表示件数
2

皆さん教えてください!

僕は賀喜遥香先生に魅せられて乃木坂を好きになりました。そこで、もっと乃木坂について知っていきたいので乃木坂と言えばこの曲!このテレビ番組!ラジオ番組!など様々なことを教えてください。お願いしますm(._.)mはじめての書き込みなので文章下手ですいません

0

お願いしたいこと!

遥香先生こんばんは!
僕は遥香先生にあるお願いがあります!
僕は弓道部に所属しているのですが、来週の水曜日(10月13日水曜日)に新人戦を控えています。
初めての公式戦でものすごく緊張しているので緊張が逸れるような曲を教えて欲しいです!
あと新人戦とは全く関係ないのですが、学校の授業の方で教えてもらいたいこともあります。
僕の学校は2学期制なのですが、中間と決まった両方テストを受けたのですが英語のテストがいまいち点数が伸びません!どうしたら点数が上がるのでしょうか?担任の先生らしくビシバシ指導して欲しいです!

0

キミカに鹿のレバー

遥香先生のMV解説、共感しまくりで嬉しかったなぁ笑笑。radikoのタイムフリーでもう一回聴いてきます笑。

0

君に叱られたのMV解説の回について

遥香先生こんばんは。
初めて掲示板に投稿します。
先週の君に叱られたのMV解説、先生の解説に思わずわかるわかると言ってしまう自分がいました。今回の遥香先生の解説でもっとこのMVのことを好きになったので、これからも勉強の合間などに沢山観たいと思います。これからも大変だと思いますが頑張ってください。

0

君に叱られたMV解説♪

はるか先生こんばんは!
先週の君に叱られたのMV解説では、はるか先生とともにMVを振り返ることが出来てとてもたのしい授業でした! 改めてはるか先生の乃木坂46に向ける愛が強くて素敵だなぁと感じました。また、少し早口になってしまう所もどこか同い年の先輩(久保さん)に似ていてとても愛くるしかったです!
MVのコンセプトが現代版シンデレラということもあり、はるか先生が親友であるさくちゃんの為にひたむきに街を走り抜けていく姿や高山さんの書く詩と連動して素敵なドレスを着たシンデレラとなり羽が生える場面がステキでとても感動しました。
また、メンバーのみなさんそれぞれの配役もとても凝っていて台詞もきちんとあったみたいなので、
その演技をしているMVもどこかで観れたらなぁと思いました。
そしてなにより、はるか先生が センター で良かったと心から思いました!
これからも身体に気をつけながら頑張ってください!