表示件数
0

数の子

遥香先生、こんばんガオ〜!(寅年なんで笑)
お正月食べすぎて、少しお腹が出ちゃいました!!
おせちウマかったぁ〜!なかでも数の子が最強すぎました!僕の中で数の子は「お正月しか食べないぞ!」って決めていて、結構スペシャルな存在なんです。なので今年も数の子あの"プチプチ"な食感で「あっ、お正月きたぁ〜」ってなりました!数の子とはまた来年!楽しみに待っていたいと思います!
ちなみに遥香先生の好きなおせち料理は何ですか?

0

新年あけましておめでとうございます!

はるか先生
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
年末はレコード大賞 紅白歌合戦 そしてCDTV
最後の最後まで乃木坂先生のステキなパフォーマンスを観ることが出来てとても幸せでした!
中でも、生田さんの最後となる きっかけ は…
上手く言葉にできないですが、本当に素敵で素晴らしくて、もらい泣きしてしまいました。
感動的なパフォーマンスをありがとうございました♪
生田さんの伴奏、歌声がもう聞けないと思うととても寂しいですが、新たな道でのご活躍を心から祈ってます!
そして、はるか先生も年末から年始までほんとうにお疲れ様でした! I see…最高でした♪
今年も はるか先生 の飛躍する一年となることを
心より願っています!


0

あけましておめでとうございます

はるか先生、あけましておめでとうございます!!
年末年始すごくお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください!

0

『共通テスト直前特別授業』実施のお願い

はるか先生こんにちは!
いよいよ来週の土曜日・日曜日は共通テストです。僕はとっても緊張しています。なので、とても恐縮ですが、共通テスト直前の1月13日の乃木坂LOCKSで『共通テスト直前特別授業』をして頂けないでしょうか。僕以外にもたくさん共通テストを受ける人がいると思います。みんな不安だと思います。そんな時にはるか先生に応援してもらえたら、聴いていた人はちょっと点数が上がるかもしれません。少なくとも僕は絶対点数上がります。
どうかどうか応援してください。お願いします