表示件数
0

松村沙友理先生に来校希望

僕は松村沙友理先生に来校してほしいです。来校してほしい理由はもうすぐ卒業するので松村沙友理先生に来校してほしいです

0

遥香先生はじめまして!

はじめまして、深緑の羊です。私は乃木坂が大好きな中学3年生です。
遥香先生が大好きなのですが、一つ言いたいことがあります。 

実は私の本名、先生と同じ「ハルカ」なんです!
※ちなみに漢字は違いますが・・・
これをず〜っと誰かに自慢したかったのですが、周りに乃木坂好きの子がいなくて。
くだらないですよね、しかも初めての書き込みがこれって・・・でも、先生の目に止まってくれたら嬉しいです!
それから、今更ですが、新曲の「ごめんね Fingers crossed」最高でした!発売日が楽しみです!

余談ですが、YOASOBI先生の「ハルカ」という楽曲をおすすめしたいです。
自分の名前が「ハルカ」ということがきっかけで聞くようになりました。
もうご存知でしたら申し訳ないのですが、ぜひ聴いて欲しいです。

0

折り紙

遥香先生こんばんは!
だいぶ前乃木中で遥香先生がめちゃくちゃ小さい折り鶴を折っていましたが、手先が器用だなーと感心しました。他に遥香先生の手先器用エピソードみたいなものあったら聞きたいです!

0

遥香先生猫舌だったの!?

遥香先生ラジオお疲れ様です!遥香先生が最後に「私実は猫舌なんです」って言ってたと思うんですけど、1番苦手な熱い食べ物ってなんですか?同じ猫舌として共感したいです!

0

かにかま

遥香先生こんにちは!
遥香先生は最近、かにかまを食べたと言っていましたがどんな料理にして食べたんですか?
僕のおすすめの食べ方は天ぷらにすることです!
本物の蟹みたいになりますよ笑

0

猫舌カモミールティー

最近GWの反動で朝の3時過ぎまで寝れず、10時くらいまで起きれなかったのですが、昨日猫舌カモミールティーにはまってそれを目覚ましにしたらなんと!最初のまゆたんの歌い出しを聞いて目が覚め6時に起きれました!夜に1時間聞き続けたくらいはまったんですよ笑
あまり寝れておらず、眠かったので朝日を浴びようと外に出たら、隣のアパートから目覚ましの音が聞こえてきて、昨日まで自分は目覚ましの音をたくさん両隣の部屋の人たちに何度も聞かれていたのかなと思い申し訳なさとちょっと可愛いなという感情が芽生えました
猫舌カモミールティー好きです

0

MV

遥香先生こんばんは!
毎週先生の声を聴くことができて幸せです
先週の乃木坂LOCKS前に配信された乃木坂配信中の特番で新曲の「ごめんねFingers crossed」のMV視聴しました!
車種や人物像など詳しく設定されたストーリー性のあるMVだけじゃなく疾走感のあるレースシーンも集中して見入ってしまいました!
遥香先生が車を運転するシーンすごくかっこよかったです!
レースシーンの撮影秘話が何かあれば聞きたいです!
また遥香先生が免許を取ったら助手席に誰を乗せたいですか?