表示件数
0

46時間TV振り返り!

遥香のもうすぐおやすみラジオのはるかさ…
あ、副担任のはるか先生!今週も授業ありがとうございました!(読んでいただきありがとうございます!)
改めて46時間TVおつかれさまでした!
イラストの裏話やグッズの話、職員さんの推しの話と新曲と…内容てんこ盛りでしたね!とても面白かったです!
また来週もよろしくお願いいたします!

0

大学卒業して上京

遥香先生こんばんは!
僕は就職のため地元宮城県を離れ東京に上京しました。
生まれてから22年間育った地元を離れるのはとても寂しいですが映像業界で働くという夢を後押ししてくれた母にいつか恩返しができるようにこれから頑張りたいと思います!
そして今月の下旬には卒業式があります。
大変烏滸がましいかもしれませんが遥香先生からも卒業を控えてる自分に一言頂けたら嬉しいです!

0

価値あるもの

遥香先生こんばんは!
新・華の2001年組世代の8人で歌うユニット曲「価値あるもの」も解禁されましたー!朝起きて聴いたのですが
馴染みのあるようなでも初めましての感覚もある不思議な感覚です。
それぞれのソロパートもあってもうこの曲の虜になりました!

0

お疲れ様でした!

賀喜遥香さんオツカレサマデシタ!
46時間TVの時の絵に、大園桃子さんの桃を入れたりというお話を聞いて、本当に感動しました!
私の推しであった大園桃子さんと橋本奈々未さんを取り上げて下さる賀喜遥香さんに感謝しかないです泣
これからも、毎週楽しみにしています!
お身体には気をつけて春も楽しみましょう!
おやすみなさい!

0

おつかれさまです!

はるか先生こんばんは!
先日の46時間テレビほんとうにおつかれさまでした!驚かされる内容ばかりでずっと気分上がりっぱなしという感じでした!
そして新曲のactuallyなのですが、「強さ」というイメージが頭にいっぱいになる曲でした❗️
はるか先生は、何か自信を持ちたい時に聴く音楽ってありますか?教えて欲しいです!
お体に気をつけて頑張ってください❗️

0

ひな祭り

遥香先生こんばんは!
今日は3月3日、ひな祭りですね。僕は弟と2人兄弟なので我が家にはひな祭りの文化はありませんでした。遥香先生の家庭ではひな祭りの文化はありましたか?

0

乃木坂46時間TVお疲れ様です。

遥香先生、乃木坂46時間TVお疲れ様です。僕は就職活動で初日は県外に行っていて、その帰りのバスの中で配信を見ました。帰ってからも配信を見てましたが、人狼を見ている途中で何故か寝てしまい、朝になっていることが2日連続でありました。
でも遥香先生が電視台でしていた絵はとてもすごいなと思いました。途中では疲れてる顔をされていたので、46時間TVが終わってからしっかり休めたのかなと少し心配しています。

0

46時間TV!

賀喜先生、こんばんは!
46時間TV、お疲れ様でした。
ぼくは、46時間TVをぶっ通しで見たかったのですが、以前にやる予定だったテストが伸びてしまってあまり見ることができませんでした。
ですが、最後に行われたスペシャルライブは見ることができました。
それと、46時間TV内で賀喜先生が描いた絵がとても印象的でした! 
10周年を迎えた乃木坂46ですが、これからも歩み続けていく姿を見せてください!

0

高校受験

僕は来週の3月8日に公立高校の入試があります。僕は必ず公立高校に合格してスマホを買いたいと思います。かっきー先生に応援してほしいです

0

柴田柚菜ちゃんお誕生日おめでとう!!!

遥香先生こんにちは!今日3月3日といったら...?そう、柴田柚菜ちゃんの誕生日ですよね!ひな祭りより大事です^^とはいえ季節の行事も大切にしていきたいものです。遥香先生は欠かさず行っている季節の行事はありますか?(節分の豆まき、菖蒲湯、柚子湯など)もしあったらそのお話についてお聞きしたいです!