表示件数
0

真夏の全国ツアー2021

真夏の全国ツアー福岡公演お疲れ様でした!
僕は2日目の配信を観たのですが、
遥香先生は、1期生の秋元真夏さんと一緒に、
『ひと夏の長さより…』でセンターを務めていましたね!
素敵なパフォーマンスを観ることができて、すごく嬉しかったです。
今回のライブで、遥香先生の印象に残っているシーンはありますか?

0

聖来先生お誕生日おめでとう!!!!

聖来先生!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!
いつもいつも可愛い聖来先生に癒されまくってます!これからも僕達生徒を癒してください!

0

全ツ福岡公演お疲れ様でした!

福岡公演配信で2日間見ました!
1日目に初披露した「他人のそら似」今までのシングルダンスが少しずつ入っててエモかったです。サビのダンスも簡単そうだったのでやってみます!
2日目の桃子さんの卒業セレモニーでは、Isee...ではるちゃんが「桃子さんのことが好きだー」と叫んだのすごい感動しました。
桃子さん最後まで笑顔で輝いてたよね!

これから初フルオンエアの新曲すごい楽しみにしてます!

0

28thシングルと他人のそら似

はるか先生 こんにちは!
28thシングルが初披露ですね。
先週からずっと楽しみにしていたので、早く木曜日になって欲しいと思っていました。

真夏の全国ツアー福岡公演を配信で、
他人のそら似を見て1stシングル〜27thシングルまでの振り付けが全部入っていてとても感動しました
今でも、他人のそら似が頭の中で流れています。

0

真夏の全国ツアー福岡公演お疲れ様でした!

はるか先生こんばんは!
福岡公演お疲れ様でした!
はるか先生がご機嫌で踊っているI see…を観ることが叶って本当に嬉しいです!!そして、乃木坂4610周年本当におめでとうございます!こんなにも好きで応援したいそう思えるグループに出会えたこと、とても幸せです。そして桃子さんの卒業セレモニーでは自分でも驚くくらい涙が止まりませんでした。3期生さんの絆やメンバーみんなの熱い想いに本当に感銘を受けました涙。乃木坂って暖かいなぁと改めて感じました!
はるか先生!桃子さんとの思い出などありますか?
教えて頂けたら嬉しいです。