表示件数
0

乃木坂4610周年記念 ベストアルバム

はるか先生こんばんは!
突然ですが、先日乃木坂配信中でベストアルバムが発売されることが発表されましたね!
そこで質問ですが、乃木坂46のなかで
はるか先生が一番好きな曲ってなんですか?
ちなみに私はサヨナラの意味が好きです!

0

ベストアルバム!!

遥香先生こんばんは!先日、乃木坂46初のベストアルバムが発売されることが発表されましたね!自分はもの凄く嬉しかったです!!発表されてから自分はすぐにベストアルバムの予約をしました!!遥香先生が思う乃木坂46の楽曲の中で1番好きな楽曲は何ですか?これからも応援してます!頑張ってください!!

0

ベストアルバム発売!

はるか先生こんばんは!
突然ですが、ベストアルバム発売決定おめでとうございます!
12月に発売予定ということですが、僕は受験が無事に終わったら買う予定です。
そこで質問です。はるか先生は受験勉強のときに、どのようにやる気を保っていましたか?

0

はるかに叱られたい(。・・)

はるか先生こんばんは!初書きこみです (。・ω・。)
先日、誕生日プレゼントに「君に叱られた」のタイプAを買ってもらいました!!
ジャケット写真のはるか先生のポーズが決まっていてすっごくかっこよかったです…!
ちなみに、生写真は乃木坂のキャプテン・秋元真夏ちゃんが出ました!
これからたくさん聴きますね~♪

0

遥香先生こんばんは!

僕は、オリジナルの物語を想像するのが好きで、
その物語で活躍するキャラクターの絵を描いたり、
登場人物の設定を考えたりしています。
もう5年以上は制作しているのですが、
自分だけの世界を作る時間が楽しくて、
最終回が完成するのは、まだまだ先になりそうです!
遥香先生はイラストが上手ですが、
オリジナルのキャラクターを描いたり、
物語や設定を考えたりしたことはありますか?

0

初めて買ったCD

はるか先生こんばんは!!!!
タイトルの通り僕の買ったCDはヨルシカ先生の
『盗作』というCDです!!!!はるか先生が初めて買ったCDはなんですか?

0

生徒の皆さんに質問

乃木坂46先生のファンの生徒の皆さんに質問です。
僕、今度人生初のミーグリに参加するんですけどどのような事を話したら良いですか?
やっぱりメンバーによって変わりますか?
ミーハーかつ緊張しいな僕ですがアドバイスを頂けたら幸いです。

0

賀喜遥香先生

こんばんは
自分は今日誕生日です!
遥香先生におめでとうって言って欲しいなぁ。
いつになってもいいので!
おねがいします!
これからも楽しく聞かせてもらいます!

0

人生で1番楽しみなクリスマス

賀喜遥香先生こんばんは!
君に叱られたとても好きな曲で毎日聴きまくってます!
突然なんですが遥香先生が好きな季節はなんですか?僕の勝手なイメージだと夏が好きそうです笑
僕は冬が1番好きです!理由はクリスマスのあの街の雰囲気や音楽が大好きだからです!また、今年のクリスマスには遥香先生のミーグリがあるので人生で1番楽しみなクリスマスです!
これからも頑張ってください!応援してます!

0

都道県魅力度ランキング

遥香先生こんばんは!先日、都道県魅力度ランキングが発表されて栃木県が最下位を脱出しましたね。

これはひとえに遥香先生のおかげですね!僕は今年ミーグリで遥香先生におすすめしてもらった栃木県の観光地を巡りました。僕以外にもそういうファンの方たくさんいらっしゃると思いますよ。

改めて栃木県のいいところ教えてもらってもいいですか??