先生、聖来先生も出演。
そして27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」の初解禁ということでかなり豪華な回ですね!
僕自身も新曲初解禁ということで楽しみにしていましたが、今回の新曲を初めて聴いた時の印象や感じたことなどありましたら教えて下さい!

0

バイト終わりの癒し!

遥香先生、せーら先生、さくら先生こんばんは!毎週木曜日は22時にバイトが終わり、一息ついた時にSOLを聴くのがナイトルーティーンになりました!今日は新曲の初解禁があるということでめっちゃ楽しみです!3人とも選抜ほんとにおめでとう!

0

明日❗

明日の生放送教室にいらっしゃるんですよね❗
乃木坂46のお三方に相談があります。
僕は文芸部と英語部を兼部しているのですが、どちらも女子が多いんです。特に英語部では女子6人に対し男子が僕1人しかいない場面もしばしば。
性別で区別してみるのはよくないと分かっていますが、英語部では対話もあるので女子とうまくやっていかないことには活動ができないんです。
そこで、距離の詰め方を教えてほしいです。歳の近い女子として、何かアドバイスをいただけませんか?

0

さくちゃん先生、せいちゃん先生、はるかちゃん先生

新曲はどんな気持ちいいで挑みましたか?

ハプニングはありましたか?

0

初書き込み

ラジオでメッセージ送るのが初めてなので少し緊張しています!
私はラジオネームにもあるように乃木坂が大好きです!!友達とか後輩とかとすごい乃木坂の話したりスマホとパソコンのホーム画乃木坂にしてるぐらい大好きです!♡最推しはえんさくちゃんなんですけど4期みんな大好きです!♡
新曲が出るということですごく楽しみです!!
話が変わるんですけど乃木坂ってすごい仲良しそうなんですけど仲良しの秘訣とかあるんですか?

0

初書き込み

賀喜遥香先生こんばんは、初書き込みです
僕は、この乃木坂ロックスを聴いて
乃木坂の事はもちろんのこと
賀喜先生が推しメンになりました
もし、ライブが出来るようになったら
友達と行くのでこれからよろしくお願いします
コロナ禍ですが、頑張りましょう

0

新曲解禁!!

みなさん!こんばんは!
今回の乃木坂LOCKSで新曲解禁ということで、とても楽しみにしてました。
夏曲なのかなぁ、それとも切ない曲なのかなぁ。

0

贈られて嬉しい物や花って何ですか?

元気ですか~!
元気があれば何でもできる!
元気があればこの教室で新曲を初オンエアする事が出来る!
という訳で、遥香先生、さくら先生、そして我が聖来先生27枚目シングル初オンエアおめでとうございます。
今回の新曲はさくら先生のセンター、聖来先生の初選抜の曲ですので特に楽しみです。
ところで、私の身内は医療従事者で今度お医者さんと結婚することになったのです。 コロナ渦であり職業柄、式もあげられない状態なので、何かお祝いの品を贈りたいと思うのですが何が良いか迷ってます。先生方なら贈られて嬉しい物って何かありますか?
それから花束も一緒に贈るつもりですがどんな花にしたらよいのかも迷ってます、先生方の好きな花を参考にしたいので、是非とも教えてください。

0

楽しみ!!!

27枚目シングル「ごめんね Fingers crossed」が初オンエア!
松村沙友理さんが卒業する前最後のシングル!
絶対聞かなきゃ!聞かなきゃ眠れない!聞いても興奮して眠れない!
楽しみだーーーーー!!!!!!

0

坂道大好き!

さくら先生、はるか先生、せいら先生こんにちは!
私は坂道グループが大好きで、周りにも坂道グループを心の底から愛する仲間がいてグループLINEまであります。その中ではニューシングルのこと、松村さんの卒業のことなど色々なことを話します。さて、現役メンバーでありながら現役ファンであるであろう御三方には趣味のグループLINEや4期生のグループLINEはありますか?また、どんな話しをしますか?言える範囲でいいので教えてほしいです!

0

新曲解禁。

遥香先生に加え、さくら先生、聖来先生が登校してくれることと、新曲解禁は、ただ単に「今は、ただ乃木坂LOCKSに感謝を」と言いたくなる。
どんな曲なのか楽しみです!!
そして、mステ4期生単独出演本当におめでとうございます!またその次の日には9thバスラの4期生ライブがあるということでどちらも本当に楽しみです!

0

湿気対策教えてください!

新曲発見おめでとうございます!
そして、さくら先生センターおめでとうございます!!
さくら先生推しなのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
さて、そろそろ梅雨の時期ですが、前髪の湿気対策とかしてますか?もし、していたら先生方教えてください!!

0

新曲楽しみ!!

はるか先生、さくら先生、せいら先生こんばんは。さくら先生2度目のセンターおめでとうございます!!そしてせいら先生、はるか先生も選抜入りおめでとうございます!!いつも4期生を応援してたので今回のシングルがものすごく楽しみに待ってました!このシングルから乃木坂46の新しい時代を切り開いて欲しいです!!