表示件数
0

シマエナガがもう本当にかわいい

遥香先生こんばんは!

シマエナガが運命の鳥だと言っていた遥香先生の影響で、最近シマエナガが好きになりました。

この間なんとなくシマエナガのことを調べていたら、予測変換のところに
(・▲・)
この絵文字が出てきました。
これはシマエナガの絵文字らしく、ひと目でハマってしまいました。

お願いなのですが、遥香先生の力でこの絵文字を流行らせてください。笑

0

『価値あるもの』

遥香先生こんばんは!☺︎
先日解禁された『価値あるもの』聞きました!
まずは新・華の2001年組のユニット曲おめでとうございます!この曲の曲調は明るくて爽やかな感じですが歌詞は片想いの儚さを感じ、少し切ないけど温かいそんな素敵な曲だなぁーと感じました!
それぞれのソロパートがたくさんあるのも特徴で、8人それぞれのとても綺麗な歌声に心を鷲掴みにされこの曲が大好きになりました!
いつか8人でこの曲を披露する日を楽しみにしています!

0

教えてください!

遥香先生、いつも授業ありがとうございます!
そしてお疲れ様です!
僕は遥香先生のshowroomを視聴した際に遥香先生が勉強を頑張ってた理由について、担任の先生に怒られるのが嫌だったからと聞きました。
そこで遥香先生にお願いがあります。
最近、定期テストなどで点数が低迷してある自分に何か喝を入れてくれらと嬉しいです!
よろしくお願いします!

0

遥香先生へ

遥香先生こんばんは!
僕は大学2年生になり、今年は色んな資格や車の免許を取る事を目標にしているのですが、
遥香先生は今年中に挑戦してみたい事などありますか?

0

遥香先生へ

遥香先生こんばんは!
冬から春になり卒業シーズンの季節ですが、遥香先生は学生時代の卒業式の思い出などありますか?
そして卒業式で歌った曲は何ですか?

0

はたちになりました。

はるか先生こんばんは!
本日、はたちを迎えることが出来ました!
はるか先生と同い年になれてとても嬉しいです。
そして、ついにお酒を飲むことが出来ます。
はるか先生!
乃木坂おとな選抜おめでとうございます。
乃木坂配信中の46時間TVの打ち上げでもはるか先生がビールを飲む姿を観ました!
表情から察すると…少し苦手なのかなと思いましたがとても可愛かったです!!
4期生の中でいちばんお酒に強いのは誰ですか?
私も最初のお酒ははるか先生と同じものに挑戦してみようと思います!!

0

高校受験

かっきー先生こんばんは!僕は明日高校受験です。乃木坂Locks!を聴いている時にはもう終わっていると考えると緊張します。良い報告が出来るよう精一杯頑張ります!

0

お誕生日

遥香先生こんばんは!
3月7日は僕のお誕生日です。
遥香先生からもおめでとうメッセージをありがとうございます!