表示件数
0

大好き!!

遥香先生お疲れ様です!

新曲への想いを言葉にしてくれてありがとうございます!
先生が頑張るって決めたこの新曲、どんな形になるのかほんとに楽しみです!!

君に叱られた聞きました!
めっちゃ先生に合ってると思います!!
この曲のセンターに立って輝いてる先生の姿をはやく見たいです!!

この28枚目の期間、自分はこの曲に元気を貰いながら頑張れそうです!!

本当にありがとうございます!

いつもお仕事お疲れ様です!!
新曲も先生も大好きです!!

0

君に叱られた

遥香先生!今週はリモート生放送授業お疲れ様でした!今週は乃木坂4628枚目シングル「君に叱られた」がタイトルが発表されたのと新曲初解禁でしたね!!新曲素晴らしいかったです!!遥香先生初のセンター楽曲でめっちゃくちゃ楽しみにしていました!!聞いてみてこれはradikoのタイムフリー機能を使って聞くしかない!と思いました!!

0

君に叱られた

遥香先生リモートでの出演お疲れさま。
そして、新曲「君に叱られた」聞きました。明るい曲調で爽やかな感じがしました。乃木坂4610周年の曲としては素晴らしいものではないかなって思いました。
早くMVやテレビ初披露の歌番組が待ち遠しいです。
遥香先生、改めてセンターおめでとう。そして、これからも頑張ってね。
僕は、この曲をラジコのタイムフリー機能で何回もリピートするよ!

0

かっきーセンターの曲

はるか先生、新曲聴きました!
年齢を重ねて自分が叱られなくなってきたからこそ、叱られることに大切さやありがたさがあったんだなと感じました。
僕はまだ学生ですが、いずれ大人になって子供を育てられるようになった時には、甘やかしすぎるのではなく、しっかりと叱ってあげる優しさも持ちたいなと思います。
最後に、かっきーの素敵な笑顔に似合う明るい曲調で、素敵な曲だと思います!
28枚目の活動頑張って下さい!!

0

君に叱られたの感想!

28枚目シングルの『君に叱られた』めっちゃ良かったです!明るい曲調で笑顔で踊ってるかっきーが想像できて聴いてたら明るい気分になれる曲でした!

0

君に叱られた

遥香先生新曲聞かせてもらいました。
聞いていてノリノリでリズムに乗ってる自分がいました(笑)
耳に残るテンポと心に響く歌詞がとても感動しました
改めてセンターおめでとう!
体調には気をつけて頑張ってください!!

0

素敵な曲( ˊᵕˋ*)

『君に叱られた』初オンエアまでドキドキで、緊張もしていたんですが、聴いた瞬間にもうイントロから歌詞からメロディーまで全部好き!!って思ったし、聴いてるうちにあったかい気持ちになれたというか、叱ることも大事って歌詞だけど、優しい気持ちになれました!
サビも自然と踊りたくなっちゃうくらいテンポが好き!今、自分の周りにいてくれる人を大切にしようって改めて思わせてくれる歌詞だなって( ˊᵕˋ*)

初オンエア緊張する中で素直な気持ちを話してくれてありがとう。はるか先生のこと大好きだし、もっともっと応援していって感謝の気持ちが伝わるといいなって思います!
何度も何度も聴きたくなっちゃうこの『君に叱られた』たっくさん愛していくね(∩ˊ꒳​ˋ∩)
28枚目の活動もずっと見守ってます。

0

君に叱られた

はるか先生こんばんはー!!!!
『君に叱られた』聴きましたー!爽やかな感じがはるか先生に合っているなぁ〜と初めて聴いた瞬間から思いました!大好きな曲になったので、これからたくさん聴きますね〜︎︎︎︎︎☺︎
MVが解禁されるのも楽しみですっっ

0

君に叱られた

はるか先生の「どこか足りないジグゾーパズル」がめっちゃ綺麗な歌声で好きです笑

0

君に叱られた

かっきー初センターおめでとう!
イントロからあ、好きってなって曲を聞いてるうちにどんどんハマっていくような歌でした。MV、歌衣装、ライブや歌番組などで披露するダンスがどんな感じなのかすごく楽しみです!
このシングル期間をかっきーには楽しんで終えて欲しいなと思ってます!

0

『君に叱られた』の感想!

リズミカルな感じや、明るい感じが伝わって賀喜先生にピッタリな曲だと思いました!青春!って感じでした!歌詞から、人と関わるということの大切さをものすごく感じで、いろんな人に感謝をしたいなと思いました!たくさんこの曲を聴きたいと思います!

0

君に叱られた

はるか先生本日の授業お疲れ様でした!
新曲、君に叱られた、聞きました!
イントロから爽やかなリズム、綺麗な歌声でとても好きです!
まさにはるか先生がセンターにふさわしい曲!
叱られた、一見ネガティブな事ですが、叱られることで新しく気づくこと、愛があるから叱ってくれる
自分もまだまだ怒られることが多いのですが、愛があるから叱ってくれると気付かされたし、考えさせられる歌詞だと思いました
この曲の愛、届きました!
今後のMV、歌番組での披露、とても楽しみです!
それまで何回も聞いてます!

