表示件数
0

誕生日まであと1ヶ月!

8/8生まれでしたよね?誕生日まであと1ヶ月ですね!おめでとうございます!!ちなみに私の母も8/8生まれなんです!もうすぐお誕生日ということで質問です。誕生日プレゼントで欲しいものって何ですか?できれば友だちの誕プレの参考にさせて頂きたいです!

0

夏が始まった合図がした!

遥香先生こんばんは!
いよいよ来週から夏の全国ツアーが始まりますね!
1年ぶりに夏がやってきてとても嬉しいです!
今年の全国ツアーの目標、やりたいことなどありますか?
宮城の2日目に行くので楽しみにしてます!

0

乃木坂スター誕生

遥香先生こんばんは〜
乃木坂スター誕生 観ました!
「夢で逢えたら」のデュエットはとても感動しました!
堂々と歌ってる遥香先生が可愛くてカッコ良くて美しくて何度も巻き戻して観てました!
何か練習中の裏話とかあったら聞きたいです。

次回の「DESIRE」も楽しみにしてます!

0

オラにエールを!!!!

カッキー先生こんばんは!!!!
突然ですが僕にエールを下さい。
理由は今週の土曜日にバドミントンの大会があるからです。お願いします!!!!

0

夏がきた。

来週から、全ツがはじまりますね。
自分が最後に行った有観客のライブは8thバスラの最終日なのですが、遥香先生が「強がる蕾」を歌っていたのがすごく印象に残っています。緑に染まった会場、素敵な歌声、歌っている姿がもうカッコよくて、綺麗で、とにかく凄いなって思ったのと同時に感動したのを覚えています。
全ツは自分にとって8thバスラ以来の有観客の乃木坂のライブになるので行くことができたらなとは思います。今年の全ツはまだ行けるかどうかわかりませんが、全ツが無事に完走することを祈ってます。