表示件数
0

真夏の全国ツアー お疲れさま!

遥香先生こんばんは!
真夏の全国ツアー東京ドーム公演お疲れさまでした!
僕は初日(11/20)に会場に行きました。
ライブは今回が初だったのですが、とても楽しかったです!
またチケットが当たれば必ず行って遥香先生を応援したいと思います!

0

東京ドームお疲れ様~!

遥香先生こんばんは!20日、21日の真夏の全国ツアー2021 Final お疲れ様でした!私にとって人生初めてのライブでした。会場に着いた時の驚きだったり、待ち時間のワクワクだったり、始まった時の感動だったり、沢山の幸せが詰まったイベントなんだなと大好きな乃木坂だからしれたと思います。また、遥香ちゃんの君に叱られたのパフォーマンスを見るのが夢だったので東京ドームで披露してくれた時は感動のあまりペンライトを振るのを忘れるくらい見惚れちゃいました。一生の思い出をありがとうございました!

0

Time flies

遥香先生こんばんは!
アルバム予約しました!
僕は完全生産限定版を買わさせていたただきました!
きっかけやRoute246などが入っているのがとっても嬉しかったです!

0

真夏の全国ツアー2021完走おめでとう!

遥香先生こんばんは!
真夏の全国ツアーお疲れさまでした!
僕は「サヨナラの意味」のかずみんの「躊躇してた間に 日は沈む」というソロパートが印象に残っていて、乃木坂の卒業曲といえばやっぱりこの歌が一番に思い浮かぶので聞いている途中に泣きそうになってしまいました。
そして他人の空似も乃木坂を十年支え続けてくれたかずみんを最後に見れて嬉しかったです!これからアルバムのリリースも控えていると思いますが頑張ってください!

0

真夏の全国ツアー 東京ドーム公演

春香先生、こんばんは!
真夏の全国ツアー final 東京ドーム公演 DAY1を現地で、DAY2を配信で見ました。
簡単に要点だけまとめると、
DAY1は、何度目の青空か?の場面での、
遥香先生が大好きな美月先生と2人で歌う姿が印象的でした。憧れの美月先生と2人で歌った場面は遥香先生は、どんな気持ちだったのか知りたいです。
また、I see…になった途端の会場の空気の変化が凄かったです。
DAY2は、せっかちなかたつむりで、
イケメンなカかたつむりこと遥香先生を配信で見て、心がときめきました!
また、その日は、高山一実さんの卒業コンサートで、高山さんが笑顔でいたのがすごく印象的でした。私の色のソロ曲で会場が綺麗に水色とピンクで染まったのも印象的でした。
DAY1、DAY2を合わせて、
I see…での遥香先生の煽りが凄くて、
成長を感じたのですが、
遥香先生の思い出に残っている場面を教えてください!

0

真夏の全国ツアー東京ドーム公演

遥香先生こんばんは!
真夏の全国ツアー東京ドーム公演本当にお疲れ様でした!僕は2年ぶり生の4期生を見たのですが、2年前と比べて物凄く格好良く成長をしていて、僕は思わずに少し泣き、きっかけを歌っている時の1人ひとりの歌声にさらに泣いてしまいました。
約3時間最高のライブでした!
来年の日産スタジアムで行われるバースデーライブも楽しみにしています!

0

東京ドーム!!!

遥香先生!先日行われた真夏の全国ツアーfinalお疲れ様でした!東京ドームという偉大な場所で乃木坂ちゃんたちがキラキラ輝く姿を生で見れてとても感動しました!ライブ本編の終盤に遥香先生がセンターの君に叱られたが来た時はテンションが上がりすぎて脳みそが溶けるかと思いました。本当に幸せな時間をありがとう!これからも全力で応援します!

0

真夏の全国ツアー公演感想

遥香先生こんばんは!真夏の全国ツアー公演本当にお疲れ様でした!
僕は東京ドーム公演1日目に参加したのですが、生で見る遥香先生は物凄く格好良くて、見ている僕のボルテージもMAXになりました!
そして2日目には1期生の高山一実さんの最後のライブとなりましたが、遥香先生は高山さんとの思い出はありますか?

0

東京ドームライブお疲れ様でした!

はるちゃん先生こんばんは。
先日の真夏の全国ツアーファイナル東京ドーム公演お疲れ様でした!
まずはるちゃん先生に謝りたいことがあります。
東京ドーム公演絶対行くって言ったのに外れていけなかったことほんとごめんなさい。
でも配信ではるちゃん先生のことは2日間ともしっかりと観ました!
I see…の煽りもめっちゃ良かったし、何より2日目にやった君に叱られたでの高山一実ちゃんから冠貰うとこではるちゃん先生が潤んでるとこ見てこっちもウルっと来ました。
質問なのですが今回の東京ドーム公演で特に印象に残ってるシーンとかはありますか?
是非教えて下さい。

0

東京ドーム公演について

遥香先生こんばんは!
先日は、2日間の東京ドーム公演お疲れ様でした!

僕は1日目に行かせてもらったのですが、広くて大きな会場でパフォーマンスする乃木坂46のメンバー、そして遥香先生にとてもパワーを貰いました!

特に遥香先生のセンター曲、『I see…』の煽りはグッときました!「かっきーすげーなあ。かっこいいなあー。」って思いました!

『君に叱られた』も実際に生で見ることができて幸せでした!遥香先生の笑顔、めっっっっちゃ可愛かったです!

これで真夏の全国ツアーもひと段落ついて、12月は生田さんの卒業コンサートや年末の歌番組まで、まだまだ忙しいと思いますが、駆け抜けて行って下さい!遥香先生のこと応援してます!