表示件数
0

46時間TV完走おつかれさまです!

はるか先生、46時間TV完走おめでとうございます!
今回も電視台に各コーナー、ライブに運動会まで…
沢山の企画があって面白かったです!
はるか先生の電視台で書いた絵
メンバー皆さん似ているし、衣装はベストアルバムのカスタムジャケットで選んだもの、更に隠れメッセージ?も見つけてとても愛を感じました

ちなみに…平日ということで仕事があり連続記録は7時間ぐらいでした…
はるか先生、申し訳ございません、何でも罰は受けます

0

ひな祭りだー

かっきー先生こんばんは!

3/3はひな祭りですね〜
僕の家は男兄弟2人なので、ひな人形が飾られることはなく、ただひなあられを食べる日でした、笑

かっきー先生のひな祭りの思い出、ぜひ教えてください!

0

おやすみなさい…

遥香のもうすぐおやすみラジオ、聞いてました
とても…眠くなりました
いつかASMRもやって欲しいです
絶対にすぐ寝れる自信があります
では、おやすみなさい

0

乃木坂LOCKS

遥香先生のもうすぐおやすみラジオありがとうございます〜
ねむねむ
もう寝まーす。おやすみなさ〜い。

0

おやすみなさい

かっきーの声を聞いてると眠くなるなぁーなんでだろう?不思議だなぁー?

0

46時間TVお疲れ様でした!!

かっきー先生、46時間TVお疲れ様でした。僕も46時間全て見ました。かなり長かったですが、今まで以上に内容が盛りだくさんで楽しかったです。個人的に46時間TVの中で、かっきーが46時間かけて書いた絵が本当に素晴らしいと思いました。まるで乃木坂LOCKS!in46時間TVを見ているような感じでした。僕も本気で楽しませていただきました。
かっきー先生も46時間本当に長かったですよね。これからも応援しています。頑張ってください。

0

お疲れ様です!

はるか先生、46時間TVお疲れ様でした!はるか先生の絵にとても感動しました。3日間もかけてメンバー全員の似顔絵を書くのはとても大変だと思いますが最後までやり遂げられる先生にとても勇気をもらいました。また、新曲の選抜おめでとうございます!初めて聞いた時は今までの乃木坂にはなかった感じのカッコイイ雰囲気を感じることが出来て、これからの乃木坂がとても楽しみになりました。これからも応援しています!頑張ってください!

0

乃木坂46時間TVお疲れ様でした

怒涛の三日間お疲れ様でした!少しはゆっくり休めましたか?はるか先生をたくさん観ることができた46時間TVでしたね。私も仕事間はなかなか観ることができませんでしたが、それ以外は観ることができました!!なんと言っても、はるか先生の素敵な絵感動しました。
メンバーの皆さんの声を聞くことで1人じゃない安心したとエンディングで言っていたはるか先生言葉、自分にも当てはるなーと思いました。この3日間、仕事でしんどいときも、家に帰ってきた時も、46時間TVが楽しみで頑張れました!はるか先生、沢山沢山頑張って楽しませてくれてありがとうございます!ホリケンさんが出てきた時は、はるか先生大丈夫かなと心配しましたが、素敵なモモンガでした!笑
最後に、はるか先生が書いたあの素敵なあのイラスト何かグッズにならないかなーなんて思ってしまいました!あの素敵なイラストのグッズが欲しいです!はるか先生!…本当に最後です。改めて46時間TVお疲れ様でした!5期生が入っても、はるか先生についていきます!

0

お疲れ様でした!

46時間TVお疲れ様でした!また新たな乃木坂46の一面が見られたかなと思います!5期生もお披露目されましたね!新センターも5期生ということで、また新たな乃木坂46の始まりですね!乃木坂46の4期生として加入した賀喜遥香先生にとってはじめての後輩になると思います!これからの活動も頑張ってください!応援してます!

0

46時間TVお疲れ様でした!

はるか先生こんばんは!
46時間TVお疲れ様でした!仕事とかちゃんとは、見れなかったんですけど、合間みて見てました!
はるか先生の電視台感動しました!度々中継ではるか先生が出てるところ見ると体調とか疲れてないかとか心配になりました、なので今は、しっかり休んでリフレッシュした僕の大好きなはるか先生が見れたら嬉しいです!
はるか先生が書いた絵もほんとに凄くて1番最高な電視台でした!勇気と感動をありがとうございました‼️

0

お疲れ様さまでした。

46時間TV完走おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。最後に発表されたかっきーの絵がすごく可愛いかったですよ"(∩>ω<∩)"それにしても絵を描きつつ電視台に出演しつつさらに歌も歌ってって気づいたら画面にかっきーが常にいるような気がして大変だなーって思いました。メンバーにも「寝れてる?」って心配されてたけど終わってからしっかり寝て疲れは取れましたか?そんな中SOLにも登校してくださってありがとうございます。これからも応援してます頑張ってください。

0

ホリケンと遥香先生

遥香先生こんばんは、46時間TVお疲れ様でした。ホリケンさんとの動画見ました。ホリケンさんの指示に恥ずかしながらやっていた遥香先生が可愛かったです。このくだりはどうでしたか?

