表示件数
0

遥香先生パート

遥香先生、こんばんは。
君に叱られた、明るい曲調で、
聴く人によって解釈が変わる、
すごくいい歌だと思いました。
君に叱られたの歌唱パートで、
遥香先生が単独で歌ってる、
「どこか足りないジグゾーパズル」
のところが耳から抜けません。
遥香先生は手先が器用ですが、
ジグゾーパズルをやったりしますか?
そして、最後に、遥香先生の声で、
どこか足りないジグゾーパズル、貰えませんか?

0

君に叱られた

遥香先生、こんばんは!
ついにジャケット写真も決まりましたね!
どれも可愛くて予算的に通常盤込みで3枚買う予定なのですがなかなか決められません!
先日、生では聞けなかったのですが無事聞くことができました。
前回のシングルとは大幅に一変してすごく溌剌な曲になりましたね。僕はこのタイトルから通して友達がいる重要性というものを大きく実感しました。
歌詞の2番目のサビの部分「なぜか言葉が〜」という部分に特に共感しました!
普段友達が怒らない顔も見なくても、やっぱり叱ってくれる仲間がいるってことは素晴らしいことだと思います。
すごい分が長くなってしまいましたが遥香先生に見てもらうことを願っています。
まだ暑い日が続いていますが体調には気をつけてこれからも頑張ってください‼︎
幸運を祈ってます!

0

君に叱られた

はるか先生こんにちは!!
リモート生授業での音源初解禁とテレビ初披露お疲れ様でした!!
タイトルとは裏腹にとても明るい曲調や可愛いダンスのギャップが最高でした!!カメラに抜かれた時のはるか先生のとびっきりの笑顔や怒り顔などの表情が可愛すぎます!!
センターの重圧は計り知れないものだと思うけどはるか先生にはみんながついてるよ!はるか先生大好き!

0

初披露 君に叱られた

かっきー先生こんばんは!!!!
先日放送されたFNSラフミュージック見ました!!
初披露ということでとても緊張されたと思いますが、とっても可愛いかったです。
僕はイントロからずっと泣いていました。
だって、かっきー先生可愛いんだもん!!!!
これでかずみんの卒業を送れますね!!!!

0

君に叱られた

「ラフ&ミュージック」観ました!!
何であんなに可愛いんだろうって思いました。できる話ならずっと目の前に映像を眺めてたいです、、。笑
途中、高山さんが賀喜先生の背中を押すところがすごくグッときました。
高山さんのインスタでも「#賀喜ちゃんかわいい」と書かれていて、すごく温かいグループだなと改めて思いました。
賀喜先生の笑顔にすごくピッタリ合っていて、センターにふさわしい曲だなと思います。
衣装もカラフルで可愛くて、全部が大好きです!!
まだまだ書きたいことはあるのですが、この辺にしておきます!!
ユニット曲もすごく楽しみです!!

0

君に叱られた♪

はるか先生こんばんは!
君に叱られた♪初オンエアお疲れ様でした!
はるか先生がおっしゃっていた通り「叱ってくれる人の大切さに気付かされる歌詞、そして爽やかなメロディー」の明るい楽曲と心に刺さる歌詞がとても好きになりました。
叱ってくれるということは相手が愛を持って自分に接してくれているんだと改めて気づかされましたし、きちんとありがとうの気持ちを持って素直に聞き入れたいとそう感じました!
また、初披露もお疲れ様でした!乃木坂のみなさんの素敵な笑顔とパフォーマンスが加わった 君に叱られた は本当に最高でした!センターで輝くはるか先生はとても素敵で思わず感動してしまい涙が出ました。個人的ではありますが、気づかなかったのはるか先生のてへっポーズとても大好きです♪
28枚目シングルの期間が乃木坂46、はるか先生、そして卒業を発表された高山一実さんにとってかけがえのない時間になることを心から願っています!
身体にはお気をつけてがんばってください!!

0

切実に遥香先生にメール読まれたい

遥香先生こんばんはー!!!!!
28枚目シングル『君に叱られた』聴きましたよ〜!
初めて聴いた時から歌詞がスっと耳に入ってきて、その後もリピートしまくりました!
CDが発売されたらもちろん全タイプ買いますね〜〜!!

