表示件数
0

BGMR!!

かっきー先生の個人PV観ました〜
ノリノリでダンスしてるのがかっこよかわいかったです!
歌上手くて声も綺麗でいろんな表情もできて、どうやったらそんな人間になれるんだ!?って感じです笑
いっぱい聴き込みたいと思います!!

0

大園桃子さんの卒業

遥香先生、いつもラジオを楽しみにしています。
先日、大園桃子さんが卒業を発表されました。
それを聞いた時、遥香先生は率直にどう思いましたか?
僕は、スマホで見た瞬間、えっという衝撃で1分ほど動けなくなりました。

0

大園桃子さん

遥香先生、こんばんは。いつも楽しく聴いています。
先日、3期生の大園桃子さんが卒業を発表されました。
「出席番号だいたい8番」でお馴染みの遥香先生も、桃子さんが卒業すると乃木坂46での出席番号が7番になってしまいますね。
桃子さんは遥香先生の「お顔がタイプ」と語り、遥香先生も桃子さんの「歌声が好き」と何度か仰っていたと思います。
桃子さんとの思い出が何かあればお聞きしたいです。

0

ふつおた

賀喜先生こんばんは
先日の7月2日に我が校の世界史の講師、セカオワ先生の新曲、tearsという曲が解禁されましたね!
この曲は3年前のツアーの最中に深瀬さんのご友人が亡くなられたから1人で伊勢に旅にでてその時に思った事を歌詞に書き起こした、と深瀬さんが仰ってて、歌詞がとても意味深で聴いてて楽しいし凄くいい曲だなぁと感じました。
賀喜先生は今までの人生で大切な何かが壊れてしまったり無くされた経験はありますか?

0

夏ですね〜

先週の放送を聴いて、一段と夏の始まりを出来ました!
ところでなんですけど、この教室に夏休みは無いですよね?お願いだから、毎週登校させてください!
この教室が大好きなんです!