表示件数
0

君に叱られた発売から1ヶ月なのですが…

はるか先生こんばんは。君に叱られた発売から1ヶ月が経ちましたね。僕は通学中に君に叱られたをよく聴くのですがこの前とても恥ずかしい事態になりました。教室に着いてスマホを触っていたら、誤って曲の再生ボタンを押してしまい、通学時に聴いていた君に叱られたが大音量で教室中に響き渡りました。周りの視線、焦る僕、横で爆笑する友達…ほんとに穴があったら入りたかったです。はるか先生は最近恥ずかしいことをしてしまったエピソードなどはありますか?また、そういう場面になった時どうやって対処していますか?

0

乃木坂LOCKS

遥香先生こんばんは!毎週乃木坂LOCKSを聴いてどんなにつらくても残りも頑張るぞ!という気持ちになれます。PR大使も46人任命されたのでこれからもたくさんの生徒に聞いてほしいです!
僕は1部タイムテーブルを持っているので周りの人に宣伝しつつ、乃木坂46のCDを配ったり、12月に発売予定のベストアルバムも予約して!と言いたいと思います。ちなみに僕のイチオシの曲はI see...です。これからもたくさん聴きますね!!

0

乃木坂ROCKS

遥香先生こんばんは!毎週乃木坂ROCKSを聴いてどんなにつらくても、残りも頑張るぞ!という気持ちになれます。PR大使もたくさん増えたのでこれからもっとたくさんの生徒が聞いてくれると嬉しいですね!
僕は1部もっているので宣伝しつつ、乃木坂46のCDをあげたり12月に発売予定のベストアルバムも予約してと宣伝したいと思います!

0

ないものねだり

遥香先生こんにちは。昨日シングルの推奨曲で、ないものねだりを上げてましたね。実はちょっと前にウェザーニュースの超美人で売れっ子キャスターの檜山沙耶さんが、この曲を好きだと言ってました。私この曲知らなかったのでチェックしてみてら、ウッドベースが効いたジャズ風の素敵な曲ですね

0

乃木坂LOCKSのPR大使!

はるか先生こんばんは!
まさか私がPR大使に選ばれるなんて…!!
驚きが止まりません!本当にありがとうございます!
必ず渡す皆を4組の生徒にして皆で一緒に登校します!

0

君に叱られた♪リリース1ヶ月!

はるか先生こんばんは!
28thシングル君に叱られた♪発売からはやくも1ヶ月がたちましたね!本当におめでとうございます!歌番組を始めとしたテレビ番組やラジオ、そして数多くの雑誌の表紙やソログラビアなどではるか先生の活躍をたくさん目にすることが出来てとても嬉しいです!いつも元気を貰ってます、ありがとうございます!これからも坂を駆け上がってください!応援していますー!!

最後にはるか先生に質問です。
君に叱られたリリースから1ヶ月がたち、なにか変わったなぁと思うことなどがあれば教えて欲しいです!よろしくお願いします!

0

乃木坂LOCKS!PR大使立候補!

はるか先生こんばんは(*´-`*)ノ
乃木坂LOCKS!いつも楽しく拝聴させてもらってます
ところでタイムテーブル一枚貰ってすっかり忘れてたけど、年甲斐もなくPR大使後れ馳せながら立候補します(笑)
仕事の営業先のお客さんや知り合った飲み友、他のアイドルの現場でもCDを配布して、普段からはるか先生の可愛いさを東北中でめっちゃアピールしてます♪
今回は特にはるか先生のセンター曲なんで、めっちゃ誇らしいです(^^)d
一緒に乃木坂LOCKSもPRしたいので、ぜひ東北(岩手)のPR大使に任命してください!!!(余ってるやつ送ってねw)
はるか先生、体に気をつけて頑張るんだぞ~好きぴ♪