表示件数
0

乃木坂ロックス!PR大作戦立候補させてください!

はるか先生こんばんは!
僕は乃木坂46に出会ったのが小学二年生の時です。その時に西野七瀬さんに出会って乃木坂46の沼にハマってしまいました。それから乃木坂46は約七年間僕を支えてくれています!これまで約七年間も支えてくれた乃木坂46が10周年を迎えて僕も受験生になりました。僕も乃木坂46も節目を迎えている今、自分が乃木坂46に支えてもらってきた部分をどうやったら恩返しできるのかと考えたときに、自分にできることは乃木坂46をPRすることだと思いました!乃木坂46の良さを伝えるため学校の給食時間によく乃木坂46の歌を流しています!PR は僕にまかせてください!お願いします!乃木坂46、そして乃木坂ロックスの良さを伝えていきたいと思います!
ちなみに僕が乃木坂46で一番好きな曲は四番目の光です!最近では他人の空似をめちゃめちゃループして聞いています!
推しは遠藤さくら先生とはるか先生です!

0

乃木坂LOCKS! PR大作戦!!

はるか先生こんばんは!!!!
僕は乃木坂LOCKS!の初回放送からずっと推しです!
なので学校の同じクラスの友達にタイムテーブルを渡してはるか先生推しを増やしていきたいです!

0

乃木坂LOCKS !PR大作戦

はるか先生こんばんは!

僕も「乃木坂LOCKS!PR大作戦」に参加したいです!!

僕の学校は今度文化祭があります。そこで!僕の居るクラスに遊びに来てくれた方、46名様にタイムテーブルを配りたいと思っています!
文化祭でタイムテーブルを配って、沢山の方に乃木坂46とはるか先生の良さを知ってもらおう!という作戦です!

大好きなはるか先生と乃木坂LOCKSの魅力を沢山の方にPRしたいです!
よろしくお願いします!!

0

乃木坂LOCKS!PR大作戦!

遥香先生こんばんは!
僕は、浪人生で、予備校に通っています。
先日、友達と、「勉強の息抜きは何をしているか」
という話題になりました。
僕は、乃木坂46を息抜きにしていると言ったのですが、みんなに、「それが息抜きになるわけない。」と否定されてしまいました。
そこで、タイムテーブルを全員に配り、遥香先生の顔を見るだけで元気になれることを証明したいと思います。
そして、全員を4組の生徒にして、みんなで登校します!
よろしくお願いします!

0

寒いのは嫌や。

かっきー先生こんばんは!今日メッチャ寒かったので、
ついつい肉まんを2つも買っちゃいました。寒いのが苦手な僕には結構ツラい季節が近づいてきてる気がします(涙)
寒いとなかなか布団から出られなくなるんですよね....

かっきー先生は寒いのは得意ですか?苦手ですか?

0

かっきー、今夜も黒い服?

かっきー先生こんばんは!放送後記のかっきー先生の写真って、黒色の服を着てることが多いですよね?
きっと黒色好きなんだろうなぁ〜って思いながら放送後記を見てるんですけど。どうですか、かっきー先生!
ちなみに僕は黒色大好きで、黒色の服ばっかり持ってます笑笑

0

乃木坂LOCKS!PR大作戦

遥香先生、こんばんは。
私の会社には乃木友と呼べる
乃木坂46ファンの仲間が沢山います!

関東各所に散らばっているため、
地方しかわからない情報もやり取りしています。

彼らと協力して、各々の職場で、
タイムテーブルを配布して、
新たな乃木坂ファンを獲得したいと思います。

よろしくお願い致します!

0

乃木坂LOCKS!PR大作戦!

今、自分は建築士を目指すため地元の埼玉を離れ京都でひとり暮らしをしています。
去年の4月から京都に引っ越してきたんですが緊急事態宣言が出てしまって高校の友達や親戚にも気軽に会うことがなかなか出来ませんでした。しかし、ようやく宣言が徐々に解除されてきて、今年は20歳になったので年明けには成人式もあります。
もしタイムテーブルを貰えたら久しぶりに会う友達や親戚に配って遥香先生の魅力をアピールして皆んなを4組の生徒にさせたいと思います!
タイムテーブル46部欲しいです!

0

春夏秋冬

はるちゃんせんせー!

ようやく今日、フォーシーズンに行きます!!
はるちゃんせんせーの見返り美人図を目に焼き付けてきます