表示件数
0

神曲の感想(しんきょくのかんそう)

先日初解禁した「ごめんねFingers crossed」
....最高!!!!
僕のお気に入りの歌詞はサビの『今だってもちろん好きだけど 何故だろうあの頃に戻れない』
というところです。
何故かと言うと、さくちゃん先生が言った通りで「テンポ感が良くオトナっポイ」ところにひかれました。
幸運を祈るという意味を知った瞬間4期生の皆様がこれから1,2,3期生の方々と一緒に今まで以上に活躍するビジョンが浮かんできました。
最高です!!!!

0

最高だい!

『ごめんね Fingerscrossed』最高でした!
可愛いももちろんだけど、カッコいいの方が強いなと自分は思いました。
後ろ向きの感じもありつつ、前向きな歌詞もあって、すごく素敵でいい曲だなと思いました。
タイトルも、歌詞も、メロディーも、全て大好きです!

0

新曲最高でした!

タイトルを聞いたときは、儚い系のゆったりとした曲調なのかなと思ったのですが、いい意味で裏切られました!
歌詞は「昔と同じ様には、あなたを好きにはなれないから、別れましょう。」という男女にとって切ない歌詞ですが、曲調がアップテンポで、さくら先生も言っていた、「前向きなお別れ」というのがすごく伝わってきました!
早くライブで観れるように、手洗いうがいをもっと頑張りたいと思います!

0

木曜合言葉は乃木坂LOCKS!〜新曲初OA編〜

かっきー先生!生放送お疲れ様でした!
昨日もしっかり登校しました。
皆勤賞継続中ですよ!
さて、ごめんねFingers crossed初フルオンエア!
想像してた曲とは違ってとてもかっこいいクールな曲でしたね!なんかダンスナンバーになっても良さそう!
さくちゃんセンターなんで可愛らしい曲かと思ってたので
とても良いギャップでした!
さて、何度もすみませんが、明日はいよいよ4期生ライブ
とても楽しみです!
かっきー先生頑張って

0

ごめんねFingers crossed

遥香先生今週もお疲れ様です!
さくら先生と聖来先生もありがとうございました!
新曲の「ごめんねFingers crossed」すごくよかったです!
特に曲のテンポが疾走感があって素敵でした!
Mステも4期生ライブも絶対観ます!
体調に気をつけて頑張ってください!

0

新曲感想!!

かっきー先生? はるか先生? こんばんはー
新曲最高でした!!!!!!!!
タイトルを見る限りではしっとりしたバラードなのかなぁと思っていました。
初解禁され聞いてみたら予想とは異なり明るくて、新たな旅立ちを祝うかのような曲で本当に好きな曲になりました。
今から発売日や初パフォーマンスが待ちきれません。