表示件数
0

乃木坂LOCKS

遥香先生今夜も乃木坂LOCKSありがとうございました!楽しかったです♪
怖い話。
怖くはないですがビックリした話でいくと遥香先生がモバイルメールやブログで書いてくれた隠れメッセージです!
このメッセージはスマホの背景をダークモードにするか白紙の部分をコピーしてメモ帳に張り付けると遥香先生から秘密のメッセージを読むことができます。
見た時は驚きと嬉しさがすごかったです!
よくよく考えるとスクロールしたときに普通とは違っていました。
これを思いつく遥香先生さすがです!

0

はるか先生いつも応援しています!

はるか先生こんばんは。夏休みに入ったのですけどほとんどバイトが入っていて友達ともなかなか遊べず、疲れが溜まってきてとれません。はるか先生のリラックスの方法とか教えてもらえませんか?お願いします!

0

のぎふら

はるか先輩こんばんは!

授業中ですがゲームの話をさせてもらいます(笑)
乃木坂的フラクタルやりました!
ずっとリリースされるのを楽しみにしていたのですが、ゲームを始めるとチュートリアルから遥香先生が映像で遊び方を教えてくれるので可愛くて全部見ちゃいました!チュートリアルを真面目に見たのは初めてかもしれません(笑)
今もスマホの中ではるか先生がレッスンしてくれていると思います(笑)

遥香先生も乃木フラやっていますか〜?

0

ライブがんばってー!

遥香先生、自分は名古屋当たらなかったのですが頑張ってください!!
遠くからではありますが応援してます!

0

真夏の全国ツアー当たらなくて悲しいです

真夏の全国ツアーチケットが当たらなくて悲しいです、ライブ会場だけでも行ったら楽しめますか?

0

誕生日おめでとう!

はるちゃん先生、誕生日おめでとうございます!

乃木坂的フラクタルも始めてます!
教えて!乃木坂的フラクタルに出ている
はるちゃん先生が優しく教えてくれるので、
楽しめそうです!

はるちゃん先生はこっそり始めましたか?

0

賀喜って難しいなぁ

最近遥香先生の名前をノートに書いたりすることがあるのですが(笑)賀喜の”喜”のバランスがいつも難しくて困ってます。笑
遥香先生なりに自分の名前を書くときのコツとかありますか?

0

遅れてすみません‼︎

遥香先生20歳のお誕生日おめでとうございます!
(先生に読んでもらいたいのでこの時間に投稿しました。)
20歳という節目の歳なので20歳の抱負を教えてください‼︎

0

ヒロアカ!!!!

かっきー先生とヒロアカ知識クイズ対決したいなぁ
あ、担任の先生クイズ出題お願いします。

0

遥香先生

こんばんは!
夏休みも中盤が終わろうとしてるのに全然課題が終わりません、、受験生なのにこんなんじゃだめだなぁって思います。どうしたらいいでしょうか。
また、遥香先生は宿題溜めるタイプでしたか?