表示件数
0

PR大作戦立候補します

かっきー先生こんばんは!
僕は今、大学で宇宙エレベーターの研究をしていて、1ヶ月後には宇宙エレベーターの大会も控えているので、チームのメンバーと何度もミーティングをして、より良い物を作ろうと日々精進しています。
そんな研究チームのメンバーや大学の友達、バイトの先輩などに46部のタイムテーブルを配り、スクールオブロックの乃木坂LOCKS、そして乃木坂46を広めていきます!

0

タイムテーブル

賀喜先生
タイムテーブルをください!!
46部貰ったら職場で先輩方に配布したいです!
そして、乃木坂46(特に賀喜先生)の魅力を広めたいです!!

0

誕生日

今日誕生日なので祝ってください。
君に叱られた何回も聞いてます。
賀喜先生に応援されると頑張れるので、あと推しでもあります。

0

ボランティア

はるか先生初めまして。初めて書き込みを送らせていただきます。いつも受験勉強のお供に聴かせてもらっています。僕は、乃木坂46好きの同級生にこのタイムテーブルきっかけでこの乃木坂LOCKS!を聴く人が増えればいいなと思っています。欲しいです!

0

誕生日

はるか先生こんばんは!
10月20日は僕の誕生日です。誕生日プレゼントにタイムテーブルほしいです!

0

はるか先生、お久しぶりです!

はるか先生、こんばんは。
私はバイトを始めて4ヶ月が経ちました。ということは私がはるか先生、さくら先生、せいら先生とお話して4ヶ月が経ったことになります!
次の日、人生初のバイトの面接があり、緊張してた私は逆電で緊張のほぐし方を皆さんに教えていただきました。そして無事、面接を終えバイトを始めることが出来ました!

今は仕事にも慣れ、周りの人とも話せるようになりました。あの逆電が1番に緊張したことなのでこれからも緊張することがあったら逆電を思い出そうと思います!

はるか先生、あの時はありがとうございました!いつもはるか先生に元気をもらってます。 だから無理せず楽しんでくださいね!大好きです!