表示件数
0

YouTuberデビュー!?

先日YouTubeの乃木坂配信中チャンネルで公開された、「かっきーの似顔絵描いてみた!」を拝見しました!
「かっきー先生のあの超絶上手な絵はこうやって生まれてるのか…」ってずっと画面に目が釘付けでした笑
めちゃくちゃ上手なのに、それだけじゃなくて、いろんなところに愛の込もった工夫があって、すごく素敵な作品でめちゃめちゃ感動しました!
かっきー先生の絵はすごく愛が感じられて、いつ見ても心温まる絵なので超超大好きです!

0

全国ツアー 愛知!

人生初めてライブというものに行きました!二階席だったもののステージの真横で、いろんなメンバーが間近で見れて今年の運使い切りました(笑)
自分の推しである賀喜先生も近くで見れて幸せでした!お団子ヘアー可愛すぎです!
そして28thセンターおめでとうございます!センターの重みで不安になって顎が暴走しないように気をつけてくださいね(笑)
生徒の皆んなは賀喜先生の味方です!頑張ってください!

プラスウルトラ!

0

おめでとう!

かっきーセンターおめでとう!!!
テレビなどでかっきーが真ん中に立って踊っているのが想像できてとても嬉しいです!!
色々な気持ちはあると思うけど、楽しんでね!!
おめでとう!

0

28thセンター!!

かっきー先生28thセンターおめでとうございます!!!!
発表された時は嬉しすぎて!?!?ワーイ!!!!!みたいになりました笑
本当におめでとうございます!!!!!

0

センターおめでとう!

はるか先生こんばんは!

選抜発表見ました!28枚目シングル、センター本当に本当におめでとうございます!!嬉しすぎます!!
はるか先生の笑顔にいつも元気をもらってます!頑張ってる姿を見て、自分も頑張ろうと思えます!いつもありがとう!

無理せず、自分らしく頑張ってください!心から応援してます!

0

賀喜遥香先生へ

私は8年前、音楽番組で『制服のマネキン』を披露していた乃木坂46さんを見て好きになりました。でもその当時、小学生だった私の周りにはアイドルが好きな人はおらず、人と違うことをすることを怖いと考えてしまう私はファンであることを誰にも言うことが出来ずにいました。私は今まで乃木坂46さんの多くの楽曲に支えられてきたけれど、そんなことも他の人には言えずにいました。
そんなある日、『I see.』では笑顔で光り輝いている、そして『夜明けまで強がらなくていい』では、力強くもしなやかなパフォーマンスをしている、そんな賀喜先生に私は一目惚れ。そして賀喜先生のファンになってからの私は、大好きで大切な乃木坂46さんについて、少しずつではありますが、友達や家族に話せるようになりました。
私は人と違う道を進むことに抵抗があります。皆は「協調性があっていいね。」と言ってくれるけれど、私は、冒険やチャレンジが出来ていなくて怖がらなくてもいいものに対しても怖がって恐れて避けているだけだと思うんです。少しずつ私も成長しているのかもしれないけれど、やはり、人と違うことに挑戦することに対して今でも苦手意識があります。
賀喜先生は自分の弱さに向き合い、進んでいかなくてはならないとき、どうしていますか??
重い話ですみません。でも答えてくださったら嬉しいです。
長文、失礼しました。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
そして、、、センター、おめでとうございます

0

相談

はるか先生こんばんは!
28枚目のセンター抜擢おめでとうございます!
そこで相談なんですが、僕がかっきーのことを好きだと知ってる周りの友達から、「かっきーセンターおめでとう!」って最近よく言われるのですが、嬉しくてつい、ありがとう!って答えてしまいます。考えてみると、自分のことじゃないのに、「ありがとう!」ってなんか変かなぁと思うのですが、これの正しい答え方を是非、はるか先生に教えて頂きたいです。お願いします!