0

賀喜遥香、気に叱られた

かっきー、シングル楽曲初センターおめでとう。

4期生が乃木坂46の中心になってることにうれしく思っています。でも、その裏で終わりつつある1.2期生の時代に終わりを感じる悲しさもあります。

曲の歌詞には心に刺さる言葉がいっぱいあり、今からリリースされるのが待ち遠しいです。自分の素晴らしさをたくさん出して頑張ってください。心の底から応援しています。

0

君に叱られた

お互い好きというふうに一回目は感じたけど何回も聞いてると、一方的な好きなのかなとかどんどん解釈が変わってくから聞けば聞くほどこの曲の方が好きになるし、この曲のことを分かれるのかって思いました!

かっきー、センターおめでとう!
かっきーらしく頑張ってください!それに負けないぐらい応援頑張ります!

0

28th君に叱られた

君に叱られた聞きましたー!
メロディははるか先生の言っていた通り明るくて爽やかで歌詞は共感できるところがいっぱいあってそうだよな〜と聞いていました。

特に言葉がささっているのに素直になれないや愛がなければというところがすごく共感しました。

近い人ほど言われたことを素直に受け入れない時もあるし、愛がなければそれは相手にも伝わらないと思ったからです。


28thシングル、これから色々な活動も増えてくると思いますがテレビやライブで見れる日を楽しみに待っています!

ずっと応援しています!

0

新曲「君に叱られた」の感想

自分は同じ歳の彼女が居るんですけど、よくその子から叱られていて凄い自分に重なる所がありました。
正直ムカッとする時もあるんですけど、自分の事を思って言ってくれている彼女に感謝して、受け入れることが大切だなと改めて思いました。
かっきーも色々叱られる場面あると思いますが、お互いそれを受け入れて糧にできるように頑張りましょう

0

君に叱られた

かっきーこんばんは\(^▽^)/!
君に叱られた最高でした!
タイムフリーでリピートしまくってます!

0

君に叱られた

君に叱られたを聴いて、曲調が明るくて心が温かくなる曲だなと感じました。曲に出てくる叱るには、嫌な意味ではなく、優しさが含まれていて本当に必要なことを教えてくれるような感じがして、優しさの叱りもあるんだなと思いました。とても素敵な曲をありがとう!これから、パフォーマンスが見れる日を楽しみにしています!

0

君に叱られた

「叱られた」というワードからマイナスな感じなのかなと思いましたが、爽やかな曲でとてもよかったです。
またサビのところの「わかってる」を繰り返して言うところが、クセになります。
これからも頑張ってください!応援してます!!

0

君に叱られた!

今週もお疲れ様でした!
かっきーの思いがすごい伝わってきて嬉しかったです!

君に叱られた、爽やかなメロディで聴いててほんとに楽しいです!鬼リピさせていただきます!
歌詞の方もちゃんと聴いてみたいと思います!
MVや、テレビ、ライブでも聴けるときを楽しみにしてますー!

どこか足りないジグソーパズル〜のファンになりました笑

0

賀喜遥香

遥香先生、こんばんは。
新曲、「君に叱られた」の初オンエアを聞きました。
とても明るい曲で聴いてて勇気づけられる曲だと思いました。
笑顔が似合うかっきーにはぴったりの曲だと思いました。
これからも4組の副担任とセンターとして頑張って下さい。
改めまして28thシングルセンターおめでとうございます。

0

君に叱られた

遥香先生、授業お疲れ様でした!

新曲を聞かせていただきました!とてもかっこいい曲だと思いました!

遥香先生の表情や歌声、振りがとても楽しみです!

今からどんな振りや表情、カメラワークになるMVなのか楽しみになっています!

改めまして、遥香先生、センターおめでとうございます!

これからも頑張ってください!応援してます!!

大好きです!!!!

0

君に叱られた

遥香先生にぴったりの明るい曲調と叱ってくれる人の大切さを考えさえてくれる曲で早速大好きになりました!MVで踊っている遥香先生や乃木坂のメンバーが楽しみです!

0

かっきー最高!

『君に叱られた』めちゃくちゃ良い!
イントロの元気な感じが特に良い
かっきーの笑顔がめちゃめちゃ浮かんでくるくらい、この曲とカッキーが合ってる!
体調壊さないようにして28thシングル活動、完走してくれ!

0

賀喜遥香

遥香先生、こんばんは。
新曲、「君に叱られた」の初オンエアを聞きました。
とても明るい曲で聴いてて勇気づけられる曲だと思いました。
笑顔が似合うかっきーにはぴったりの曲だと思いました。
これからも4組の副担任と乃木坂のセンターとして頑張って下さい。
改めまして28thシングルセンターおめでとうございます。

0

かっきーに叱られたい

さいっっっこーの曲ですね!!!
かっきーの声も綺麗に聞こえたので、MV、ダンス、衣装と今から楽しみで仕方ありません!!

ずーーーっとこの曲を愛します。
センターおめでとうございます㊗️

0

君に叱られた

爽やかでよいですね!
遥香先生が笑顔で踊っている様子がもうわかる、、笑笑。
これから情報が色々解禁されていくのが楽しみです!一層お忙しくなると思いますが、体調にはお気をつけてくださいね。
応援してます^ ^

0

君に叱られた

君に叱られた
タイトルの印象だとちょっと暗い感じかなって思ったけど遥香先生が言ってた、爽やかな感じが曲が流れてすぐとても伝わりました!しっかり者とだらしない人のやりとりで、だらしないけどどこか憎めなくて好き、だらしないこんな僕を叱ってくれて好きみたいに感じました
!MVを見たらまた印象が変わるのかなって思いました!