0

はるか先生46時間TVお疲れ様でした!

はるか先生こんばんは!
46時間TV完走おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした!
たくさん笑って、たくさん泣いて感動した最高の46時間テレビでした。
中でも、はるか先生の電視台「46時間!生絵カキ!」 とても感動しました。
様々なコーナーが行われている中も裏では黙々と絵を描き続けているはるか先生を想うと今でも涙ぐんでしまいます。
メンバーひとり一人の特徴から衣装、そしてももとりんごまで描かれていた絵に本当に愛を感じました。
はるか先生本当にお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください!

0

乃木坂46時間TVお疲れ様でした。

はるか先生こんばんは!乃木坂46時間TVお疲れ様でした!!
新曲「Actually…」が46時間TVで初披露されましたね!
自分は会場で新曲を聴いたのですが、圧倒的ダンスの迫力と身体の芯まで伝わってくる重低音に鳥肌が立ちました。すごくかっこいい曲でこれから、新しい色の乃木坂46が見れるのを楽しみにしています!

はるか先生、本当にお疲れ様でした!!

0

46時間TVの遥香先生

遥香先生、46時間TVお疲れ様でした。

電視台でのイラストや、運動会、ホリケンさんとのお悩み相談など、遥香先生が頑張っていたり、笑っていたりしたシーンをたくさん観れてとても楽しかったです。

そして、先輩となった遥香先生。
たくましく成長した遥香先生なら、これからの乃木坂を引っ張っていけると思います!
応援してます!

0

乃木坂46時間TV完走お疲れ様!

はるか先生乃木坂46時間TV完走おめでとう!そしてお疲れ様です。
はるか先生の電視台のイラストを見て、とても感動しました!はるか先生は本当にメンバーのみんなを大切にしているんだなとすごく伝わってきました。素晴らしいイラストありがとう!
29枚目シングル選抜メンバーとしてたくさんはるか先生の姿を見れることを楽しみにしています!

0

Actually…

はるか先生こんばんは!新曲「Actually…」聴きました!今までのカッコいい曲とはまた違ったカッコよさですぐ好きになりました。またテレビ番組で見るのが楽しみです!

0

新生乃木坂

遥香先生こんばんは!
先日のテレ東音楽祭で新曲を聴かせていただきました。
5期生をセンターに迎え、これまでの乃木坂とは違う新しい風を感じました!
これからまた新しい色になっていく乃木坂を楽しみにしています!
そして、46時間テレビお疲れ様でした!

0

デビュー10周年おめでとう&46時間TVお疲れ様でした!

遥香先生こんばんは

乃木坂46のデビュー10周年おめでとうございます。そして乃木坂46時間TVお疲れ様でした!

僕は睡眠や仕事の時間を除いて見られるところは全て見ていました。

遥香先生が大運動会をやったり、スタジオで三者面談をやったりと色んな企画に参加していた中で合間を塗って描き上げた1期生から4期生までの全メンバーが描かれたイラストを最後に見たときは感動して思わず涙が溢れ落ちました。

あの絵を見て遥香先生は絵の才能だけではなくて誰よりも強い忍耐力と根性を持っているんだなというのが伝わってきました。

そして遥香先生に初めての後輩ができましたね。新曲のセンターにも5期生の中西アルノちゃんが選ばれて、デビュー10周年の年にまた新しくなる乃木坂46と後輩から先輩になった遥香先生の活躍を楽しみにしています。




0

乃木坂46時間TV

遥香先生、こんばんは。
3日間の乃木坂46時間TV、本当にお疲れ様でした。
遥香先生はガラの悪い応援団員やホリケンさんのお相手(笑)など大活躍でしたが、何より忘れてはならないのは電視台で描いたメンバー全員のイラストですね。
たったひとり、疲れた様子でカキつづける遥香先生、とても心配でしたが、無事に完成したのはベストアルバムのカスタムジャケットの衣装を着た、一目で誰なのかわかる可愛いイラスト。圧巻でした。
個人的には岩本蓮加さんの隣にちいさく描かれた桃に感動しました。遥香先生はTFMの『Memories&Discoveries』で大園桃子さんの名前を出したり、桃子さんも遥香先生が最近夢に出てきて嬉しかったと言ったり、卒業後もお互い好き同士なことがよく伝わります。こうした愛の連鎖こそ、乃木坂46の良さだと感じました。
他にも矢久保美緒先生とりんご、清宮レイ先生とみかん、伊藤理々杏さんと電気など小ネタもたくさんちりばめられた素敵なイラストでした。何か見てほしい点やこだわりなどあればお聞きしたいです。