表示件数
0

絵・イラスト

遥香先生今週もお疲れ様でした!!
今週は遥香先生のごめんねと引き換えに生徒の絵とイラストを見るという感じでしたね!特に最後のイラストは上手いなと思いました。自分もこれで絵・イラストを描きたくなりました!なので出来たら送りたいと思います!!今週はお疲れ様でした!来週もお願いします!!

0

ハル先生

やっぱり遥香先生の声は毎週癒される!
そして、笑い方がすごく好き!
来週もよろしくお願いします!

0

懺悔

遥香先生の「ごめんね」がどれも可愛い!
だけどまゆたんのやつは「やってんな〜」ですねw
流石、かき雄君はチャラいですね…

0

絵が凄い笑

3作品全部レベルがたかい笑
あんな担任の先生本当にいると思う笑

0

かっきー

スクールオブロックには慣れましたか??
スクールオブロックのことをもっともっと好きになって欲しいです!
生徒と逆電とかもして欲しいです!
もっと自然体でリラックスして、素のかっきーが見たいです。個人的にはガールズロックスと思ってます笑
毎週聞くので元気にスクールオブロックに来てくださいね^_^

0

よろしく!

かきはる先生今日も授業よろしくお願いします!

0

毎週木曜!

遥香先生こんばんは!
今週も授業よろしくお願いします!

0

今日も聴きます!

 毎週木曜の楽しみです!僕もイラストを描きたいのですが、なんせ絵心が壊滅的で…。練習してみます。遥香さんは、絵を描いているときに考えていることはありますか?また、こんなことをやってたら絵を描くのが上達した、みたいなコツがあれば教えてください!

0

部活

こんにちは、遥香先生。自分は今度の部活の大会で勝てば県大へ、負ければ即引退です。もうそんな時期なんだと思うとしんみりします。今度の大会、頑張るので応援おねがいします!

0

はるか先生に相談

はるか先生に相談したいことがあります。僕は好きな人がいます。その女子は同じクラスメイトで
席の隣りに好きな人がいます。その女子は僕と話す話題が一緒で乃木坂46先生の話をしたりしています。僕は好きな人に告白しようか悩んでいます。どうか逆電できますように