表示件数
0

かっきー先生こんばんは!

かっきー先生こんばんは!急になんですが、かっきー先生に質問したい事があります。僕は最近アニメにハマっているのですが、かっきー先生おすすめのアニメはありますか?教えて欲しいです!
ちなみに僕が最近好きなアニメは「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」です!
P.S僕は5月14日の金曜日に誕生日なので祝ってください!お願いします!

0

遥香先生最高でした!!!

遥香先生!!
こないだのMステ、4期生ライブ、乃木坂スター誕生見させていただきました(^^)
もうとにかく『最高』以外の言葉で伝えられません笑
最高すぎて初めてファンレターを書かせていただきました(*^^*)
読んだいただけることを祈ります☆

遥香先生いつもありがとうございます!!

0

乃木坂スター誕生 やばいやん!

はるか先生、乃木坂スター誕生、最高でした。
はるか先生の肩出しの衣装といい、Bro.KORNさんとの「ロンリーチャップリン」の熱唱、はるか先生のクールで綺麗な歌声が響いてました。
なかなか乃木坂メンバー以外でデュエットをしないはずですが、デュエットで注意したところとかあったら教えてください。

0

Mステ、良かったよ!

はるか先生、こんばんは。
MステでのI see… 披露、はるか先生が輝きまくりでした。
テレビでついつい踊ってしまいそうになるほど、パフォーマンスが最高でした。
I see…をパフォーマンスするにあたって気をつけてるところや、パフォーマンスでのエピソードがあったら教えて欲しいです。
はるか先生、これからも僕らの副担任、頼みます。

0

新曲、クルマで競うだって!?

かっきー先生こんばんは!
とあるクルマ好きの者です(笑)
新曲『ごめんねFingers crossed』の特設サイト見ました!スピードを競う走り屋のストーリーとのことで、
メンバーそれぞれがクルマを操り、しかもチューニングもメンバーが担当というガチ設定の細かさにビックリしました!かっきー先生は青色のスバルWRXに乗ってましたが、MVを彼と共に過ごしてみてどうでしたか?クルマ好きにはたまらないMV、すごく楽しみにしています!

0

4期生ライブ拝見しました!

かっきー先生こんばんは。
先日の4期生ライブお疲れ様でした!
センター曲「I see」を始め圧巻のパフォーマンスで終始目が離せませんでした!
ライブ中に下駄ップやUVを使った演出で披露されていた曲がありましたが、普段とは違う練習で大変だったことはありますか??

0

新曲の感想

かっきー先生こんばんは!
先日、『ごめんねFingers crossed』聞きました!
題名から切ない曲なのかなと思っていたのですが、とてもバキバキにかっこいい曲で、1回聞いただけでハマってしまいました。
発売がとても楽しみです。

0

9th year birthday live

賀喜先生こんにちは!
先日の4期生ライブお疲れ様です!
賀喜先生大活躍でしたね!笑
早川先生とのユニットかっこよかったです!
I see…の煽りも最高でした!
新曲も凄くいい曲だと思います!

0

4期生ライブ!

はるちゃん先生!ライブお疲れさまでした!
4期生の絆、覚悟、気持ちが前面に伝わってくるライブで、感動の余り涙してしまいました。
特にはるか先生の"I see…"の前の煽りが特に大好きです。
はるか先生のSchool Of Lockのインタビュー記事で「私は支えることしかできない」と書いてあったのを思い出しました。
そんなことないと思います。それくらいはるか先生は真ん中で輝いていました。
はるか先生に出会えて良かったと心の底から思います。