表示件数
0

46時間TV!!

遥香先生、こんばんは。
46時間TV配信されるんですね!
前回は一睡もせず見切ろうと思ってはいたものの、一回寝てしまい、自分的には悔しさが残る配信となりました。
今回こそ!と意気込んだものの、試験日が近く、所々しか見れないことが判明しとても落ち込んでいます。
タイムテーブル的なものが発表されると思うので、遥香先生の電視台と、その他気になる企画があったら見ようと思います。
大変なイベントだと思うので、体調だけには気をつけてくださいね〜
見てる時でも見てない時でも応援してますので。

0

乃木坂46時間TV

乃木坂46時間TVが開催されることが決まりましたね!!
私は前回の時はまだ乃木坂をちゃんと知らなくてみていなかったのですごく楽しみですが学校があるのでほとんど見れないです、、。でも、今やってるんだろうな~ということだけでも思えるので嬉しいです笑
今本当に危ないので体調には気をつけすぎなくらい気をつけてくださいね!!
楽しみに待ってます!!

0

ごほんとり に会いたい。

はるか先生こんばんは!
先週の20歳対談お疲れ様でした!
私もあと2ヶ月ほどで20歳を迎えるのですが、
やっぱりちゃんと目標や夢を持って毎日頑張っている人は本当に素敵だなと感じました。
また、1月20日はシマエナガの日ということも知ることが出来ました。はるか先生がきっかけでシマエナガを知ってとっても可愛い鳥で大好きになりました。私もいつか ごほんとり に会ってみたいです!
そして、今週の授業は先週に次回予告とされていた謎のボイスメッセージの送り主が分かるんですね…
担任の先生、はるか先生のお母さん、もしやせいら先生?などとてもワクワクしていました。
一体誰からのメッセージなのかとても楽しみです!