表示件数
0

今週の乃木坂LOCKS

遥香先生!今週もお疲れ様でした!そして昨日から始まった真夏の全国ツアー2021 大阪城ホールでのライブお疲れ様でした!自分はまだマリンメッセ福岡公演のチケットが当たってません!!もしチケットが取れたら即あのうちわを作ります!!
あとイラスト同好会のイラストですが案としてはありますがまだ出来上がってません!!出来上がったら送ります!!是非とも見て下さい!お願いします!

0

遥香先生にお願い!

はるちゃん先生、こんばんは。
7月15日の放送で、本編の授業が「キュンキュンしりとり」をしていたんです。
夏の暑さで生徒は参りながら、夏休みの課題を進める日々です。キュンキュンしりとりをして、生徒の温度を下げてください。お願いします!

0

木曜合言葉は乃木坂LOCKS!〜1学期?終了〜

はるちゃん先生〜!
こんばんは!7/14と7/15と2日間
真夏の全国ツアー2021in大阪城ホール
お疲れ様でした

0

真夏の全国ツアーがないと夏じゃない

今日もライブお疲れ様です。
ちゃんとうちわ持っていったよ。来年こそはアリーナ席で行きたいです
かっきーが一番楽しみにしている夏のことは何ですか?

0

賀喜うちわ作りました〜

賀喜うちわ作りました!!!!
全国ツアー当たるといいな。。
全力で応募します!!!
賀喜先生も熱中症など気をつけて頑張ってください

0

夏休みの部活

 僕は、大学の部活でテニスをしています。夏休みは、気温が高い中、長い時間練習することになり、頻度も普段より多くなるので、体力的になかなか厳しいです。その他にも、夏休み中にバイトや前期の勉強の復習、自動車の免許を取るなど、やりたいことが沢山あるのですが、身体がもつか心配です…。遥香さんは、学生時代の夏休み、部活とその他のことを、どのように両立していましたか?

0

昨日は誕生日でしたね!

遥香先生、こんばんわー!
真夏の全国ツアーは参加できてないけど最高のパフォーマンスができるようがんばってください!!!

ところで、14日は同い年の久保ちゃんの誕生日でしたよね!なにか久保ちゃんとのエピソードがあればほしいです(^^)

0

夏休みまであと3週間とちょっと

はるか先生こんばんは!
大阪でのライブお疲れ様でした〜
僕は参加できてないんですけど東京ドームは参加できたらなって思ってます!

大学の夏休み入るまで高校と違って少し長いのでまだまだ遠い気分です笑 夏休みの予定はバイトと県外に行った友達と遊ぶくらいしか決まってないんですけどはるか先生は何して過ごそうとかって決まってますか?決まってたら聞きたいです!

全国ツアー身体に気をつけながら頑張って下さい!

0

夏休みの課題

遥香先生こんばんは‼︎
そして、大阪のライブお疲れ様です。
もう少しで夏休みになるのですが、夏休みの嫌なことってやっぱり多くの課題ですよね。
ところで遥香先生は課題はすぐにやってのちに優雅に過ごす派ですか?
それとも、先に優雅に過ごして後にまとめてやる派ですか?
教えてください‼︎

0

FNS歌謡祭2021

カッキー先生こんばんは!!!!
先日放送された「FNS歌謡祭2021」見ました!!!!
MV衣装でのパフォーマンスは初披露ということでとても熱かったです!!!!
MVだけでしか見たことが無かったので見た瞬間体がピリッとしました。
ちなみになんですがカッキー先生....
髪切りましたか?

0

初ライブ初うちわ!

はるか先生こんばんは!
ついに全国ツアー始まりましたね!

初日の大阪城ホールに行きました!
初めての乃木坂ちゃんのライブだったのですが、声は出せない代わりに全力でペンライトを振ったり拍手をしたり、会場が一体になっているのを感じれて、うるっときてしまいました。

宿題のオリジナルうちわも作っていきました!
僕はアリーナ席だったのですが、必死にうちわを振っていると、はるか先生が気づいて何度も手を振ってくれて、もう最高でした!!
一生の思い出ができました(*´-`)

このままツアーファイナルまで体調に気を付けて突っ走ってください!
28枚目シングルも楽しみにしてます!

0

イラスト部の部活

はるか先生 こんばんは

先週イラスト部の部活が始まった、めっちゃ嬉しいです。

でも元々絵を描くことが下手です、今は一所懸命で練習中。

作品は前のミーグリで遥香先生に見せたんです。

そういえば、ついに真夏ツアー始まりました、はるか先生是非頑張ってください。

今海外に住んでいるから、ツアーに行かなかった、いつか必ずうちはのデザイをはるか先生に見せたいです、待ってくださいね。

0

真夏の全国ツアー in大阪

遥香先生こんにちは!
ついに昨日、水曜日から大阪での全国ツアーが始まりましたね!
遥香先生、いよいよ夏本番がやって来ましたね!
大阪の名物や美味しいものは食べれましたか??
大阪公演二日目、たくさん楽しみ、頑張ってください!!
僕は遠くから見守っていますね!
素敵なライブパフォーマンスになりますように。