表示件数
0

お疲れ様!

はるか先生今年1年お疲れ様でした!毎週たくさんはるか先生の透き通った声を聴けて幸せでした!レコ大も素晴らしいパフォーマンスでした!感動をありがとう!来年もはるか先生らしく楽しい授業を続けてください!よろしくお願いします!はるか先生良いお年を!

0

今年もお疲れ様でした!

レコード大賞お疲れ様でした!
優秀作品賞おめでとうございます!
最高パフォーマンス、最高の歌でした!
大賞は来年取りましょう!
明日の紅白楽しみにしています!生ちゃん最後の紅白、そしてピアノでの「きっかけ」楽しみにしています!生ちゃんと最高の思い出を作ってください!
いくちゃんとの思い出話聞かせてください!

0

大晦日の過ごし方

遥香先生、こんばんわ。最近寒くなってきましたね。今年もあと2日で終わりますね。僕はこの1年、乃木坂46のことを今まで以上に好きになることができました。また、来年は受験生なので勉強をするときに乃木坂46の曲を聴きながら頑張りたいと思います。最近は、勉強するときに「今、話したい誰かがいる」や「きっかけ」を聴いて勉強しています。ところで、今年の紅白で乃木坂46の皆さんは「きっかけ」を歌われるみたいですね。僕は、最近この曲にはまってて、とても好きなので楽しみです。ちなみに遥香先生は、毎年紅白に出られてると思うんですが、乃木坂に入られる前は大晦日は何をして過ごしていましたか。ちなみに、僕は、昨年までは紅白を見たり、CDカウントダンTVを見たり、お笑いを見たりなどして過ごしていました。

0

Instagram

カップスターの公式のInstagramにあごのせの遥香先生が写っています!
めちゃくちゃ可愛いです!

0

遥香先生初めまして

掲示板初投稿です


自分の誕生日の日に
乃木坂LOCKSがあるのが嬉しいです‼️
今日の授業も楽しみです
これからも頑張ってください‼️
応援してます(^o^)