表示件数
0

真夏の全国ツアー2021 Final

遥香先生!真夏の全国ツアー2021ファイナルの東京ドーム公演お疲れ様でした!コロナの影響で東京ドーム公演が延期となりましたが自分は配信で東京ドーム公演が見れたので嬉しかったです!
そして自分はマリンメッセ福岡公演で乃木坂46の10周年セレモニーでの公演を生で見させていただきました!もう本当に嬉しすぎて楽しすぎました!!!
今年の真夏の全国ツアーでは福岡、大阪、愛知、宮城とか地方での公演があったと思いますがどこのどの料理が美味しかったですか?これからも応援しています!頑張ってください!

0

全ツファイナル

はるか先生、こんばんは!
先日行われた真夏の全国ツアー ファイナル、1日目はバイト先の同級生と現地で、2日目は配信で、それぞれ参加させていただきました。

これが僕にとって乃木坂ライブ初参加でした。

1日目はすごく楽しくて、周りの人と一体となって応援してる感じがすごくありました。メンバーからレスももらえて、とても楽しかったです!

2日目はだんだんと高山さんが卒業されることに対して寂しさを感じていき、「私の色」で全体がピンクと水色になったところで涙が出始め、終わりの頃には丸めたティッシュの山ができていました。
高山さんは推しメンの1人だったので卒業はすごく寂しかったです。

これからも4組の生徒の一員として、はるか先生だけでなく、メンバーの皆さんを応援します!

0

東京ドーム公演お疲れ様でした!

遥香先生こんばんは!真夏の全国ツアー2021 FINAL! 東京ドーム公演お疲れ様でした!僕は2日目に会場で見させて頂きました。有観客ライブに参加するのは初めてだったのですが、ついに、ファンになるきっかけになった「I see…」を生で見ることができてとても嬉しかったです!遥香先生の煽り最高でした!
高山さんのラストステージも見届けることができて良かったです。
先輩達が築き上げてきたものを受け継いで頑張る遥香先生をこれからもずっと応援しています!

0

東京ドーム

遥香先生、ツアーファイナル兼高山一実さん卒業コンサートin東京ドームお疲れ様でした!
自分は2日目に配信で参加したのですが、笑いあり涙ありでめちゃくちゃ楽しかったです!
変わらないもの、変わっていくもの、色々あるけれど、これからも乃木坂を応援し続けようと改めて思いました!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

0

君に叱られた in東京ドーム

はるか先生こんばんは!
先日東京ドームにて真夏の全国ツアーファイナルが行われましたね!僕はこの2日間をすごく楽しみにしていました。
「君に叱られた」をオリメンで見れる最後の日だと思って待ち望んでいました。なので、無事に見届けることが出来て本当に良かったです。
特に印象に残ったのは、はるか先生にかずみんがティアラを授けるシーンです。この2人の振り付けがもう見れなくなると思うと悲しくて、明るい曲なのに涙が出ました。今度からは誰がはるか先生にティアラを授けてくれるんだろう。はるか先生が涙を堪えて最後まで踊りきっている姿にもとても感動しました。本当にかっこよくて可愛くて素敵なライブを届けて下さりありがとうございました!

0

ツアーファイナル!(泣)

遥香先生こんばんは。
東京ドーム公演、お疲れ様でした。
高山さんの卒業もあり本当に素敵なライブだったと思いますが、残念ながら僕は用事がありライブを見ることが出来ませんでした。(泣)
なので今回のライブの思い出や裏話を聞かせて貰えたらとても嬉しいです。

0

真夏の全国ツアー2021ファイナル

遥香先生こんばんは!僕は、昨日、11月21日の真夏の全国ツアー2021ファイナルに配信で参加させていただきました!人生初のライブで、配信ながらも、ライブの良い迫力のある雰囲気が伝わってきました。そして、遥香先生のこれからの決意のようなものも感じられるライブでした!このライブのなかで印象的だったシーンをいくつか言うと…まずは、「Isee...」での、煽りめっちゃクチャ盛り上がりました!4組の副担任の皆さんが楽しそうに踊っていてトッッッッテモ良かったです

0

真夏の全国ツアー完走おめでとうございます!

はるか先生こんばんは!
真夏の全国ツアー FINAL! 東京ドーム公演 お疲れ様でした。私は初日に会場で、2日目は配信にて楽しませて頂きました!
念願の I see… 君に叱られた を生で観ることが出来て感無量です!センターで歌って踊って煽っていたはるか先生がとても素敵で輝いていて凄くて感動しました。
最高のライブをありがとうございました!!!
高山一実さんの最後となるライブでもあり、
一面水色ピンクに染まった景色がとっても素敵でした。
涙ぐんでいたはるか先生につられ私も涙が止まらなかったです。ほんとうに素敵な卒業ライブでした!
これからも更なる高みへ向けて、
そして4期生4周年へ向けてこれからも坂を登っていってください!
4組の生徒一丸となってはるか先生をこれからも応援しています!

0

真夏の全国ツアー 見に行きましたよ!!

はるか先生こんばんは!!!!
先日行われた真夏の全国ツアーFinalに2日間とも、行かさせていただきました!
僕は運が良いことに2日間とも最前列の真ん中だったのでずぅーっとはるか先生にクギズケでした。
はるか先生が『君に叱られた』でとても笑顔で歌って、踊っているのを見ていると感動して涙が止まらなかったです。
夏のFree&Easyの時は、上?にいたと思いますが怖くなかったですか?