表示件数
0

学校がつらい。

賀喜先生、こんばんは。僕は中学校の頃からいじめを受けていて、自分としては本当に辛い気持ちです。正直言って学校に行くといじめられに行くみたいで本当に毎日がつらいです。もうどうしたらいいか明かりません。

0

君に叱られた 感想

かっきー、こんばんは。
君に叱られた 先週の初解禁フルオンエアから
TV初披露、衣装やダンスも見ることができました。
とにかくかっきーの笑顔が堂々としていて、
乃木坂46のセンターになったんだ!と
勝手に親のような気持ちになりました(笑)
かっきーにはかっきーにしか出せない
センターがあると思います。
これからもいろんな媒体で観られることを
楽しみにしています!

0

キラキラの笑顔!

はるか先生こんばんは!
この前の「君に叱られた」テレビ初披露見ました!
最初から最高まで、はるか先生のトビっきりの
素敵な笑顔がほんとに素敵でした!!!
ますますはるか先生好きになっちゃいました…!

0

君に叱られた♪

はるか先生こんばんは!
君に叱られた♪初オンエアお疲れ様でした!
はるか先生のおっしゃっていた通り「叱ってくれる人の大切さに気付かされる歌詞、そして爽やかなメロディー」の明るい曲調の楽曲で、歌詞もとても心に響きました。はるか先生の雰囲気にもピッタリでとても好きになりました!
叱ってくれるということは相手が自分に対して愛を持って接してくれているんだと改めて気づかされましたし、きちんとありがとうと感謝の気持ちを持って素直に聞き入れたいとそう感じました!
また、初披露も合わせて観させて頂きました!
乃木坂のみなさんの素敵な笑顔とパフォーマンスが加わった 君に叱られた♪ は最高でした!センターで輝くはるか先生が本当に素敵で感動しました…涙。個人的ではありますが、てへっポーズとっても可愛かったです!!

この28枚目シングルが乃木坂46、はるか先生、そして今作が活動ラストとなる高山一実さんにとってかけがえのない時間になることを心から願っています。
身体にはお気をつけて頑張ってください!!

0

君に叱られた!初披露!

はるちゃん先生!君に叱られたのテレビ初披露見ました!
どこかI see...に似た振り付けもあったり、はるちゃん先生らしい曲とダンスでたまらなく可愛かったです!
数十回はリピートしました。。はるちゃん先生がたくさん映るので見返すたびに幸せでいっぱいになります!
早くLiveでのパフォーマンスをみたいです✨
あと、どこか足りないジグソーパズル♪を聴きたいなあ。お願いします

0

ミーグリの御礼

はるか先生こんばんは。先日は最後の27枚目のミーグリでお話させてくれてありがとうございます。その時はるか先生に、かっきーと同じくらい元カノのことが好きで忘れられないんだけどどうすればいいかという難しい質問をしてしまってすみませんでした。それでもかっきーは、忘れなくてもいいんじゃない?ってアドバイスをしてくれて、少し心が楽になりました。かっきーみたいな素敵な女性にまた出会えるように、頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。28枚目の活動応援しています。

0

かわいい!

はるか先生こんばんは。改めて28枚目のセンターおめでとうございます。1年前にはるか先生のことを知ってからずっと応援してきて本当に良かったです。こないだの歌番組での初披露も本当に笑顔も衣装も可愛くて、何度も見返しました。これからもキラキラ輝くはるか先生率いる乃木坂を見るのがとても楽しみです。5期生が入ってきても、はるか先生のことずっと応援してます。これからも頑張って下さい!

0

初めて書き込みます!

遥香先生こんばんは!

今までは聞くだけだったんですが、推しの遥香先生が初めて乃木坂46表題曲のセンターになり、先週の「君に叱られた」初フルオンエア、ラフ&ミュージックでの初パフォーマンスにジャケット写真公開と嬉しい事続きで思わず書き込んでみます。

君に叱られたを聞いた感想としては、iseeを思わせる明るいポップな曲調だったので遥香先生にとてもピッタリだと思いましたし、初パフォーマンスで見たかわいい振り付けや遥香先生の溢れる笑顔に見ているこちらも凄く元気を貰えました!
振り付けの中でも個人的には、かずみんが遥香先生の背中を押す振り付けは卒業するかずみんからのエールのようにも思えてとても感動したのを覚えています。

今後公開されるであろうMVや音楽番組での披露も今からとても楽しみです!応援しているので体に気をつけて頑張ってくださいね!