0

君に叱られた

遥香先生こんばんは!!!
先週のこの時間に初解禁されてからずっと初披露の時を楽しみにしていて、どんな衣装なのかどんな振りになるのかワクワクドキドキしていました!笑
衣装はカラフルで素敵で、振りも前作のかっこいい感じとはまた違ったかわいい雰囲気のダンスで見入ってしまいました!!
そして、『君に叱られた』の作曲の方と『I see...』の作曲の方が同じということで似ている振り付けもあって勝手にテンションが上がっていました笑
何よりも遥香先生の笑顔が弾けていて、改めてこの曲のセンターが遥香先生でよかったなぁと思いました︎︎☺︎

0

テレビ初披露お疲れ様でした!

はるか先生、先日は『君に叱られた』のテレビ初披露お疲れ様でした!
始まった瞬間、センターに立つはるか先生をみて自然と涙が溢れてきました。
センターに選ばれて不安や緊張、プレッシャーもたくさんあったと思いますが、曲が始まると眩しい笑顔で歌って踊っているはるか先生の姿を見て、たくさん元気とパワーを貰いました。
とっても素敵なパフォーマンスでした!
僕ははるか先生の笑顔が大好きです。
その笑顔にいつも元気をもらい、救われていることもたくさんあります。
このシングル期間は笑顔で溢れる素敵な期間になるよう、これからも全力で応援していきます!
『君に叱られた』この曲を沢山愛します!!

0

初パフォーマンス

遥香先生こんばんは。
FNSラフ&ミュージックでの「君に叱られた」初パフォーマンス見ました。
明るい曲調同様に笑顔の遥香先生やメンバーのみんなが沢山見られましたし、振り付けの中に色々な表情の遥香先生がいてなんだかミュージカルを見ているようでした。
叱ってくれる人の存在、近くにいてくれる人の大切さに気づけるそんな歌詞が素敵だなと思うし、高山一実さんが遥香先生の背中を押すような振り付けは感動しました。
I see...でも何度も思いましたが、遥香先生はセンターに立っている姿が本当によく似合うなと思いました。
これから披露する場も沢山あると思うので毎回全力で応援します。

0

君に叱られた

遥香先生こんばんは!
新曲「君に叱られた」のテレビ初披露見ました!

ダンスがとにかく可愛くて、色んなメンバーに目移りしそうになりましたが、センターで踊っている遥香先生の笑顔がとても素敵でした!

素敵なパフォーマンスをありがとうございます!
また沢山の歌番組で遥香先生の姿が見れるのが本当に楽しみです!

0

かずみんとの振り付けパート

遥香先生、こんばんは。
君に叱られたの初パフォーマンス、見ました。
全体的に笑顔で可愛い振り付けだったんですが、
高山一実さんとサビ後に振り付けをするところで、
最後、一実さんが遥香先生を前に押し出す振り付けがあったと思うんです。
あれは、どういう意味があったのか、知りたいです。

0

君に叱られた 振り付け!

遥香先生、こんばんは。
君に叱られたの初パフォーマンス、見ました。
サビの「わかった わかった 君の存在」
のところの振り付けがアルファベットのSを描いているように見えてすごく気になります。
あの振り付けの意味が知りたいです。
遥香先生、パフォーマンス、すごく良かったです。
応援してます!

0

君に叱られた

遥香先生こんばんは!
新曲聴かせていただきました。私は後輩の指導を任されることが増えてきて叱らなければならないときがあります。そういう時に「きつく言い過ぎたかな」とか「相手はどう思うのかな」と、相手の感情を気にしすぎてしまうことがあります。自分も叱られてすべて冷静に受け止めることができたかと言われるとできてないです。何かしら感情がわきます。叱る人は今まで叱られてきたから叱られる側の気持ちもわかる。でも言わなきゃ伝わらないし変わらないと自分に言い聞かせて指導しています。そして今回の曲を聴いて叱ってあげる優しさというのを感じ、叱ってくれる人の存在も必要なんだなと改めて思い、気持ちが楽になりました。歌詞もすごく共感出来て、メロディーも明るくてとても気に入りました。
28枚目シングル頑張ってください!